2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

ネーブル、7歳になる!

またまたフライングで、

ネーブルのお誕生日会をしてまいりました♪





思い起こせば・・・

2002年8月5日

三重で産まれた、大事な、大事な娘。

蝶よ花よと育ててまいりました。 ←ほんまかっ?!




「とはいえ、ネーブルの幼少期ってどんなだったっけ?」と

久しぶりに過去の日記(一番初期の「ネーブル日記」)でも読んでみようかな~

・・・と思ったら、日記がなーーーーーーーーーいっ!!!Σ(・ω´・ノ)ノェェっ

「2009年6月30日をもってサービスを終了いたしました。」 だって。




(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!




いやいや、そんな話はどうでもいいねん。



早いもので、あれから7年。

おなかに黒丸ぽち●がある、牛のフィギュアみたいだったネーブルが

立派な大人になりました♪





ぜーんぜん年齢を感じさせない美貌

さすがビジュアル系だわ! ←親ばか

年齢を重ねてなお美しく! ←いぇい♪





こんなにかわいく 

表情豊か

頭の良い子

育ってくれてありがとーう!
  ←だれか止めて~





ぷぷぷ! お誕生日くらい、いいですよね? (*´ェ`*)ポッ

彼女の場合、頑固なところがたまにキズですがww

それもまたよし! ・・・かな? 



ねね、お誕生日おめでとう




今日は、PC音痴の巻巻が初スライドショーをご用意いたしました。

☆撮れたてネーチェル☆
↓↓↓
スライドショーです♪  ←「スライドショーです♪」をぽちっとお願いします。


ぜひ、見てやってくださぁい  (ちゃんとアップできてるかな???










ぱぱ、まま、PCファミリー、そしてお友達のみんな・・・
IMG_8629-1.jpg
元気に7歳になりました♪ byネーブル




PCっ子E胎のみんなも、おめでとう!!
来年には、全員集合!ってくらい盛大にお祝いしようね♪
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

フライング。

 


ついこの前、2歳と6歳を祝ったばかりだとおもっていたのに




もう、一年も経ってしまった・・・。 ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!











みなさん、お元気ですか?




ネーチェル家は、元気です










ほらほら・・・









ちぇったんでちよー
163-.jpg
んねっ♪ ( *´ω`)







今日は、フライングながら


ちぇったん の 3歳のお誕生日会 















もっちろん、ブル子姉さんも元気です♪










アタシ、わんこピザも食べたいなぁ  …でちぃ
161-.jpg
あああ…(;゚ω゚)



鬼(巻巻)の居ぬ間に、新たなおねだり方法をあみだしたようです。@連携プレー


(Nぱぱ、ニコニコしながら追加オーダー。)




「巻巻も、グラスの赤がいいなぁ~ ←おいっ



(Nぱぱ、しぶしぶ 追加オーダー。) ←便乗成功っ!








まったり、ゆっくり、の~んびり。


楽しいお誕生日会でした♪










3歳になっても、相変わらず甘えん坊全開なちぇったん。




ペロペロ中に「カツッ!」と聞こえようとも・・・

滝のようなヨーダで、手がニュルニュルになろうとも・・・

巻巻は、大感激だよ! 

キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!







今年も、元気いっぱいの笑顔でこの日を迎えられたことを嬉しく思います。

ちぇったん、おめでとう そして、生まれてきてくれてありがとう






ミルっ子B胎のみんなも、3歳おめでとう!! 素敵なお誕生日を


EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ひさびさに。

鎌倉のマック家と、足柄山のTM家が近江の国へいらっさってるとのことで
雨の中、乱入してまいりました。

なつかしの京都。



マックママに「なんだ、普通の橋じゃん!」とバッサリ斬られた渡月橋。
biwako089.jpg
ぶはは!ご名答! バスだって通っちゃいますよ。



白黒御一行様。 京都でも人気者?!
海外の人達にも写真を撮ってもらったりしてますw
21436409_1297587659.jpg
ある意味、日本犬代表だね! ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



大好きなベリーさんと並んで「トグロ犬」撮影。
21436409_2904044786.jpg
チェ: くんくん。べり姉たんは耳までいいにおいでちねムハ~ムハ~



ましゃか・・全身くまなく嗅いでみたん?!
ちぇったん、いくら好きとはいえ・・・それは 「変態」 やで。(|||-ω-)



ほい、変態ちぇったんもトグロまいて~☆  (ぐいっ
toguro2.jpg
君たち、コンパクトすぎるぅ~ ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



町屋カフェにて。
21436409_3067545547.jpg
右から:めぐ(ネーブルの異母妹)、ロッテ(ネーブルの姪)、マック(ネーブルの兄、チェルの伯父)、
ベリー(ネーブルの異母妹)、ネーブル、チェルシー




みんな、みんな、ありがとう。
会えて本当にうれしかったよ。
EDIT  |  09:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

8月5日の出来事。




本日は、2008年8月5日。


じゃじゃーん♪
008-1.jpg
ブル子さん、6回目のお誕生日なり


早いもんで、もう6年かぁ…  早すぎる~




そして、いつもの所でお祝い♪
012-1.jpg
うーわ!おとなげないっ (;^ω^A ァセァセ



それにくらべて、ちぇったんは・・・
005-1.jpg
やさしい妹だねぇ♪



022-1.jpg


046-1.jpg


023-1.jpg


ひ、ひどいよぉ~☆ ブル子さん (((((((ι゚ω゚;)アワワワ

せめて全部言わせてあげてよぉ~







ちぇったん、ひどく落ち込んでいる模様・・・







かと、思いきや。






020-1.jpg
出たな、デビル!! ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ






なーんて、うそうそ。((*´ω`))ウキョキョ



楽しいお誕生日会でした~~
030-1.jpg


ネーブル、6歳も めいっぱい楽しもうね♪
045-1.jpg




同胎(ポーキャンっ子E)のみんなも、おめでとぉ!! 
なかなか会えないけど、元気にしてるかな~? 。+゚(*゚ω゚*)。+゚

EDIT  |  23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ありがとう

こんばんにゃ。



ありがとうございます!!











ちぇったん、無事ご帰還~
200808011201000.jpg

病院泊は初めてだったけど、どうだったのかな~??( *´ω`)



ともあれ、元気なちぇったんの顔を見れてひと安心の巻巻なのでした~



EDIT  |  21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
