2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

恋しい季節。

こんにちわん。
めっきり秋らしくなってきましたね

ってか、夜は結構寒い・・・です。




そんな時は、こちら。
 ↓↓↓



布団あたため機 ホットブル子


お布団をぬくぬくにしてくれまーす 
これからの季節、手放せません! (≧∀≦)



ただし・・・
ちょっとでも触れると「ヴーと怒って去っていきます。



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←一家に一台?「ホットブル子」キャンペーン実施中♪      
     
ぽちっとありがとうございます


EDIT  |  11:49  |  ネーブル主演。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

どうしても

チェル濃厚キャラ に押されて、影が薄くなりがちなブル子姉さん。



元気ですよ



ケツパンチくらいながらも、笑顔です♪





 ↓ネーブルにも応援よろしくおねがいします♪
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
                
EDIT  |  07:25  |  ネーブル主演。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

祝☆5才


今日は、8月5日。

朝から大急ぎで仕事を終え、一路「琵琶湖」へ!! 



はなままケーキを目の前に、満面の笑みのブル子姉さん。
IMG_6716-1.jpg
そうね、ふたりとも主役だね♪


今日は「はなちゃん+ポーキャンっ子E胎+ミルっ子B胎」
合同バースディパーティ
IMG_6716-2.jpg
あらあら、つくぼんったら。(≧ω≦。)プププ
いい匂いがしてるのね~♪




みんなありがとう~♪
ネーブル姉さん、本日で5歳になりました



ネ: 今年は、Ca○Camの表紙モデルを目指してがんばります
IMG_6692-1.jpg
えBちゃんの後釜狙いっ?! ( ̄∀ ̄;)
(超マイペースな妹は、スルーしてくださいw)


いやいや。

夢は大きく!! だよね    リッパリッパ♪




いくらブル子が、えBちゃんに似てるっていっても~ (誰も言ってない!
わんこの5歳は、人間でいうと35歳…くらい?
キャンキャ○は、ち~と若すぎだな。 (≧ω≦。)プププ



Anyway…
楽しいお誕生日会をしてもらえてよかったね
今年も健康で過ごそう!!
みなしゃん、ありがとうございました~




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

お祝いしてもらったり、メールもらったり
ブル子はと~っても幸せものです♪ (≧∀≦)アリマトー

あなたにも幸せが訪れます♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

EDIT  |  07:23  |  ネーブル主演。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

かわいいブル子。


外では愛想「あ」 の字もないけれど・・・

お家では、甘えん坊のブル子さん


テレビを観ているNぱぱのお膝にのっかって、あまあま~♪
IMG_4661.jpg







うひゃひゃ♪ かわいい (≧∀≦*)







まんまる おめめ で、









狙ってるのは・・・








「チーズ」 ですけどね。
IMG_4660.jpg



怒った顔も、ス・テ・キ      か?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
久本も真っ青?!・・なブル子へ、
ぽちっと「愛」をお願いします♪
ネーチェルは、何位になったかな?
EDIT  |  15:13  |  ネーブル主演。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
