2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

ちぇったんでちよ~

昨日、「アレ?」と思ったことがあった。


今朝、「えええっ?!」に変わった。




朝、6時半ごろにNぱぱが仕事に出かけたので
リビングに姉妹を残し、巻巻は寝室で本を読んでいた。

ガチャガチャ!とリビングのドアを開ける音がしたので
「あれ?パパが帰ってきてたのかな?」と耳をすましていると
ガチャ!と寝室のドアが開き

「ちぇったんでちよ~♪ (≧∀≦)」

と、チェルが乱入してきた。




「えええ?!チェルがドアを開けたのぉ?!  
そ、そんなワザ・・・いつの間に?





リビングへ行くと、8時5分だった。
ご、ごはんの催促だったのか! ( ̄∀ ̄;)   




・・・白黒の能力、おそるべし。


確か、マック(ネーブルの兄)がドアを開けると聞いたことがあるけど
教えなくても出来るようになっちゃうのね~♪
マックみたいに、閉め方も覚えてもらわなきゃ☆ (*^(工)^*)



その後、トイレに行った巻巻。  ( 失礼!




チャッチャッチャッチャッ。 ( 白黒が廊下を歩く音
・・・嫌な予感。



ガチャ! ガチャ!



「ちぇったんでちよ~♪ (≧∀≦)」



く・・・くるなーっ! (●▼●;)






どなたか、「忘れさす方法」をご存知ありませんか? (泣)
EDIT  |  09:41  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

番外編

お待たせいたしました (誰も待ってない?



チェル主演の番外編。


↓↓↓



題名 「大きな水飲みは、素敵でち
IMG_8004.jpg
飲み干しそうで怖い・・・



打倒「四様」 @水8リットル/day
お水大好き♪  byチェルシー 



飲んでる量もすごいが、こぼす量もすごい!
    ↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ                
ぽちっとありがとうございます


EDIT  |  11:22  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

とろけるチェルシー。

朝から、お昼寝?中のちぇったんこ


ちょっと寝ぼけてる?


とろ~んとしてます。


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←もっと見てくれるぅ?
                 
ぽちっとありがとうございます

EDIT  |  10:15  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

チェルシー、有名になる。


「チェルは、下町のアイドルデビル。」 と、サインをもらわなかったアナタ。



惜しかったですね。  あ~ざんねん!





もう、アナタのデビルではなくなっています。








ほらっ!
 ↓
16b2da164c4cadf8_o.jpg
可愛すぎて 美術館入り?!
もはや、ヨーロッパでは知らない人が居ないほど有名犬だとか?!


きゃー♪ 
エリザベ○女王が、「会わせて欲しい」って言ってきたらどうしましょう?
エリック蔵プトンが、「チェルの為に曲を作ったんだ」って・・・
ベッカ○が、「100億で譲ってくれ」って・・・
どうしましょ? どうしましょ~?! 










朝の「妄想タイム」は、以上です。
(はよ仕事せんかいっ)



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←チェルの良さは、○○でしかわかりません。
                 (さて、どこでしょう??)

ただいま、上昇中!(≧∀≦)アリマトデス
EDIT  |  09:11  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

秋の大運動会

暑すぎず、寒すぎず・・・
わんこも親も過ごしやすい季節になってまいりました♪



そう



秋です
 





秋と行ったら・・・そう、運動会です♪






誰にも相手にされない女、チェルシーの「ひとり運動会」をご覧ください。
音あります)  

ちなみに、誘ってる相手は「チェルシー君(ビーグル)」です。
同じ名前なのが嬉しいのか、必死にさそってるけど
チェルシー君は、ゴールデンのはなちゃんに夢中



無視されても、ウザがられても



・・・めげない女




今日も 全開 のようです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ちょっと心が切なくなった方は、コチラ♪
めげない女に愛のクリックを!

EDIT  |  10:26  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
