2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

モデル修業。

もしかして・・・






ちぇったんなれる???





たま~に ミラクルモデル顔 のチェルシー。 ←親バカw
↓↓↓
☆ ミラクル写真はコチラ ☆


え?どこにミラクル写真がって? いっぱいあるじゃないのよー





ランチを食べると、撮影してもらえま~す♪
スタッフの人に囲まれて、照明あてて撮影してもらえるので
「モデル」の練習になる?!!
  ・・・ハズ。( ̄∀ ̄;)  
詳細: 「愛LOVE PET」 ホームページ


さぁ、あなたも レッツトライ。




EDIT  |  07:44  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

バレバレ~

 

たべるー?



ごはんー♪



さんぽー♪




ネーチェルにとって、最高に魅惑的な言葉を連発。




10分経過・・・




もはや、集中力のカケラもないネーチェル。
IMG_8139.jpg
ダレまくり。


んでも、がんばった甲斐が 


じゃじゃーん
IMG_8145.jpg
に、にてるぅ~!! ( ̄□ ̄;)

モミアゲ 飾り毛 が茶色く描かれ、鼻の黒点や細部まできちんと描写。

心なしか、「美化されてたりw



さすが、プロだわ…




かわいく描いて貰えてよかったねぇ♪
IMG_8124.jpg
だはは~ モデルがいいですから♪
(今は、すんごい○○顔だよ。ブル子さんw)



んでも、絵をよーく見ると・・・
始終ガサガサしてたのが、「 )) 」や「 (( 」で、コッソリ?あらわされてますよ。 




…ね? ちぇったん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




どんだけ動きまくってたか、バレバレ~ちぇったんなのでした~。




20分間、がんばりました!
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ご褒美のポチっをお願いします!
EDIT  |  06:33  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

都会人来たる。

大ボス(Pママ)から呼び出し お声をかけてもらったので


行って来ました~。 



お隣の県の出来立てホヤホヤのNEWドッグランです!!


IMG_7986.jpg
大興奮のネーチェルw


ドレスコードチェック?? では、ありません。
IMG_7985.jpg
本日のスペシャルゲスト 「樹梨くん」
(PC-A胎: ネーブルの一番上のお兄さんです)
遠路遥々、東京からいらっしゃいました~☆
わおー、都会人だー♪
(本当はこんなキャラではなく、お~っとりした優しい男の子です


そして、ここは・・・?
IMG_7992.jpg
久しぶりのお里には、ピッカピカのドッグランがっっ!

い、いつの間に~っ??!
すごいです! 思いっきり走れます!(≧∀≦)


ドッグランに併設されているNEW犬舎には、ポール父さん♪
IMG_7989.jpg
ネーブルのお父さん&チェルのおじいちゃんです。
超かわいいのだ~



かわいいといえば・・・




こちらも♪
IMG_7987.jpg
キャラちゃん。もうすぐ4ヶ月になりまちゅ。
おおっ!大きくなったねぇ♪ (≧∀≦)
幼いお顔だけど、なが~い手足。 
きりっとしたお耳も素敵♪


毎度恒例?の集合写真。
IMG_8070.jpg
フィたんとネーブルは、なんだかとってもうれしそうw
美味しいおやつが見えたかな~??(≧ω≦。)プププ



ん?ひとり足りない??


これが、全員集合~♪ の貴重な一枚
IMG_8042.jpg
キャラちゃん・・・あ・・・どこへ??!



都会人の樹梨君に会えたし、おにゅ~なランで遊べたし♪
今日も大満足なネーチェルなのでした~ (≧∀≦)




PCママ、はなまま、樹梨家の皆様、今日もとっても楽しかったです
ごちそうさま&ありがとうございましたぁ♪



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←今日もデビ害

ぽちっとありがとうございます


EDIT  |  11:08  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

今年もまた・・・

またまた。


行ってきました 行っちゃいましたよ。



in NAGOYA
IMG_7971-1.jpg
さっそく遊び相手物色中のおふたりさん。 (誰もいませんよ~w 
外は曇ってて、それなりに涼しい日曜日。
友人も私も、秋の装いで出陣!


でも・・・館内は、熱気でムンムンであった。

 暑い~~~~~~~。( ̄∀ ̄;) ( ̄∀ ̄;)

「去年よりは、マシよね?」と
タラリ、タラリと汗をかきながら、人ごみの中へ。



ぐるりと一周するまでに、かわいいワンピを発見 
op042_s01.jpg
「もう、出てるだけしかないね~んと、お店のおばちゃん。
ちょうどネーチェルのサイズがぴったりだったので、迷わずBUY!!




うぉほーぃい 





さっそくエンジンかかってきたぞー! 

戦利品 紙袋を手に、通路を振り返ると…
人ごみにもまれ、ガサガサしまくるネーチェルを必死に抑える友人。


あ・・ごめーん。


慌てて、店を去ろうとする私に
「Lサイズは、もう作らないから今のうちに買っといて~と、またしてもおばちゃん。
        ↓↓↓
     大好きなフリフリちゃん
sdop3631.jpg
悪魔のささやき?
心の中で、葛藤がはじまる。(大袈裟な
でも、これ以上フリフリ増やしても着ていくとこ無いしなぁ…と、断念!


さすが3連休の日曜日。とにかくすんごい人人人
エンジンは、あっという間に…ぷすん、ぷすん


ネーチェルも、厚着してきた私達も、予想以上の暑さに GIVE UP!
今回、ペット博で手に入れたのはワンピだけ。
(この後、津のドッグカフェへ。10/8UP済。)


チェルシーが、いつもにも増して暴れていたのは…ペット博が原因?!( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ただいま、上昇中♪
ポチッと、ありがとうございます。
EDIT  |  14:18  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

夏の想い出。

9月に入ったといっても、まだまだ 夏~~っ 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


まだ、やってないアレを体験すべく…琵琶湖へGO!!
IMG_7801-1.jpg


アレとは、コレ↓ のこと。
IMG_7551-1.jpg

琵琶湖では・・・
なんと、わんこも一緒にマリンスポーツが楽しめちゃうのでつ♪ (≧∀≦)
IMG_7579-1.jpg

すんげーたのしー♪

すんげーきもちいー♪


IMG_7615-1.jpg
もう、もろ手を挙げてひゃっほいですよw



ところで、、、



この↓お兄さんの引っ張ってるものは何???
IMG_7690-1.jpg



IMG_7654-1.jpg
そう。私達です。( ̄∀ ̄;)
(調子に乗って「わんこNGってのに挑戦。)
わんこも子供も乗ってないと・・・容赦なし!!!


第1陣 (ちち・姉・巻巻)
IMG_7654-2.jpg
回るわ、ずり落ちるわ、振り回されるわ。
遠心力と風圧との戦い
「レジャー」と名のつくもので、こんなに終了が恋しかったものは、生まれて初めて~。(ノω・。)

第2陣 (はは・芋・Nぱぱ)では・・・沈没者あり。
IMG_7705-1.jpg
力尽きて?落ちちゃいました。

もうねー、腕も足も腹筋もへとへとでちたよ。まぢで。 Σ(|||▽||| )あははは

こんなハードだとは、思いもしなかったわん…。(グルグルのみ






この日、特記すべきは・・・デビルのストーカーぶり。 
IMG_7533.jpg


ターゲットは、ベリーさんのみ
IMG_7534-1.jpg


しつこくて~

しつこくて~~
IMG_7632-1.jpg
もはや、嫌われておりますw



それでも、恋しくてたまらないちぇったんこ



コロ姉妹&べりーさんが、バナナボートで旅立つと・・・
IMG_7594.jpg



必死で後追い。
IMG_7604-1.jpg



追いつかないと分かるまで、後追い。
IMG_7602-1.jpg
なんでそんなに好きなのぉ??? (*≧m≦*)


一日中、べったりでした。
IMG_7740-1.jpg
チェルも大好き、コロ姉のケーキ
ベリーさんと一緒に食べれるなんて、夢のようだわねww


今日も一日、たーっぷり遊びまちた♪
IMG_7789-1.jpg
左から:チェル・ブル子・ベリー・サン・アル




一緒に遊んでくれたアンサン家&コロ家のみなさま、ありまとーん
すっかりマリンスポーツにはまっちゃったので、また遊んでチョ♪ (グルグル以外w
ほんっとに、楽しかったなり~♪♪(≧∀≦)  (グルグル以外  ←しつこい



次回は、べりさんに嫌われないようにしようね・・・ちぇったん 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←なんででち? 好きなだけでちよ
EDIT  |  19:30  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
