2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

にんじんと黒ごま。

すっごい


すーっごい


ひさしぶりに、焼いてみました。


にんじんと黒ごまのケーキ



ケーキのい~い香りが部屋中にたちこめてくると、ふたりともソワソワ。
入れ替わり立ち代わり、キッチンを覗きにきます。(=´ω`=)



ハーイ、できたよ~ぉ♪ (≧∀≦)
IMG_8147-1.jpg
「絶対あたしの!」 な、ブル子。 (執念
「もしかして、もらえるの??」 な、チェルシー。 (かすかな期待




もちろん、ふたりの為に焼いたんだよ~

喜んで食べてくれました。





えっ?




食べるところを見たかった??


 

その言葉、待ってましたー! 


「オト有り&オチ無し動画」スタート↓






カメラのアングルがおかしい。
巻巻の前足が邪魔でチェルが見えない。
メゲナイ♪メゲナイ♪



「あまあま~で マテ!」
IMG_8152-1.jpg



こーゆー時は、よく聞こえるお耳です。

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチっをお願いします!
EDIT  |  15:00  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

マチャミ現る?!

初動画
音アリ 注意!)


ねね、ビジュアル系は撤回やな・・・。 ( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←スゴイ顔で守っていたのは、コレでした。 

EDIT  |  14:14  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

魔法のドレス。

換毛期で、ぼわっさ ぼわっさ と、抜けまくったチェル
自他共に認める、ファミリーNo.1貧毛ちゃん になりまちた~♪


そんなチェルのために
はなままが、魔法のドレスを作ってくださいまちた





これで





ビジュアル系復活!!


もぉ~☆かわいくて、かわいくて♪ (≧∀≦)キャハ-ン!!
IMG_6879-1.jpg
ビジュアル「毛」も復活希望w


IMG_6876-1.jpg
どうどう~?
着るだけで、おしとやかなれます 見えます!!
貧毛だって隠せちゃう、素晴らしい魔法のドレスですっ!!



はなまま、いつもありまとーん♪ (≧∀≦)



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←貧毛女王に、愛のクリックお願いします♪





EDIT  |  11:00  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

うわさのレシピ。


かつて、ラン嬢を釘付けにした…
IMG_5797-1.jpg


かつて、ラン嬢に秒殺された…
IMG_5798-1.jpg


○トラのハンバーグ。
img_4465-1.jpg
…の レシピ を入手 (≧∀≦)



★○トラ流ハンバーグ(4個分)の作り方★
 
 材料
   合挽き肉 100g
   オカラ 70g
   ひじき 5g
   ニンジン 20g
   卵 1/2個
   塩 少々
   油 少々
 作り方
  ①ひじきは水につけて戻しておきます。
  ②ニンジンはみじん切りにします。
  ③お肉とオカラと卵をボールにいれ、塩をほんの少々加えよく混ぜます。
  ④その中にひじきとニンジンを加えて混ぜた後、4等分にして形を整えます。
  ⑤フライパンに少しだけ油をひき、両面を焼きます。
  ⑥ゆで野菜(記載外)を添えて、盛り付けたら完成。

  
塩は、入れなくてもOKらしい
○トラのお店で見る限りは、焼いてない???…よね?
蒸した感じのハンバーグです。
そっちの方がヘルシーでいいよね~


料理は、「だいたい」とか「目分量」な 超テキトー巻巻。
きっと、「ひじき 5g」は量らないでしょうww


テキトーでいいのよ。
テキトーで。



ネーチェルは、大喜びしてくれるハズ!! (ノ´∀`*)


こんなお顔で♪
img_4481-11.jpg
むふふ 楽しみなり~♪




もちろん、まだ 作ってないけどね。



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

私も巻巻と一緒だわ~♪な、同じものは二度と作れない?方は
コチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

私は量って作るわよ♪と、几帳面な方は
コチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪


だは♪ どっちも一緒? 
応援ありまとぉ(*´∀`*)
EDIT  |  10:29  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

幸せ者のネーチェル♪

ちょっと前の話。

楽しい「ロン毛の貴公子との再会」をはたした旅を終えて
帰宅してみると、宅配便の不在票が・・・う~ん。なんだろう??
さっそく電話をして、届けてもらうと 大きい箱


開けてみると、おもちゃやら~お菓子やら~がたくさん!!
ネーチェルへのお誕生日プレゼント

神戸に住むネーチェルの友人「優作と春樹」 からだった~!!


素敵なお手紙まで!! 二人とも、キレイな字だね(≧∀≦)
IMG_6478.jpg
そうなんだよね~。ネーチェルは、まだ会ったことないんだ。
M氏(彼らのお父さん)は、以前遊びに来てくれたんだけどね~
◆詳しくはコチラ◆ (2007/1/24のネぶろぐ)
(その時も、お小遣いでプレゼント買ってくれたんだったよね☆)


素敵なお箸置きは、小さいほうが優作、大きいほうが春樹の手作り。
IMG_6476.jpg
携帯ストラップもネーチェルのお名前入りで、素敵なのぉ



そして・・・



ネーチェルの父兄にも・・・ゆ○○(彼らのママ)からプレゼント
かの有名な、○らソース!!!
IMG_6480.jpg
テレビで見て、食べたかったんだ~!! (≧∀≦)
(即効、焼きそば作っちゃったので・・・減ってますw)

激うま~ 

我が家は、焼きそばといえば○たふくソースだったけど
これからは、○らソースだわ!! 
甘すぎず、サラっと深い、大人の味~~~(*゚∀゚)オイシィィ!!
(お好み焼き用のソースもあるんだって

珍しい、大豆のプリン?もおいしゅうございました♪




ペットショップで、かわいいシェエルティーのBABYを見る度に、
「優作元気かな~?」って思ってまちよ~。
CIMG6337.jpg
優作イメージ写真。 カワイイ~
あ、本物の優作&春樹は「人間の小学生男児」でつ!


んとに、んっとに・・・いつも思う。
なんて優しい子達なんだ~ (ノTωT)ノ




M氏、ゆ○○、優作、春樹…本当に、ありがとうね
ぜひぜひ、ネーチェルに会ってやってくださいましぇ♪ 
神戸にも襲撃するどー 



ネーチェルも私達も、幸せ者でち~ (ノ´∀`*)
EDIT  |  09:42  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
