2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

大漁の日。

おさぼりなのは、ブログやお食事だけではございません。

気付けば、ブラッシングもおさぼりしておりました( ̄∀ ̄;)



「キレイキレイしましょ~ね♪

普通のブラシで一通り梳いた後でも、
ピ■コームが、よーくひっかかります。
最後にスリッカーでなでると、また取れるぅ!!


うひょー!! 大漁!大漁!




すっきりでちよ~ぉ 
NEC_0009.jpg
ごっそり、2週間分。

初めて、チェルが勝ちました (抜け毛量)
エンドレスで抜けるので、怖くなってほどほど にしてこの量。


チェったん、一回り小さくなったかもっ???!( ̄∀ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ちぇったん。禿げたらどうしよぉ~( ̄∀ ̄;)
モト冬○さん頭のチェルが思わず浮かんでしまった巻巻です。
(んでも、結構似合うかも~?)
ぽちっと「愛」をお願いします♪
EDIT  |  09:30  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

初☆撮影会。

先日、HARU(友人)と共にPETRAへ行ってまいりました。
IMG_0322.jpg
【photo by HARU】

帰宅後「U様、敷物をお忘れです」ってPETRAから電話。←でた!忘れ物の女王!



後日。ランチがてらに、敷物受け取りに行くと・・何やら様子が違う。

ん?? 撮影会でちって??! ←興味津々!!
NEC_0007-1.jpg
写真を撮ってもらいました!!(≧∀≦*)

どう見ても、小型犬用のセットに 無理やり 中型2頭をのせのせっ

狭いのに、邪魔だな~ と思った花束
チェルが暴れてケリ落としたので、ここぞとばかりに除けたら・・・

「間に置いてください」
と指示。( ̄‥ ̄;)ちっ。


その日は、サンジョルディの日で、本と花は必需品なんだって。



お題。
本と、薔薇と、美人姉妹 おほほほほ ←勝手につけるな!

チェルは、初めての撮影会~~♪
あつ~いスポットライトと、無言のキャメラマンにビビリながらも、なんとか撮影終了!


撮影して頂いた写真は「愛LOVEPET」さんのHPに♪♪
上手に写ってるかなぁ~~(≧∀≦*)ワクワク



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
初めての撮影会に緊張しまくりのちぇったんこ。
がんばったごほうびに、ぽちっと「愛」をお願いします♪

ネーチェルは、何位になったかな?



EDIT  |  10:19  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

毎日、同じなのに・・・

ここんとこ、すっかり手抜きなマミーのせいで

毎日、ドライフード生活な娘達。( ̄∀ ̄;)


ハイ、まて~~~~~。(`・ω・´)
IMG_0317-2.jpg


まだまだ マテだよ~~~~~。
IMG_0318-1.jpg



ドライフード昆布粉ビール酵母をふりかけ、
お水をかけてあるだけなのに。



目が離せません。
IMG_0317-3.jpg

ちぇったん、そんなに嬉しいのぉ? 

【photo by HARU】


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
毎日同じご飯でも、大喜びしてくれる健気な娘達に・・・
ぽちっと「愛」をお願いします♪

ネーチェルは、何位になったかな?
EDIT  |  08:30  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

かわいいブル子。


外では愛想「あ」 の字もないけれど・・・

お家では、甘えん坊のブル子さん


テレビを観ているNぱぱのお膝にのっかって、あまあま~♪
IMG_4661.jpg







うひゃひゃ♪ かわいい (≧∀≦*)







まんまる おめめ で、









狙ってるのは・・・








「チーズ」 ですけどね。
IMG_4660.jpg



怒った顔も、ス・テ・キ      か?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
久本も真っ青?!・・なブル子へ、
ぽちっと「愛」をお願いします♪
ネーチェルは、何位になったかな?
EDIT  |  15:13  |  ネーブル主演。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

デビル、病院へ行く。

一昨日も「お耳」をお家に忘れたらしい、デビさんは
ぱぱやままを完全に無視して、
うひゃーっ♪うひょーっ♪と、ノンストップで駆け回っておりました。

コロ姉に、抱っこ(捕獲)してもらった時・・・
あ~~っ!! (>ω<ノ)ノ
なんと、両前足のパッドがズルリ。


左前足。
IMG_4609.jpg


右前足。
IMG_4608.jpg




さっそく、近所の獣医さんで診ていただくと
「ほっといて、大丈夫ですよ」と、アッサリ。
確かに、全く痛がっていないので・・・いっか。( ̄∀ ̄;)


チェったん、大丈夫~?

あのね。

ぱぱがヒドイコト言ってたよ。

「ウチの娘達は、いつも二足歩行だから『前足』は鍛え忘れてるんだね。」だって。


確かに、4足なのは芝生とか柔らかい所だけだね~~。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

早く治して、お散歩行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
怪我しても、チヤホヤしてもらえない可哀想なちぇったんこに
ぽちっと「愛」をお願いします♪
ネーチェルは、何位になったかな?


EDIT  |  08:10  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ドラハへGo!!!

仕事を終えて・・・行った先は。
IMG_4533-1.jpg
ドラハ。

冒険の丘にある、「ドラゴンのすべり台」をすべる為に行ってきました・・・?
IMG_4534-1.jpg
滑りきると、賢くなれるそうです。(ウソ) 結構、長いです。


かつてのすべり台と違って、ローラーで滑ります。
サランラップの芯が無数に並んでいる感じ?
足で滑ろうとすると、スピードが出すぎるし・・・
お尻で滑ろうとすると、華奢(自称)なので骨がゴリンゴリン!! 痛いッたらありゃしない。


あぁ、やめたい! んでも、枠があって途中で下りれない。
ひーん。後悔の嵐~~~。
IMG_4547-1.jpg
なんとかすべり降りれました。(TwT。)ゼハー

いい年こいて、冒険している場合ではありませんでした。
たっぷりついたお尻の脂肪は、役立たずであることを思い知りました。
体重超過といったところでしょうか?(´;ω;`)うぅ。。


私は、いったい何をしているのでしょう・・?


ん?あなたは、だぁれ?
IMG_4561-1.jpg
ええ、知ってますとも。 遠路はるばる来てくれたのは・・・さちちゃん♪


広島のsala家が、片道5時間半かけて登場してくれまちた!!
IMG_4560-1.jpg
そして、コロ姉。


一年ぶり?のsala兄弟は、ぐぐっとおとなっぽく変身していてびっくり。
「何を話したらいいんだ??」
ヒッキー&ヒトミシラーの巻巻は、さらに無口に・・・。 |ω・`)ジー ←もしもし?
IMG_4586-1.jpg
こっそり背後から盗撮したりして、かなり怪しいww

sala家のルビーたんは、ベリーさんの同胎。
んん??デビルにも似てる~~~♪(≧∀≦*)
IMG_4591-1.jpg
ボーなのに超おっとりでかわいいの♪ つまり、デビルとは正反対。( ̄∀ ̄;)  
ルビたん!危険です。Nぱぱが狙っております!!(惚れたらしい?!)

遠くてナカナカ会えないさちたん&ルビたんと、記念写真を!!撮りた~~い♪(人´ェ`*)。*


って。


誰かさんのお陰で、とっても苦労した集合写真。
IMG_4574-1.jpg
メリさん、デビルに捲き添いくって姉ちゃんに怒られちゃってごめんよぉ。 
あ、べりさんか?( ̄∀ ̄*)イヒッ 


えぇ、このお方のせいです。
IMG_4580-1.jpg
逃げれません(怒)


い~っぱい走ったね♪
いいお天気で、たっぷり遊んで。 たのちかったねぇ!!!(≧∀≦*)


今日も、「聞こえないフリ」を通すブル子姉さんと
お家に「お耳」を忘れたらしいデビルと・・・。
メラメラ燃える父母の怒りを、上手にかわしておりました。


んでも、そろそろ〆ますよ。(▼∀▼)ニヤリッ
フリもバレバレなので許しません。
お耳の忘れ物も許しません。
ビシバシ・・・いかせてもらいまっせ~!!!


と、その前に。


〆るといったら、豪華ディナーでしょ?



本日の〆はコチラ。(岡喜本店)
IMG_4606-1.jpg
今宵も、みんなで舌鼓をぽーん。 
近江牛で大満足♪ うっかり娘達を〆ることを忘れてたぱぱ&ままなのでした~♪



Salaさん、お兄ちゃん、弟君。そして、コロ姉。
お疲れ様でした♪ 会えてうれちかったよぉ(≧∀≦*)
ありまとぉね!!!
また、あそぼーぉ
お陰さまで、有意義な一日を過ごせたネーチェル家なのでした~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援お願いします♪
ネーチェルは、何位になったかな?




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:02  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

ネーチェルカフェへ、ようこそ。

「反省会をしましょ~☆」とゆーことで。

この後、何かとお忙しくなるお二人を、ネーチェルカフェに、ご招待


おさべりに花を咲かせながら、ワン用ホットケーキを焼き焼き
IMG_4501.jpg
かわいく焼けたよぉ♪(≧∀≦*)

群れる食いしん坊軍団。
IMG_4523.jpg
どうやったらもらえるのか、必死に思案中?!


わんわん大合唱で、もてなす?ネーブル。
意外にも きちんとホストの役を果たす、チェルシー。
そして、人遣いの荒い店主・・・巻巻。( ̄∀ ̄;)セルフサービス?



今日はありまとぉ~~♪♪♪
IMG_4531-1.jpg
たのちかったねぇ




・・・で、何の反省会でしたっけ?

ほら、ええと、ナニのアレやん。(通訳:オーディションの落選の件らしい)
ま、結論から言うと「反省する必要なしってことでしたぁ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ぼーまま、ランママ! おいちぃ苺大福&手作りクッキーをありまとぉ!!
ホストのはずだったのに、ゴチになりっぱの巻巻でした~。んまんま♪(≧∀≦*)


またのご来店をお待ちしておりまぁす♪ ←お断りって??



まぁまぁ、そう言わずに~。( ̄∀ ̄*)カモーン♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援お願いします♪
ネーチェルは、何位になったかな?

テーマ : 犬犬犬犬犬、お犬様。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

お引越しまちぃた。

引っ越してはみたものの。
使い方がよく分からない( ̄∀ ̄;)
練習しよう♪と画像を探してたら・・・なっつかしー!!


いーつのーことーだかーおもいだしてごーらんー♪
あんなーことーこんなーことーあーったでしょー♪




こんな頃もありました。
IMG_4806-1.jpg
初々しい~(≧∀≦*)


こんな頃も・・・(>ω<ノ)ノ
IMG_5517-1.jpg



今は、こんな感じ♪
IMG_4426.jpg



これからも、一歩一歩ビジュアル系へ進んで行きたいと思います♪( ̄∀ ̄*)ヨロ~♪

テーマ : 犬犬犬犬犬、お犬様。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
