2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

どうして怒られたでち?


とある日の姉妹。。。

IMG_5021-1.jpg


IMG_5020.jpg


IMG_5007-1.jpg


IMG_5006-1.jpg


IMG_4969-1.jpg


無臭って・・・。 ソーユーコトジャナクテ( ̄∀ ̄;)



え? どうして怒られたかわかんないって??
心・・・とくに「乙女心というものは とっても繊細 なのよ。
 いや、年齢の事やのーて。(1000歳
 いや、洗いもんやのーて。(洗剤

まだ、難しいかな?
もうちょっと大きくなったら、分かるよ♪

・・・分かるハズ。

・・・・・・・分かるかな。( ̄∀ ̄;)




このドラマはフィクションであり、実在の人物・団体等とはたぶん関係がありません。 


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆
本日も成長中! まだまだ青いちぇったんこ
  ↓ ぽちっ♪と愛の応援をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    チェ: ありまとでち~



EDIT  |  19:00  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

プールでち♪

待ちに待った「プール開きということで・・・ (電話で確認w


行ってきました・・浜松♪(≧∀≦)
IMG_5091-1.jpg
新しいブランコだ~♪ わ~い♪♪





ひとっ走りのあとは、いよいよ・・・






プールでちよ~~!!(≧∀≦)
IMG_5168-1.jpg
どっぼ~~~~~ん♪


水は少なめだけど、それがまた楽しい♪
IMG_5133-1.jpg
浅いから、飼い主も入れるのだ~♪(*^(工)^*)



IMG_5174-1.jpg
たのしいねぇ~♪



はじめは、ビビってお水に入れなかったちぇったんこも・・・
IMG_5178-1.jpg
もう、平気だね。(*´∀`*)





プールのあとは・・・




にひひ。
IMG_5207-1.jpg
さぁ、何でしょう??(≧ω≦。)プププ


まんまとハマっておりますな。
IMG_5201-1.jpg
は~い♪がんばって脱出してくださーい( ̄∇ ̄)ニヤッ



今日も、い~~っぱい走りました!!
IMG_5096-1.jpg
帰りの車は、すやすや寝息の合唱でちた。(=´ω`=)





今日は、思い切って「会員」になりまちた♪@ドッグラン

お料理もめっちゃ 美味しい し施設もきれいなので、毎日来たいんだけど・・・

ちょっと・・遠いのよねぇ~。( ̄∀ ̄;)



今日は、お天気も良くて楽しかったねぇ~



               
おちりが重くならないうちに・・・
同行してくださる方募集中~(ノ´∀`*)ヨロチク

  ↓ネーチェルは、何位~?! ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

EDIT  |  22:52  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

手ぶら B.B.Qでちよ♪


今日も、五月晴れ! いいお天気~ (≧∀≦)


ってことで、一路 山」へ・・・
IMG_5053.jpg




(本日も?)ほぼ一番乗りのため、まだ人が少ない



空いてる間に~ってことで、散策しながら 森林浴
IMG_5061-1.jpg
ひんやりしてて、気持ちい~~~


川?もあって、ネーチェルもクールダウン (ってほど暑くもないけどwIMG_5071.jpg
デビル隊員、楽しそうでちね~



うろうろしたら、おなか空いたね~( ̄∀ ̄;)




炭もそろそろあったまってきたし~




ってことで。 ( ̄∇ ̄)ニヤリ





じゃじゃーん♪ BBQたーいむ!!



飛騨牛+野菜セット♪ (おにぎりはコンビニ)
IMG_5084.jpg
材料も、炭も、すべて「現地調達」できて超便利~♪


ぷはー。おにゃかいっぱい 





次は、何して遊ぶ~~?




(▼∇▼)ニヤリ。 ←Nぱぱ 



いかだ(子供用)に無理やり乗せられる娘たち。
IMG_5057.jpg
水は緑色だけど、アヒルさんや亀さんも泳いでます♪


ブル子さん、呆れてます。
ちぇったんは、何のことやらわかってないし。


人生、何事も経験なのだ。( ̄∀ ̄;) アハハ




んでも・・・



大満足だったみたい
IMG_5070.jpg

うんうん。また遊びに来よう♪


マイナスイオンの中、たっぷり の~んびりできまちた




               
森林浴っていいね~♪(人´ω`)
  ↓ネーチェルは、何位~?! ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


EDIT  |  17:03  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

長いでち。


午後の静かなひと時

アイスコーヒーなど飲みながら、

ふと、ソファーに目をやると・・・




ちぇったん。
NEC_00070522.jpg
ちょっとまったーーー!! Σ(=ω= ;)ハシッ!! 



NEC_0002.jpg
ぎゃー! ちぇったん、舌どうしちゃったのーぉぉぉ?!



ネーブル。
NEC_0008.jpg
ね、ネーブルまでっっ?!



ながっっ!!!






んなわけあっかー。




・・・ですよねぇ?








NEWおもちゃ (イタリア村にて購入)
NEC_0009.jpg
コレ、欲しかったんだ~♪




ちと、サイズを間違ったみたいだけどね・・・( ̄∀ ̄;)アレ?





               

もはや(ヨーダで)ヌラヌラです。 (●▼●;)ギャー

応援よろしくお願いいたしまち♪


  ↓ネーチェルは、何位~?! ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



EDIT  |  08:00  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

ネーチェルのご飯を作るときに、参考にさせていただいてたブログが

4/12から、ちっとも更新されなくなった。

お仕事を変わられたようなので、お忙しいのだろうと思っていた。



昨日ランキングを見ると、順位が上がってたので

更新されたのかな~♪と思ってのぞくと・・・





亡くなられたとのこと。







このブログにも遊びに来てくださってた、クレアママ

お目にかかったことはないけれど

ジョディちゃんとチェルシーが似てるって、かわいがってくださってた。





ご冥福をお祈りいたします。




EDIT  |  09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

誰でちか?

チェ: 「この大きい人は、誰でちか~?」
ブル: 「石よ。」




じーーーーーーーーー。 |ω・`)




チェ: 「石さん、おめめがこわいでち・・・。」
NEC_0011.jpg
海辺の公園には、モアイ像(もどき?)が一体。



このモアイ君の真下には、本物のモアイ君がいるんだって
誰が何のために作ったか・・・とか、神秘的だよね~♪



地球の裏側のおはなし
ちぇったんこには、ちょっと難しかったかなぁ??





               


え?? 地球の裏側は、どこの国でちかって?! 
アタクシ、地理は苦手なのよね~( ̄∀ ̄;)オホホ
←おいっ。


  ↓ネーチェルは、何位~? ぽちっとチェックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


EDIT  |  12:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

10ヶ月のチェルシー。

気づけば10ヶ月になっていた、ちぇったんこ

相も変わらず、いつでもべったり~
24時間、視界から消えることのない甘えん坊のデビル姫。

お茶の間のアイドルとして働くも (ベロチュー!ロケチュー!アゴカッツン!
あまりの仕事熱心さに・・
「チェル、ちょっと向こう行っといてくれる~?!
思わず言っちゃった。


しおしおと、耳をぺったんこにしながらハウスへ駆け込む姿に
ちょっと、かわいそうだったかな~・・・なんて。



んでも、、、


チェルは、一瞬だけハウスして・・・すぐ戻ってくる。
デビ: 「もういいでちよね? ちゃんとハウスしまちたよ♪
満面の笑みで、帰ってくる。



ぷぷ。かわういヤツめ♪
(・・って言ってるそばから、アゴカッツンかっ(`‐ω‐´)ブ~)


立ち直りの早さは天下一品
雑草のごとく、強くたくましく育っておりますw
ただいま、彼氏募集中~

NEC_0516.jpg
ブル: ぷっ。色気より食い気のくせに・・。
デビ: ブル姉たんには、負けますでちよ。




               

ふたりがどんなにがんばっても・・両親には負けるかもね。( ̄∀ ̄;)オホホ

  ↓ネーチェルは、何位かな~? ぽちっとチェックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
EDIT  |  10:45  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

初☆どぼん!!byちぇったんこ

それなりに楽しめたGW・・・と、書きましたが

かなり 楽しめた一日がございました。

前年のいた~い大渋滞(大遅刻!)を忘れない私たちは、
混雑を避けようと朝6時に出発!!!
(GWの真っ只中なので、4~5時間はかかるよな~と思っていたら
3時間もかからずに着いてしまいました



集合~~!!
img20070505.jpg
参加: ドロミルサンアルべり+ネーチェル


img20070505_1.jpg
黄色いのが、ベリー姉さんにつられて、うっかりアッサリどぼんしてしまったチェル。

あ、感動にひたるヒマ無かったわっ
さすがにス~イスイ~ってわけには行かなかったけど
ぜーんぜん、こわがってない

ってゆーか・・・

チェルは、ディスクってよりもかわうそべりーさんの邪魔ばっかりしてる。
こら~~~~~~!!べりさんをいじめちゃいけませんっ!!
(本日のデビ害ひとりじめ?!) ←すんませんっ!



すっごいいいお天気だけど、まだまだ5月。水は冷たい。
ガタガタ震えながらも、湖で遊びたがるので・・休憩!!

r679-1178349172.jpg
チェ: とっても気持ちいいでちよ~


r679-1178349121.jpg
ブ: 紫外線は美肌の大敵なのよ・・・
(といいながら、テーブルの上の荷物を守るブル子ww)



そして親達も・・・ニヤリ。
ここは、どこ?(気分は南の島~
はっきり言って、アップしたくないくらい・・素敵なカフェ
img20070505_5.jpg
タツタのサンドとマンゴージュースがお勧め
ボリュームたっぷり♪


チェルの標的 湖の主。 かわうそべりーさん。
1178348771.jpg
波が高くなって、ほかのわんこはビビッてるのに・・・さすが主だわ!!

べりさん、チェルを水に導いてくれてありまとぉ。
おかげで全く怖がることなく「初☆どぼん」できました
(「何?これ??」て、チェルは水に入ってから気づいてたしww)


ビーチを満喫した後は、某かわうそ家の別荘にお邪魔して・・・
お父様の手料理をごちそうになりました~~~~ん
img20070505_7.jpg
ダッチオーブンで、極うまチキン~


娘達も、新米主婦(芋ちん)のお手製「モツおじや」をいただきました♪
img20070505_8.jpg
いっただっきまーち
(左から:ミルドロべりブルアルチェルサン)


デッキで(七輪)焼肉もしていただき、みんなでまったりタイム♪
暗くなるにつれ、キャンプしてるみたいで・・・すんごい楽しかったぁぁぁ!!




コロ家の皆様、ご馳走様でした~
Pまま、アンサン家も、楽しい一日をありまとぉ~~ん!!

次回は、お泊まりセット持って伺います(ニヤリ。


【photos are all PAKURI】




               



GWって、今・・・何日?( ̄∀ ̄;)
すっかりオサボリ癖がついてしまったNC家に、叱咤激励をお待ちしております☆
  ↓ネーチェルは、何位に降下したでしょう??! ぽちっとチェックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


EDIT  |  08:55  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

GWが終わったよぉ~

仕事・・・と、思っていたGWも、ぱぱの仕事が早く終わったりして

それなりに、楽しく過ごせました~




木曽三川公園で、春満喫の娘たち
NEC_0001.jpg
きゃは~ん。元気でちよぉ~☆




               



春ってゆーか・・・初夏?( ̄∀ ̄;)

  ↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


EDIT  |  12:42  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

げんなり。

NぱぱのBDである4月28日に正常終了して以来・・・パソコンが立ち上がらず。

翌々日、サポートセンターに電話するも、40分間保留音(お知らせ)を聞き続ける。



やっと出た!!

指示に従いあれこれやってみるも・・反応なし。

「では、再セットアップしてください」 との無情なひと言。


つまりは、リセット。
「買った時の状態に戻す」ということです。



そろそろ、バックアップとらなきゃな~
いい加減、バックアップとらなきゃな~

・・と、放置していたバツでしょうか。

2年間の写真すべて、情報すべてが・・・ぼ~~~ん!!!
ネーブルもだけど、チェルシーは生まれてこの方すべての写真が
消えてしまいました。


ショックってなもんじゃありませんよ。
一瞬にして廃人の巻巻。


二年前の悪夢がよみがえります。
2年前の5/29にも、PCが飛んで・・・入院。
真っ白けの状態で帰ってまいりました。
購入1年以内とはいえ、復旧作業は大変でした。



写真もなけりゃ、写真を取り入れるソフトやら加工するソフトやら
何やら、すべて入れなおし
メールも、受信ができず・・・説明書を引っ張り出して大わらわ。
一日がかりでなんとかつながったけど。
ネット上では、今まで自動でログイン出来てたものが「IDが違います」なーんて言われてNG連発。
IDとかパスワードは、メールの受信ファイルに残していたので・・ほぼ不明。問い合わせ


PC音痴の巻巻は、もう、途方に暮れまくり。


誰かたちけて~~~~~~~!!!







               

ここで一句・・・
なぜかしら 機械がどんどん こわれてく

俳人ならぬ「廃人」巻巻に愛の手を~!!( ̄∀ ̄;)
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




EDIT  |  08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
