2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

緑色に変身!

IMG_6622-1.jpg


IMG_6621-1.jpg
チェルってば、何やってんの~??
オオカミさんに変身でちか~? なんちって。( ̄∀ ̄;)アハハ


ポール爺ちゃんの血を受け継いだのか、チェルシーは「水が出るもの」大好き!
IMG_6625-1.jpg
ホースやシャワーを見ると、大興奮



これ、遊んでいるのではないんです。

屋外シャンプー中。
ちぇったんは、昨日もシャンプーしたのにね~。Σ(|||▽||| )あははは









なぜに連日のシャンプーかというと・・・









実は、朝から海に行きました。
IMG_6609-1.jpg



フリスビーを投げたりして、しばらく遊んだものの・・・
IMG_6602-1.jpg
みるみる「緑色」になるネーチェル。 Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

あまりにも濁っている水に、足をつけるのも躊躇しちゃう。
少し足をつけてみたけど・・・ぎゃー! わかめが絡みつくぅ~!!イヤー!!!

しかも、よーく見るとシーサイドには透明のブニョブニョが
たくさん打ち上げられている!
これって・・・クラゲ~ッッ??!

チェ: クラゲって、八宝菜に入ってるやつでちね ワーイ♪タベヨ~♪
ちゃうちゃう! それは「きくらげ」ですからっ!
これは、食べれませんよっ
こらっ、ネーブルまでっ! 舐めちゃダメッ!!

「Nぱぱー!もう帰りますよーっ!!」


っちゅーことで、即効自宅へ。
そのまま、家に入ることなく シャンプー♪シャンプー♪


あんなに海が濁っているとは思わなかったねぇ( ̄∀ ̄;)
IMG_6638-1.jpg
足も首も緑色に変色していたけど、キレイになって一安心。 εε= (。・ω・。A)フウー



そーいや、海水浴してる人はいなかったなぁ…
(たくさん居た人は、ほとんどが釣り人か潮干狩り)
やっぱり、子供がいないところは・・わんこにも不向きってことね。



・・・勉強になりやした。( ̄∀ ̄;)




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

↓ 緑色でかわいそうなネーチェル・・・と、泣けてきたアナタはこちら。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

しかし、なして緑色に? 藻??
EDIT  |  08:00  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

暑い日は・・・

暑い、暑い・・

やっぱり 夏は暑かった 


わんこ連れの行動範囲も行動時間も、激狭になるこの季節。

チェルがヒート中ってことで、ドッグランもNG。
インドア派の巻巻の希望で目指した場所は…



ホームセンター♪



わんこ連れも、子供連れも、考えることは同じ?!
夏休みの土日ともなると・・・すんごい人・人・人!!





人ごみの中、あっちからこっちからなでられるネーチェル。
(やっぱり、黙ってこっそり触っていくのは男の人w)
愛想のないネーチェルと、愛想の無い親。

「兄弟ですか~?」と聞かれれば、「はい、そうです~」と答え、
「親子ですか~?」と聞かれれば、「はい、そうです~」と答える。

10回くらい聞かれるからね~。
だんだん適当に答えるようになってしまったww ←おいっ!
(わんこ連れの人には、ちゃんと答えます)


中型犬の多頭飼いは、そんなに珍しいのかな~??


フリフリを着て無くても、注目されるのはビジュアル系の証~?!
IMG_6648-1.jpg
それはどうでちかね~。



ビジュアル化計画、成功   ・・・か?



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

↓ ビジュアル化計画成功 に、賛成のアナタはこちら。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

↓ なんて親バカ・・・と、泣けてきたアナタはこちら。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

応援ありまとぉでち~♪
EDIT  |  08:40  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

川遊び。

今日も朝から、諸用で三重へお出かけのネーチェル家。

そこに、ASははから電話が。
「今から石○渓行くけど、ネーブル家もどう~?」
「いくいく~♪ (≧∀≦)」 
 (即答

…とは言ったものの。
サン君♂もアル君♂もいるのに、いいのかなぁ?? (;^ω^A



ヒート後半戦?のチェルシー 出血はかなり減りまちた …が、まだ匂う。

街行く男子達に、迷惑をかけないようにぃ~
休日もコッソリ☆ヒッソリしてようと思ってたけどぉ~
アンサン家が許可してくれるならぁ~

・・・行こうかな♪ ( ̄∇ ̄)ニパッ


鉄の?おパンツ を穿いて参加なチェルシー。 
IMG_6499-1.jpg
どれだかわかるぅ?
(水を吸って、重くなったおパンツがズリ落ちそうです。)
もっと見たい!! マニアな方は、こちら


はなままの前で、おもむろにツッコミ合うネーチェル。  
IMG_6513.jpg
アンタ達、何やってんの~? 余興?? (≧ω≦。)プププ
ビジュアル系は、そんな事しなくていいのよ~。


貴女達は、かわいいのが、お仕事なんですから♪ (´∇ノ`*)オホホホホ


集合写真は、力を発揮する最高の場よ!!
一瞬たりとも気を抜かないでっ!!


はい、ちーず。
IMG_6534-1.jpg
うわっ! ブサイクッ!! 

み、見間違いかちら?? ( ̄∀ ̄;)


うちのかわいこちゃん達は・・・っと??
IMG_6534-2.jpg
・・・・・・・・・・パタッ。




ちぇったん、目クチョついてまちよ…。




とにもかくにも、今日もファミリーと一緒に遊べて楽しい一日でしたわん
はな家&アンサン家の皆様、誘ってくれてありまとーん♪
また遊んでね~


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*
ちぇったんこは、今朝35位でち。
がんばりまーち
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

応援ありまとぉでち♪
EDIT  |  10:15  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

うわさのレシピ。


かつて、ラン嬢を釘付けにした…
IMG_5797-1.jpg


かつて、ラン嬢に秒殺された…
IMG_5798-1.jpg


○トラのハンバーグ。
img_4465-1.jpg
…の レシピ を入手 (≧∀≦)



★○トラ流ハンバーグ(4個分)の作り方★
 
 材料
   合挽き肉 100g
   オカラ 70g
   ひじき 5g
   ニンジン 20g
   卵 1/2個
   塩 少々
   油 少々
 作り方
  ①ひじきは水につけて戻しておきます。
  ②ニンジンはみじん切りにします。
  ③お肉とオカラと卵をボールにいれ、塩をほんの少々加えよく混ぜます。
  ④その中にひじきとニンジンを加えて混ぜた後、4等分にして形を整えます。
  ⑤フライパンに少しだけ油をひき、両面を焼きます。
  ⑥ゆで野菜(記載外)を添えて、盛り付けたら完成。

  
塩は、入れなくてもOKらしい
○トラのお店で見る限りは、焼いてない???…よね?
蒸した感じのハンバーグです。
そっちの方がヘルシーでいいよね~


料理は、「だいたい」とか「目分量」な 超テキトー巻巻。
きっと、「ひじき 5g」は量らないでしょうww


テキトーでいいのよ。
テキトーで。



ネーチェルは、大喜びしてくれるハズ!! (ノ´∀`*)


こんなお顔で♪
img_4481-11.jpg
むふふ 楽しみなり~♪




もちろん、まだ 作ってないけどね。



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

私も巻巻と一緒だわ~♪な、同じものは二度と作れない?方は
コチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

私は量って作るわよ♪と、几帳面な方は
コチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪


だは♪ どっちも一緒? 
応援ありまとぉ(*´∀`*)
EDIT  |  10:29  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

いろいろあったぜ、この二週間。

ロン毛の貴公子との、愛の再会をはたした…
F1000012.jpg



その翌日。
仕事中のNぱぱが、この↓辺りで追突事故(おかまちゃん)に遭うというハプニング。Σ(=ω= ;)
F1000016.jpg
怪我はなく、警察帰りにこんなことしちゃう位よゆー だったんだけどネ。
(仕事用のトラックが負傷?で、色々苦労しております@現在形)


そして、超大型台風接近中なのに・・・
F1000023.jpg
ファミリーで集まっちゃったりしたりして♪
シークレットゲスト(アムカジ家&まゆウル家)の登場には、驚かされたけど
台風、どこ吹く風。 めっちゃ楽しかったよぉ~~~!! (≧∀≦)
 (詳しくは→ べりー。 or あむかじ。 or つくぼん。 or ザッくん。参照。)


みんな、遠くから来てくれてありまとう!
デビル大暴走をお楽しみ頂けたでしょうか?
(ベリーさん、集中攻撃でゴメンよぉ!)




そして、昨日。
グラウンドに誰もいなかったので、運動!運動!!
F1000034.jpg
ヒートのため、ちょっと運動不足気味のデビルさん…暴走しまくり。 



はい、ちょっと休け・・・


い~~~っ??!( ̄□ ̄;)
F1000035.jpg
親指?のツメ負傷。

全然痛がらずに、走りまくるので…おしまいっ!!!



足を洗って、ドッグカフェへ移動。
F1000043.jpg
全然痛がらないのは、病院へ行きたくないから?? ( ̄∀ ̄;)


ま、とにかく・・・休憩しましょ♪
F1000039.jpg
ブル子さん、独り占めするおつもりでっ??!


ちぇったんこのも、ありまちよ~♪ (*^(工)^*)
F1000037.jpg
よかったね~。


おいちぃ♪おいちぃ♪で、ごまかした?後は・・・
F1000046.jpg
病院へ。


ツメ、引っこ抜かれたそーでつ。
F1000044.jpg
麻酔なしで…。本当に痛くないみたい。( ̄∀ ̄;)


なんか、ここんとこ色々あったね~。
んでも、ラッキーなことに「みんな無事 だったもんね



ちぇったんこのヒートが終わるまで
もうしばらく大人しくしとこ♪ 



以上、携帯画像で綴る「ちぇったんこの二週間」でちた♪ (≧∀≦)
EDIT  |  11:49  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

幸せ者のネーチェル♪

ちょっと前の話。

楽しい「ロン毛の貴公子との再会」をはたした旅を終えて
帰宅してみると、宅配便の不在票が・・・う~ん。なんだろう??
さっそく電話をして、届けてもらうと 大きい箱


開けてみると、おもちゃやら~お菓子やら~がたくさん!!
ネーチェルへのお誕生日プレゼント

神戸に住むネーチェルの友人「優作と春樹」 からだった~!!


素敵なお手紙まで!! 二人とも、キレイな字だね(≧∀≦)
IMG_6478.jpg
そうなんだよね~。ネーチェルは、まだ会ったことないんだ。
M氏(彼らのお父さん)は、以前遊びに来てくれたんだけどね~
◆詳しくはコチラ◆ (2007/1/24のネぶろぐ)
(その時も、お小遣いでプレゼント買ってくれたんだったよね☆)


素敵なお箸置きは、小さいほうが優作、大きいほうが春樹の手作り。
IMG_6476.jpg
携帯ストラップもネーチェルのお名前入りで、素敵なのぉ



そして・・・



ネーチェルの父兄にも・・・ゆ○○(彼らのママ)からプレゼント
かの有名な、○らソース!!!
IMG_6480.jpg
テレビで見て、食べたかったんだ~!! (≧∀≦)
(即効、焼きそば作っちゃったので・・・減ってますw)

激うま~ 

我が家は、焼きそばといえば○たふくソースだったけど
これからは、○らソースだわ!! 
甘すぎず、サラっと深い、大人の味~~~(*゚∀゚)オイシィィ!!
(お好み焼き用のソースもあるんだって

珍しい、大豆のプリン?もおいしゅうございました♪




ペットショップで、かわいいシェエルティーのBABYを見る度に、
「優作元気かな~?」って思ってまちよ~。
CIMG6337.jpg
優作イメージ写真。 カワイイ~
あ、本物の優作&春樹は「人間の小学生男児」でつ!


んとに、んっとに・・・いつも思う。
なんて優しい子達なんだ~ (ノTωT)ノ




M氏、ゆ○○、優作、春樹…本当に、ありがとうね
ぜひぜひ、ネーチェルに会ってやってくださいましぇ♪ 
神戸にも襲撃するどー 



ネーチェルも私達も、幸せ者でち~ (ノ´∀`*)
EDIT  |  09:42  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

中越沖地震


名古屋も少し揺れたらしいけど、掃除中の私は全然気づかず。
Nぱぱからのメールで、大きい地震があったことを知った。


先週末に訪れた、利吉君の家の辺りだ。


利吉家にメールを送ってみたけど、当然のことながらスグに返事は無く。
とっても心配したけれど・・・夕方にメールが着た!

みんな無事だった~~~

夕食を頂いたダイニングに、たくさん並べてあった美しい食器たちは
だいぶ割れてしまったみたいだけど・・・
誰も怪我がなくて、よかった!!!


まだまだ余震も続いていますが、被害がこれ以上広がりませんように。
被災地の一日も早い復興をお祈りしています。




テレビをずーっとみていたが、避難所にわんこの姿は無い。
やっぱり、入れてもらえないのだろうか?
ネーブルやチェルシーは、どうしたらいいの?
ペット可の避難所・・・作って欲しい。
EDIT  |  18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

貴方に会った・・・その後は。

ロン毛の貴公子との感動的?な再会をはたした後の私達。

友好的な貴公子、利吉君と・・・
IMG_6124-1.jpg

楽しいお誕生日会を終え・・・
IMG_6145-1.jpg


父兄 のお楽しみ会の始まりでつ!!
K9さんでは、びっくりするほど美味しいお料理で、もてなして頂きました(≧∀≦)

どーん。
IMG_6169-1.jpg
鴨のサラダ。

どーーん。
IMG_6170-1.jpg
あさりのデリシャススープ。(勝手に命名)

どーーーん。
IMG_6172-1.jpg
激うま☆スパゲティ。

どっどーーーん!
IMG_6174-1.jpg
お肉ほろっほろ!のマーベラス☆チキン。

そして・・・
IMG_6176-1.jpg
きゃい~ん♪なドルチェ盛り合わせ。

睡眠不足にワインがきいたのか(?!) 早く食べたくて焦ったのか(?!)
ちーと、ピンボケだけど・・・Σ(=ω= ;)
どれもこれも本当においしかった の~~~~~~!!(≧∀≦)

お食事後は、利吉家からワインをごちそうになりつつ、おさべり、おさべり~♪
お部屋に帰って、ちちははと、おさべり、おさべり~♪

楽しい夜は、更けていきまちた。



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




そして、翌朝。
清清しい空気の中、デッキで朝食。
その後・・・車で5分ほどの、タングラムへ。 
IMG_6286-1.jpg
と~っても大きい、観光施設でつ♪ (冬場はスキー場)

煙と何とかは、高いところが・・・好きなんです (人´ω`)ぐふ~っ♪
IMG_6287-1.jpg
絶対乗りたいスカイスニーカー。(ゴンドラ)


さささ、乗って乗って~♪♪♪
IMG_6291-1.jpg


ゴンドラ初体験のちぇったんこ
IMG_6303-1.jpg
興奮のあまり?Nぱぱにガブッ! Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ


景色など眺めて、余裕のブル子さん。
IMG_6346-1.jpg
そかそか、楽しそうでなにより♪


わんこNGのラベンダー園は、外回りから激写。 (ごっつー歪んでるっ!! ( ̄∀ ̄;)
IMG_6352-1.jpg
そーいえば、香りはあまりただよって来なかったかも??
んでも、ラベンダーって見ただけで癒される気分になるのは気のせいかちら??(ノ´∀`*)


タングラムの駐車場で、利吉家と待ち合わせ。
野尻湖のカフェでランチして、ドッグランへ連れて行ってもらいまちた♪

この緑の美しいドッグラン、なんと入場無料!!!
IMG_6388-1.jpg
ここいらだと、入場料だけで6000円(人2+わんこ2)だってのに
なんて良心的な地域なのでしょう!!
リク兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらってよかったねぇ


緑がいっぱいで、本当に素敵なところでした
IMG_6402-2.jpg
ひんやりしてて、わんこ達も快適~♪

リュウ君、利吉君、会えてうれしかったでちよ
IMG_6400-1.jpg
おふたりのBIGさには、驚いたww



ちぇったんのうるうる攻撃、大成功!!

イケめんず~なアル君&利吉君と一緒に 1歳 をお祝いできてよかったね♪

今は、離れて暮らす兄弟だけど
同じ反応だったり、同じ表情だったり。
やっぱり・・・よく似てるよねぇ~♪



チェル: イケめんずに囲まれて、ウハウハでちたなりIMG_6163-1.jpg
お!1歳になってオトナな発言ですなっ♪
うんうん。また、みんなで遊ぼう!!




アンサン家&利吉家のみなさま、色々ありまと~ん♪ (≧∀≦)
おかげさまで楽しいバースディになりました♪
ミルっ子B胎のみんな、また会おうね!!!
EDIT  |  21:33  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

貴方に会いたい・・・その前に。


ロン毛の貴公子に会う前の私達。

平均時速180kmと噂のアンサン号にあおられまいと・・・大急ぎw
雨の中、午前3時半すぎに我が家を出発!!

伊勢湾岸 -> 東海環状 -> 中央 -> 長野 -> 上信越

上信越の、何とか野尻湖SAでアンサン号と待ち合わせて合流!
チェックイン(15時)まで、時間があるので
K9さんオススメの戸隠 方面へ、れっつごぉ~♪


まずは、わんこも入れる「戸隠牧場」へ。
IMG_5992-1.jpg
まだシーズンではないのか、人はほとんどいなく・・・


ひろ~くて、とってもノ~ビノビ♪
IMG_5908-1.jpg
う~~~ん♪ のどかだわぁ♪


池でニジマスに餌をあげたりしながら、ぶーらぶーらしてると
メロちんが、お馬さんを発見。
IMG_5960-1.jpg
大人の男の人より大きい白馬、上手に乗れてたね~
この男性、本当に馬を愛おしく思ってらっしゃる方で
メロちんに、たくさんのお馬さんのお話をしてくださったようです。
色々お勉強になったね~♪



ぐーーーーーーきゅるるるるーーーーー。( ̄∀ ̄;)アラ?


おおっと。
腹が減っては戦ができぬ。  (いくさっ??

牧場前のお蕎麦屋さん「岳」さんへ。
IMG_5993-1.jpg
お店の方はとてもわんこ好き(?)親切にしていただきました。
(テラス席はわんこOK♪)


みんなが天ザルを注文する中、で対抗してみた巻巻・・・
IMG_6000-1.jpg
オススメは、天ザルでつ~♪ ( ̄▼ ̄;) ←負けたらしい
んでも、甲乙つけがたい勝負でしたわww


おなかもいっぱいになったし、
お次は、巻巻が大好きなお船に乗りにいきましょう♪♪♪


車にのって数十分。
ナウマン象?で有名な 「野尻湖」へ到着。
IMG_6005-1.jpg
とっても水が澄んでいて、キレイな野尻湖。


「第3のじりこ丸」に乗船。
IMG_6067-1.jpg
ぐる~と野尻湖を1周してくれる、遊覧船です♪


ネーブルもチェルシーも、音や振動を怖がることなく乗船できました♪
IMG_6011-1.jpg
たのしかったねぇ~♪(≧∀≦)


んでも、アル君 ピヨちゃんは・・・
IMG_6071-1.jpg
そーとー怖かったみたい!!! 
腰抜けてまつ。(≧ω≦。)プププ

この後、アル君は「ピヨちゃん」と改名。 
(*・ω・)∵・ブブブッ



お船の後は・・・乗船場近くの公園で、運動♪
IMG_6083-1.jpg
芝生がきれいな広場でした♪


アル ピヨとチェルがじゃれあってると、ブル子姉さん大興奮!
IMG_6105-1.jpg
いじめてないってば~( ̄∀ ̄;)
チェルが誰かと遊んでると、ワンワンうるさいブル子さん。
やきもちなのかちら~~??


ひとしきり走って、運動終了~☆



おお!! やっぱり、おいしいお水はわかるのね~♪
IMG_6091-1.jpg
ゴクゴク飲んでます。

あ、デビル チェルも横でぺろんってしてますね・・・




飲んでみたい?




IMG_6093-1.jpg
ち、ちぇったんっ?!( ̄∀ ̄;)
とても女の子とは思えない豪快さでちた。


そんな顔、ロン毛の貴公子に見せちゃだめよぉ~。(;^ω^A
(もう一人のロン毛の貴公子(人間ver.)は、喜んでくれはるかもしんないけどw)
百年の恋もさめちゃうわん




さーて、いよいよ・・・K9さんに向かいます!! 




・・・つづく。



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

ちぇたんこ豪快さ は、
一体誰に似たんでしょうねぇ??( ̄∀ ̄;)
ま、ワタクシでないことは確かですけど~。おほほほ。

↓誰に似たのかわかったアナタはコチラ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪



EDIT  |  12:10  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

貴方に会いたい・・・

Nぱぱは、心中複雑ながらも「うるうる攻撃 に負けてしまいました。

車で走ること・・・5時間。  



ちぇったんこ ロン毛の貴公子と夢の再会です!!
IMG_5981-1.jpg

と、思ったら・・・今のは練習だったそうです。
優しい叔父さん(サン君)は、姪っ子デビルの言いなりです。( ̄∀ ̄;) あーあー




そして、やっと到着です!!



じゃじゃーん♪
IMG_6185-1.jpg
ペンションK9さん。


IMG_6122-1.jpg
ロン毛の貴公子、利吉くん


よかったね、ちぇったん
やっと利吉君に会えたね~~~(≧∀≦)


さぁ、本番スタート!!
IMG_6112-1.jpg
あれ? ( ̄∀ ̄;)


残念ながら、利吉君はチェルのこと忘れてたみたい・・・
離ればなれになってから、もう10ヶ月だもん。 仕方ないさw



何のためにココまで来たかというと・・・



今日は、7月7日。


1歳のお誕生日なのでちよ
IMG_6132-1.jpg
なんか、チェルだけちっこくて・・・同じ年じゃないみたいだけど( ̄∀ ̄;)




来れなかった兄弟たちの分も、ちゃーんとお祝いしました♪
IMG_6137-1.jpg
7月7日に7頭で生まれた天使達
みんなみんな、元気に育ってくれててありがとう




なんか、じーんときちゃうね。(´;ω;`)

いつも周りの人を笑顔にしてくれる、ちぇったんこ
これからも、そのきらきらお目めで、みんなを幸せにしてください♪




いっただっきまーーーーーす!!
IMG_6153-1.jpg
(左から:利吉、リュウ、サン、アル、チェル、ブル)



ちぇったん、おめでとう!!
念願のロン毛の貴公子様 とお誕生日会ができて、よかったねぇ



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

ちぇたんこ は、はかなく消えまちた( ̄∀ ̄;)
恋ってたって、相手が兄弟じゃ・・・ねぇ??

↓応援してくれるアナタはコチラ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪




EDIT  |  10:20  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

ちぇったんこのお願い。

いつになく、真剣モードのチェルシーさん。

Nぱぱに、何かを訴えております。
IMG_5906-2.jpg
なんか、チェル真剣だと…こわいなぁ



で、お願いはなんなの??
IMG_5906-1.jpg
行くってどこに??! ( ̄∀ ̄;)


IMG_5902-1.jpg
どーしても会いたい「男性」がいるんだってさ。( ̄∀ ̄;)



チェル いわく、とてもハンサムなロン毛の貴公子 らしい。



さぁ、どうする??
どうするよ、Nぱぱ!!


                          ・・・・・つづく。




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

さぁさぁさぁ~大変っ!!
ちぇたんこ は、かなうのでしょうか??!

↓応援してくれるアナタはコチラ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪


EDIT  |  09:47  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

かわいいBABY♪

かわいい べいび~ (ハイハ~イ♪
かわいい べいび~~ (ハイハ~イ♪


いやー、本当にかわいかったぁ♪ (人´ω`)
sweet little baby
IMG_5840-2.jpg
ボー家のご子息でつ。


憧れの うっとりハウスぼーちゃん家へ・・・

遊びに行かせていただきました~♪

ただでさえ、爪あとが付かないかヒヤヒヤなのに
生後二ヶ月のBABYがご在宅とあらば
もっちろん、ネーチェルはお留守番


の予定だったんだけど、ボーママのご希望により連れで行くことに!
悩んだ挙句、選抜チームで ネーブルのみ同行!!


赤ちゃん初体験なネーブルさん。
どんな反応を見せてくれるのかな~??


じ----------。(・∀・`*)




おもむろに、おねんね中の○○君のベッドを覗き込み・・・
IMG_5820.jpg

くんくんくん・・・
くれくれ~! くれくれ~!
(ノ;・ω・)ノェェエエ
おいしそう♪ って、思ったのっ??! 



必死に訴えても、あきまへんっ!!
s-IMG_1844.jpg
食べちゃいたいくらい可愛いけど、ダメですよぉ~☆ (≧艸≦)ブブブ



IMG_5851-1.jpg
ボーちゃんも、元気でちた♪
ネーブルが、ちーとも遊ばなくてごめんよぉ(;^ω^A  
(一体、何の為の選抜チームだったんだ??!




え? なぁに~??
IMG_5843-1.jpg
ネーブルも「可愛い弟が欲しいですって??!




わ、わかったわ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





「パ」がいいか、「ポ」がいいか。
 よーく考えておきなさい。  


98666 ぐふっ





ぼーパパ&ぼーママ、先日はお邪魔いたしましたぁ☆
○○君とーってもかわいかったよぉぉ!!(人´ω`)
目元はママで、おでこはパパで・・・コピペしたみたいにソックリ!!
不思議だよね~。遺伝子パワーの威力をヒシヒシと感じました♪

ムハムハさせてもらって、ありまとでちよ~♪
まだまだ育児に手がかかるだろうけど、また遊んでちょ~
(次回は、デビル同行で・・・イヒッ。)



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

いつも応援ありがとうございます!!
コチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪

EDIT  |  12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
