2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

解決編。

 
先日の「郷に入っては…」の愛知県で、イマイチわからなかった

「花輪を見たら、即座に花をむしり取らなければならない。」

・・・に、ついて。




え?どーゆー意味??  

と、思った方。
お待たせいたしました!


巻巻が、調べましたよぉ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ




な、なんと!!!

驚愕の事実発見!!!!!!!!!!!


愛知では「開店」などで、お店の表に飾られている花輪のお花

通行人でも・・・
関係者でも・・・
誰でも・・・?!



勝手に抜いて持って帰ってOK! らしい。



名札とグリーンだけのシンプルな花輪。
最近の流行かと思ってたら・・・お花が、持ち帰られた後だったのね。( ̄∀ ̄;)




愛知から県外へ引越した皆様、注意しましょう。
「あ、花輪が出てる~♪もらっていこう♪」と、いつものように持ち帰ったら
「あの人、お花とっていかはったで?!」と、白い目で見られること間違いなしです。



IMG_6562-1.jpg
相変わらずベタですな~、ブル子さん。( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←密かに大阪系?



スポンサーサイト
EDIT  |  08:55  |  ネーチェル以外。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

郷に入っては・・・

郷に入っては、郷に従え。
おもしろいのを見つけましたw
県民性が、バレバレ~~!? (≧艸≦)ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


まずは、巻巻の出身地。
(とはいえ…巻巻は、兵庫×大阪のハーフです)
奈良
・鹿を殺すと死刑。
・朝起きて玄関で鹿が死んでたら、隣家へそっと移動させること。殺され(「石子詰め」穴を掘って石で埋められ)ます。
・メインバンクは南都銀行にしなければならない。
・北和・中和・南和の地域の区別がつけられなければならない
・重要文化財程度では驚かない。
  ・やっぱり「国宝級」でないと。
  ・できれば「世界遺産」だね。
・何気なく立っている燈篭が国宝だったりするので、細心の注意をもって行動すること。
・奈良県民に「名物の食べ物何?」って聞いてはならない。返答に困るから。
・間違っても続けて「鹿せんべいって奈良名物だよね?」とか聞いてはならない。
・大仏は奈良以外認めない。
  ・飛鳥大仏は可。
・東大寺で「鎌倉の大仏の方が凄いよねー」とは口が裂けても言ってはならない。
  ・同じく鎌倉では「奈良のほうが凄いよねー」と言ってはならない
・日本一差別に厳しい県。差別用語を使うと大和川に流される。
・なお「よそ者」という言葉が使われることがあるが、これに差別的な意図はない。
・奈良の南部に旅行するときは茶粥を食べられるようになってから行くこと。
・天理のラーメンとは地元では「彩華ラーメン」のことであり、「天理スタミナラーメン」ではない。
・奈良市民は決して奈良公園で弁当は食べない。
・奈良公園に行くときは靴底の平たい靴で行くこと、でないとおみやげをはさんで帰ることになる。
・奈良公園に持ち込んだビニールシートは使い捨てにすること。
・鹿がおじぎをするのは餌がほしいから、おじぎを返してもだめ。
・えさをあげないと、背後から襲われます。マジで気性荒杉(((( ;゜Д゜)))
・奈良駅集合の場合、近鉄なのかJRなのか何度も確認してハッキリさせておくこと。
  ・御所、高田、五位堂も同様。
・JR奈良駅で五条までの切符を買うのと、近鉄奈良駅で五条までの切符を買うのとでは、目的地が全く違ってくるから気をつけろ。
・事故防止以外のためにクラクションを鳴らしてはならない。

確かに、JRと近鉄の奈良駅って…歩ける距離ではない。自転車でも無理ね。
天理ラーメンも、スタメンも、「彩華」のことですw
鹿を殺したら死刑?!「家の前で死んでたら、そっと隣家にうつす」のはとっても奈良県民らしい考えかもw 
ここには書いてないけど、奈良県民はみんな天理教とか・・・いわれるよねぇ??



愛知
・尾張と三河は敵国同士なので発言には最大限の配慮をしておけ。
・万博のマスコット、モリゾーとキッコロの正体を言ってはいけない。
・エスカレーターでは左に寄って右側を開けろ!
・もう、「南セントレア市」は過去の話なんだから、忘れてあげなさい。
・トヨタ以外の車に乗るな。
・田舎というと殺される。田舎なのにな。
・車の運転では「名古屋走り」に早く慣れる。
・とりあえず金に煩い。とにかく煩い。一円単位で煩い。
・新聞は中日。
  ・中日以外の新聞を取ってはいけない。
  ・読売なんか読んどる者は非県民。むしろ血を見る。
・中部からでなく成田経由で海外に行ってはいけない。
・花輪を見たら、即座に花をむしり取らなければならない。
・何に八丁味噌が入ってたり付いていても、許さなければならない。

花輪を見たら、花をむしりとる??なんで~??!( ̄∀ ̄;)
「名古屋走り」??…まだよくわかんないなぁ~
「三河ナンバー」は「和泉ナンバー(大阪)」よりも運転荒いかも?!
私的に、愛知の人は「外食好き」だと思う。
家に人を入れない。おしゃべりは、基本的に喫茶店で・・。
あと、お嬢様がやたら多い。



わんこ友達が多い県に行ってみましょう・・・
三重
・近畿と中部のどちらに所属するのか?と聞いてはいけない。
・亀山といえばロウソクと「シャープ」。
・三重県民でも京都府と地境であることを知っている者は少ない。
・工場公害のことを四日市市民に聞いてはいけない。
・牛肉で一番うまいのは松坂牛だと思っていないといけない。
・白子駅近辺に住んでる者に「白子海苔ってうまいよね」と言ってはいけない。
・三重県民は全て伊賀忍者の血が通ってると思わないといけない。ニンニン。
・松尾芭蕉が伊賀出身だからといってみんなが俳句好きなんだと思ってはいけない。

え?三重と京都ってつながってるの?! ←おばか
三重県民は、みんなハットリくんの子孫でしょ?
「おじいちゃんは、忍者だったんだ~」って人に何度か会ったよw
中部か近畿か。伊賀地方までは、関西テレビだよね?




つづきまして・・
滋賀
・朝と夜に蜘蛛を殺すと悪いことが起こる。
・夜に笛や口笛を吹くと蛇が寄ってくる。
・夜に爪を切ると親の死に目に会えない。
・平和堂の悪口を言ってはいけない。
・キャッチアンドリリースを容認するような発言をしてはならない。
・ピラニアを放流してはダメ。
・日本列島の図を描く時には、琵琶湖を描き忘れてはならない。
・「琵琶湖を預かっているのは日本ではない、滋賀県だ。」と思わなければならない。
・毎日きちんと琵琶湖の水位をテレビ等で確認すること。
・鮒ずしが苦手な滋賀県民がいても驚かないこと。
・1日で終わる仕事に1ヶ月かかったとしても文句を言わないこと。
・お役所が決めたことにさからってはいけない。
・基本的にその場にいない人間の悪口をいう県民性だが、怒ってはならない。
・BBCを英国放送協会だと思っている者は非県民。
・間違っても平和堂の悪口を言うな。出来心であったとしても許されない。
・HOPカードは免許証と同じぐらい重要な物だ。常時離さず持っておけ。


上の三つは、奈良でも言うなぁ~@クモ・蛇・ツメきり
BBCって滋賀じゃ別のものの話なのっ??なになに??
免許と同じくらい重要な、HOPカードって何だ??!
鮒ずしが苦手な滋賀県民・・・おった、おった! (≧ω≦。)プププ



トリはやっぱり、ここでしょう。
大阪
・串カツのソース2度づけは極刑。
・お好み焼きをおかずにメシを喰え!
・東京モンはもんじゃからお好みにシフトせよ。
・ボケてきたらすかさずツッコミを入れろ!それもなるべくソフトに。
 ・だが「なんでやねん」と言うと空気が凍る。
 ・それが無理なら、とりあえず笑っとけ!
・しかし「おもしろ~い!」などと素の反応をするとボコボコにされるから特に東京人は気をつけろ!
・左側で立ち止まる者には死あるのみ
・たこ焼きを自分で焼けない者は大阪に住む資格が無い
・家にたこ焼き器が無い家庭も同罪。
・中の具にキャベツを入れる者も同罪。
・とりあえず値切れ
・異性に対し「自分おもろいな」と言うことイコールI LOVE YOUなので気をつけよ。
・「おもろい」=「かっこいい・好き」、「つまらん」=「かっこ悪・嫌い」
・ウケてると思い調子に載ると「アホ」と思われるので注意が必要。
・「~でんがな」「~まんがな」を使うヤツは間違いなく偽大阪人。
・とりあえず明石家さんまの言葉だけは真似ない様に。
・大通りの駐車は二重までOK。警官に注意されたら「見てみい!他のヤツらもやっとるやんけ!」と逆ギレ。
・「関西電気保安協会」のCMのギャグについていける事。
・運転の荒さでは有名な大阪だが、和泉ナンバーだけは別格。筋金入りのガラの悪さなので注意せよ。
・テレビのローカル番組を見てノリを勉強しよう。
・FM802のステッカーを車に貼る事。
・大阪の街中で一番強いのは警官でもヤクザでもなく「オバチャン」。
豹柄、虎柄を着こなすことが地元民への一歩。
道頓堀で着こなしテクを盗め!
・カバンにみかんとあめちゃんを忘れるな。
・動く歩道で立ち止まってはならない。「歩」道である!
・「あめちゃんやるわ。」と言われたらたとえ相手がヤクザでも素直にもらって、ちゃんとお礼を言いましょう。
・金がすべてだ!
・一日一回は東京モンの悪口を言え。周りに東京モンがいたら大阪にいられないようにしてやれ。
  ・↑東京を目の仇にするっていつの時代のことだよw


FM802のステッカーって・・・いつの話やww
確かに「ヒョウ柄」大好きで、みかんとあめちゃんは必携です。
冬は、首にハンカチ巻いてますw
髪色は、物心ついた頃から茶(金)髪。メッシュ入り。
(ヤンキーではありません)
ここ10年くらいは、アッシュ系ゴールドですw
・・・えぇ、巻巻の母の話でございます。 ナニカ?
どこの国の人?!って、子供の時よく聞かれましたw
自称フレンチのクォーターですが…残念ながら、生粋のじゃぱにーずですw


自らをクォーターと言ってしまうのも、大阪人らしいよね。
無意識に、笑いを取ろうとする性質。
それにしても・・・いろんな県民性があるもんだねぇ( ̄∀ ̄;)

可愛いあなたも、三重色に染まって育つのかちらね~??
IMG_7443-1.jpg
友情出演 キャラちゃん (ドロッピーズB胎)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←先日遊びに来てくれまちた♪


EDIT  |  11:15  |  ネーチェル以外。  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

伊豆はいずこ? (さぶっ

な、なんと急遽お休みが取れ…
どうしようと悩んでいると、ホテルのキャンセル空きにすっぽり入れて
突如、伊豆 へ行くことになりました。


覚悟した渋滞にもほっとんど遭わず、車で走ること5時間。
伊東マリンタウンへ到着。
IMG_7175-1.jpg
なんと素敵な道の駅でしょう♪


わお~ん♪遊覧船があるよ~!!(≧∀≦)ミテミテ~
IMG_7173-1.jpg
遊覧船を見ると乗らずにゃおれん女、巻巻!


だって・・・

乗り物大好きなんですもの~ 



乗っちゃお♪乗っちゃお~♪ ・・・あっっ?! Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
IMG_7163-1.jpg
最終便、目の前で出港。



ってことで、夕食に。しくしく。
IMG_7181-1.jpg
巻巻ひとり、飲み比べ選手権。
なんか、外国風の味。
パリッとしてて、おいちかったよぉ


IMG_7186-1.jpg
洗面器サイズ?のお丼に、Nぱぱ大感激♪


その後、施設内の「シーサイドスパ」で、のんびり温泉たいむ
Nぱぱも、生ビールを2杯飲んだりして…

ゆっくり~まったり~♪





そして、Tシャツ短パン姿に変身した私達は…








車中泊。 








★二日目

IMG_7230-1.jpg
さすがに「一泊」しか予約取れなかったんだよね~( ̄∀ ̄;)
周りにも車中泊組も多く、夜になっても人がたくさん。
人の往来も車の出入りも激しくて…ね、眠れないっ☆ (´;ω;`)
(運転手さんは、超爆睡w)


眠い目をこすりながら、修善寺周辺をドライブして、虹の郷に立ち寄ってみた。
IMG_7254-1.jpg
わんこ入園禁止。llllll(-ω-;)llllllガーン…
とっても可愛い施設なのになぁ・・・残念!
(入り口で預かってもらえるそうです)
記念写真だけ撮って、退散しました。


そして、チェックインにはまだ早いけど (15時~
前々日に予約が取れた「プチホテル サンロード」さんへ。
IMG_7256-1.jpg
全館ノーリードOKという太っ腹なホテルです。


本当に、予約が取れているのか心配で…チェック、チェック!
IMG_7276-1.jpg

…ん?
IMG_7277-1.jpg
予約時に「美味しそうな名前ですね~」って言われたのは、こーゆーことだったのか。(;^ω^A


チェックイン前にもかかわらず、プールを使用させてもらい…
IMG_7269-1.jpg
大はしゃぎのネーチェル♪


ひと泳ぎの後、ホテル近くにある際立って若草色の美しい山「大室山」に登ってきました!!
IMG_7304-1.jpg
もちろん「リフト」で登山ね

今回の旅行で、ここが 一番のお気に入り
もう、気持ちいいのなんのって…絶景だし♪雲の中を歩く度にヒンヤリ
ぐる~っと山の淵を一周して、気分も爽快





んでも、歩いたらお腹すいたね。( ̄∀ ̄;)グルル~ゴギョギョギョ~





「ランチ、どこで食べる~?」と、いいながら車でウロウロしてると
なにやら大きい施設を発見。
ドッグフォレスト
IMG_7317-1.jpg
わんちゃんと一緒に食事できます♪
…って、酷暑のデッキでプラ容器に入ったカレーくらいしかないじゃん??!(-ι_- )

ドッグランも炎天下で無理っぽいので、カフェでシューアイスを食べさせ…早々に退散。
ペットショップのコジ○が運営してるみたいだけど…犬を売る方がメインのようです。


あまりに暑かったので、ホテルに戻ってクールダウン。
チェックインしました。
IMG_7382-1.jpg
サンロードさんの目玉のプール。
広いし、お水もきれい。


いったい何度入ったことかww
プール三昧でちたよ♪
IMG_7363-1.jpg
ん?ネーブル、どうしたの??


チェルシーがダイブする瞬間の写真。
IMG_7262-1.jpg
一体どーゆー飛び込み方なん??!(≧ω≦。)プププ
もちろん、肉眼では見えなかったんだけどw


ゴールデンやラブもたくさん居たのに、このホテルでネーブルがガウることはありませんでした。
IMG_7370-1.jpg
ディスクはとられちゃったけどね( ̄∀ ̄;)


そして、夕ご飯。
一泊二食付きで、このトップシーズンにありえない値段なのに…
IMG_7394-1.jpg
次から、次へとどんどんお料理が出てくる!!(≧∀≦)
追加注文なしで、Nぱぱも大満足のごちそうでした


そそ、ネーチェルも大ごちそう!!
IMG_7398-1.jpg
お子様ランチならぬ、お犬様ランチ
せっかくお召かしして来たのに、暴走しまくりのブル子さん。
ステーキは「よし♪」という前に、ほぼ試食で完食間近。


ちぇったんは、おりこうでちたよ~♪
IMG_7409-1.jpg
かなりの目ヂカラでしたけどw




★三日目

いよいよ、最終日! (と言っても二泊三日やけどw
今日も暑くなりそうなので、朝一でぐらんぱる公園へ!

ゴーカートに乗り込んで、出陣でつ♪
IMG_7414-1.jpg
そうだね、動かないし…運転できないよねぇ( ̄∀ ̄;)
チェルってば、気合はいりすぎww



ちぇったんが、そんなに乗りたいのなら…
IMG_7416-1.jpg
にゃは~ん♪ なんとわんこも同乗可なのれち


もっちろん、ブル子姉さんもね
IMG_7426-1.jpg
アクセルを踏んだ時のどるるる!っていう振動と音がちーと嫌そうだったけど、
結構スピードも出て、楽しかったねぇ♪(≧∀≦)



ドッグランもあるんだよ~♪
IMG_7434-1.jpg
木陰以外は、暑かったけどね~。
また、長い帰り道を行かねばならないので運動してもらいまちた♪
芝生の上を歩いてるとはいえ…この暑さは尋常じゃない!!


げ、元気すぎる…人間の子供達( ̄∀ ̄;)オソルベシ
あの炎天下で、はしゃぎまくってるし。
元気な子供達を横目に、一時間滞在が限界で10時に退園。



そして、そろそろ帰るべか・・・
道の駅ならぬ、村の駅
IMG_7436-1.jpg
ここが一番良いお土産屋さんだったかな
新しくて、とってもきれいだし。商品もい~っぱい♪
この他にも、干物やさんなど何軒も物色しながら、帰路につきました♪
お隣の県とはいえ、見たこともないようなお魚とかお塩がたくさん。
(試食もしまくってきましたじぇww)




突然?な二泊三日の旅だったけど、いっぱい遊べたね~♪(≧∀≦)
IMG_7289-1.jpg
ネーブルもちぇったんも、満面の笑顔でちた









リクエストにお答えして・・・
IMG_7262-1.jpg


もうええって?


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

お誕生日に買ってもらった「折りたたみケージ」が大活躍でちた♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←色はピンクでつ♪
EDIT  |  10:57  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

海、湖・・・とくれば。

海、湖とくれば・・・川でしょう
IMG_6895-1.jpg
着いたそうそう走りまわっております。
ネーブルは一年ぶり、チェルシーは初めてのこの川。


今年も、すっごいキレイです
IMG_6898-1.jpg
そうだね~。この川で緑色には絶対ならないわよねぇ( ̄∀ ̄;)


勢いあまって・・・こんなことしちゃいました!
じゃじゃーん。 
IMG_6919-1.jpg
なんと!二人だけのアウトドアは初体験!
炭に火をつけるのにも、四苦八苦w
いかに他人任せのアウトドアだったかを、ひしひしと感じました( ̄∀ ̄;)
それにしても。ふたりって・・・ち~と淋しいわねぇ。


いいさいいさ。


食べてやる♪食べてやるぅ~♪ (夏なのに、食欲全開!





そして。


全開 といえば・・・



今日も朝から全開のおふたりさん。


もぉ、どおにもとまらなひ~~~っ!
IMG_7110-1.jpg
うわっ!ちぇったん!!

「さいでっか」とか、いいながら・・・
IMG_7054-1.jpg
一番楽しんでいるのは、ブル子姉さんだよね~(≧ω≦。)


必死だしw
IMG_7122-1.jpg
そう!ちぇったんは、オレンジのディスク取ってきてね~♪


IMG_7132-1.jpg
あ・・・。


ちぇったんが、この後
何度も「特大☆水たまり」を作っていたのは

・・・いうまでもありません。




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

特大の水たまり・・・そうそう、それです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←答えはコチラ。


なんちゃって~♪
EDIT  |  21:36  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

魔法のドレス。

換毛期で、ぼわっさ ぼわっさ と、抜けまくったチェル
自他共に認める、ファミリーNo.1貧毛ちゃん になりまちた~♪


そんなチェルのために
はなままが、魔法のドレスを作ってくださいまちた





これで





ビジュアル系復活!!


もぉ~☆かわいくて、かわいくて♪ (≧∀≦)キャハ-ン!!
IMG_6879-1.jpg
ビジュアル「毛」も復活希望w


IMG_6876-1.jpg
どうどう~?
着るだけで、おしとやかなれます 見えます!!
貧毛だって隠せちゃう、素晴らしい魔法のドレスですっ!!



はなまま、いつもありまとーん♪ (≧∀≦)



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←貧毛女王に、愛のクリックお願いします♪





EDIT  |  11:00  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

たまには・・・イイね♪

ここにも何度か書いたけど
ほっとんど「果物」を食べない我が家。

酸味があるもの以外は、嫌いという訳ではないが
好きという訳でもない。
「好きでない物でカロリーを摂るのは・・・」
「わざわざ買うほどでも・・・」

と、言う理由である。



でも、いただき物はありがたく頂戴いたします
(近所の農家のおじさんに頂いた)


Nぱぱは、食べないので・・・一人スイカ
ネーチェルにも、お裾分けしながら食べていると・・・

あら?めずらしい!!!

私達に似て(?)果物嫌いのネーブルが
「もうないの~?」 と寄ってくる。


あっという間に・・・
IMG_6885.jpg
一玉イッキ! (もちろん、8割以上は巻巻が完食

甘くておいしかったね~
たまには果物もいいもんだ♪


ごちそうさまでしたっ!


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

ちぇったん、心配しなくても大丈夫!!
まだまだあるよ~ 
(3玉いただきましたw)

クリックすると、スイカをかぶったチェルが見れます♪↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
(うそやで~)
EDIT  |  05:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

祝☆5才


今日は、8月5日。

朝から大急ぎで仕事を終え、一路「琵琶湖」へ!! 



はなままケーキを目の前に、満面の笑みのブル子姉さん。
IMG_6716-1.jpg
そうね、ふたりとも主役だね♪


今日は「はなちゃん+ポーキャンっ子E胎+ミルっ子B胎」
合同バースディパーティ
IMG_6716-2.jpg
あらあら、つくぼんったら。(≧ω≦。)プププ
いい匂いがしてるのね~♪




みんなありがとう~♪
ネーブル姉さん、本日で5歳になりました



ネ: 今年は、Ca○Camの表紙モデルを目指してがんばります
IMG_6692-1.jpg
えBちゃんの後釜狙いっ?! ( ̄∀ ̄;)
(超マイペースな妹は、スルーしてくださいw)


いやいや。

夢は大きく!! だよね    リッパリッパ♪




いくらブル子が、えBちゃんに似てるっていっても~ (誰も言ってない!
わんこの5歳は、人間でいうと35歳…くらい?
キャンキャ○は、ち~と若すぎだな。 (≧ω≦。)プププ



Anyway…
楽しいお誕生日会をしてもらえてよかったね
今年も健康で過ごそう!!
みなしゃん、ありがとうございました~




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

お祝いしてもらったり、メールもらったり
ブル子はと~っても幸せものです♪ (≧∀≦)アリマトー

あなたにも幸せが訪れます♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

EDIT  |  07:23  |  ネーブル主演。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。