2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

雨の土曜日。

IMG_7953.jpg


IMG_7952.jpg


IMG_7951.jpg



IMG_7957.jpg



お~~。
さすがブル子、よくわかってるのね~♪ ( ̄∀ ̄;)
(巻巻は、ヘクション大魔王なみに数字が苦手で四苦八苦中 



10分前のブル子さん。
     IMG_7959.jpg
見事に玉砕だったね。 (*≧m≦*)プッ


IMG_7954.jpg
日々是勉強。


ただいま、現実逃避中也。 by巻巻



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 遠~くへ行ってますw
EDIT  |  11:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

家出先の第一候補。

ぉよよよ。
みなさん、お元気でいらっしゃいまするか?
サボってる間に・・・9月も終わり?!! Σ( ̄▼ ̄;)ゲーン



そーいえば。

とお~~~い昔に、ラン家と川遊びに行ったような・・・?
IMG_7898-1.jpg
まーまー、かたいこと言わんとw
ランちゃんが、自ら泳いだ姿は感動モノでちたわ~♪
2県またいだ甲斐があったわねぇ。( ̄∀ ̄;) オホホホ  ←ホンマにいつの話やw


帰りに、ブル子さんお誕生日のお祝いしてもらったんだよね~
(その節はありがとうございまちた♪)
IMG_7906-1.jpg
ブルも、ちゃんとお礼言った~? 

「ラン家のみなさまへ」
先日は、「三重の川」と言って滋賀までお付き合いいただき
ありがとうございました。
帰りには、お誕生日会をしていただき
おいしいおやつのプレゼントを頂いた上に
両親までご馳走になり、ありがとうございました。

ご心配頂いたとおり、あのプレゼントのおやつは
耳かきでリレーが出来そうな程、小さく切られ
その3ミリほどの小さなカケラをちらつかせては
新聞取ってこいだの、これほしいひとだの言われています。

私へのお誕生日プレゼントなのに・・・。
一度でいいから、ビッグサイズのままでカミカミしたいです。
あ、お礼を言うつもりが愚痴になってしまいました。
とても美味しく頂いております。 
本当にありがとうございました。
                   ネーブル



かわいそうなネーブル。(´;ω;`)
IMG_7912-2.jpg
おおお!ランちゃん!!

なんて優しい子なんでしょう・・・
いつもにも増して、輝いてみえます (≧∀≦)
(家出先、第一候補・・・決定~?!)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←うちもいいよ♪という優しい貴方はコチラ。
EDIT  |  15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

夏の想い出。

9月に入ったといっても、まだまだ 夏~~っ 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


まだ、やってないアレを体験すべく…琵琶湖へGO!!
IMG_7801-1.jpg


アレとは、コレ↓ のこと。
IMG_7551-1.jpg

琵琶湖では・・・
なんと、わんこも一緒にマリンスポーツが楽しめちゃうのでつ♪ (≧∀≦)
IMG_7579-1.jpg

すんげーたのしー♪

すんげーきもちいー♪


IMG_7615-1.jpg
もう、もろ手を挙げてひゃっほいですよw



ところで、、、



この↓お兄さんの引っ張ってるものは何???
IMG_7690-1.jpg



IMG_7654-1.jpg
そう。私達です。( ̄∀ ̄;)
(調子に乗って「わんこNGってのに挑戦。)
わんこも子供も乗ってないと・・・容赦なし!!!


第1陣 (ちち・姉・巻巻)
IMG_7654-2.jpg
回るわ、ずり落ちるわ、振り回されるわ。
遠心力と風圧との戦い
「レジャー」と名のつくもので、こんなに終了が恋しかったものは、生まれて初めて~。(ノω・。)

第2陣 (はは・芋・Nぱぱ)では・・・沈没者あり。
IMG_7705-1.jpg
力尽きて?落ちちゃいました。

もうねー、腕も足も腹筋もへとへとでちたよ。まぢで。 Σ(|||▽||| )あははは

こんなハードだとは、思いもしなかったわん…。(グルグルのみ






この日、特記すべきは・・・デビルのストーカーぶり。 
IMG_7533.jpg


ターゲットは、ベリーさんのみ
IMG_7534-1.jpg


しつこくて~

しつこくて~~
IMG_7632-1.jpg
もはや、嫌われておりますw



それでも、恋しくてたまらないちぇったんこ



コロ姉妹&べりーさんが、バナナボートで旅立つと・・・
IMG_7594.jpg



必死で後追い。
IMG_7604-1.jpg



追いつかないと分かるまで、後追い。
IMG_7602-1.jpg
なんでそんなに好きなのぉ??? (*≧m≦*)


一日中、べったりでした。
IMG_7740-1.jpg
チェルも大好き、コロ姉のケーキ
ベリーさんと一緒に食べれるなんて、夢のようだわねww


今日も一日、たーっぷり遊びまちた♪
IMG_7789-1.jpg
左から:チェル・ブル子・ベリー・サン・アル




一緒に遊んでくれたアンサン家&コロ家のみなさま、ありまとーん
すっかりマリンスポーツにはまっちゃったので、また遊んでチョ♪ (グルグル以外w
ほんっとに、楽しかったなり~♪♪(≧∀≦)  (グルグル以外  ←しつこい



次回は、べりさんに嫌われないようにしようね・・・ちぇったん 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←なんででち? 好きなだけでちよ
EDIT  |  19:30  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
