2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

にんじんと黒ごま。

すっごい


すーっごい


ひさしぶりに、焼いてみました。


にんじんと黒ごまのケーキ



ケーキのい~い香りが部屋中にたちこめてくると、ふたりともソワソワ。
入れ替わり立ち代わり、キッチンを覗きにきます。(=´ω`=)



ハーイ、できたよ~ぉ♪ (≧∀≦)
IMG_8147-1.jpg
「絶対あたしの!」 な、ブル子。 (執念
「もしかして、もらえるの??」 な、チェルシー。 (かすかな期待




もちろん、ふたりの為に焼いたんだよ~

喜んで食べてくれました。





えっ?




食べるところを見たかった??


 

その言葉、待ってましたー! 


「オト有り&オチ無し動画」スタート↓






カメラのアングルがおかしい。
巻巻の前足が邪魔でチェルが見えない。
メゲナイ♪メゲナイ♪



「あまあま~で マテ!」
IMG_8152-1.jpg



こーゆー時は、よく聞こえるお耳です。

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチっをお願いします!
EDIT  |  15:00  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

バレバレ~

 

たべるー?



ごはんー♪



さんぽー♪




ネーチェルにとって、最高に魅惑的な言葉を連発。




10分経過・・・




もはや、集中力のカケラもないネーチェル。
IMG_8139.jpg
ダレまくり。


んでも、がんばった甲斐が 


じゃじゃーん
IMG_8145.jpg
に、にてるぅ~!! ( ̄□ ̄;)

モミアゲ 飾り毛 が茶色く描かれ、鼻の黒点や細部まできちんと描写。

心なしか、「美化されてたりw



さすが、プロだわ…




かわいく描いて貰えてよかったねぇ♪
IMG_8124.jpg
だはは~ モデルがいいですから♪
(今は、すんごい○○顔だよ。ブル子さんw)



んでも、絵をよーく見ると・・・
始終ガサガサしてたのが、「 )) 」や「 (( 」で、コッソリ?あらわされてますよ。 




…ね? ちぇったん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




どんだけ動きまくってたか、バレバレ~ちぇったんなのでした~。




20分間、がんばりました!
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ご褒美のポチっをお願いします!
EDIT  |  06:33  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

何でもないようなことが・・・

虎ぶりゅーの歌にもあったように

「幸せ」とは・・・

きっと何でもないような、当たり前の日々なんだと思う。







ネーチェルにとっての幸せとは・・・




コーヒーの香りの・・・




そのあと。



空のコーヒーフレッシュ1個で、こんなにワクワク♪幸せそうなネーチェル。

心が純粋だと「当たり前の幸せをも感じることが出来るんだねぇ。





自分は残り香のみと気づかず 知りながら

ちゃんと順番を待ってるチェルシー

思わずナミチョの巻巻なのでした~




ネーチェル応援ありがとうございます

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ナミチョって何?      
     



     ↓


「なみだちょちょぎれる」・・・え?しらん?! Σ(=ω= ;)
EDIT  |  15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

恋しい季節。

こんにちわん。
めっきり秋らしくなってきましたね

ってか、夜は結構寒い・・・です。




そんな時は、こちら。
 ↓↓↓



布団あたため機 ホットブル子


お布団をぬくぬくにしてくれまーす 
これからの季節、手放せません! (≧∀≦)



ただし・・・
ちょっとでも触れると「ヴーと怒って去っていきます。



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←一家に一台?「ホットブル子」キャンペーン実施中♪      
     
ぽちっとありがとうございます


EDIT  |  11:49  |  ネーブル主演。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

番外編

お待たせいたしました (誰も待ってない?



チェル主演の番外編。


↓↓↓



題名 「大きな水飲みは、素敵でち
IMG_8004.jpg
飲み干しそうで怖い・・・



打倒「四様」 @水8リットル/day
お水大好き♪  byチェルシー 



飲んでる量もすごいが、こぼす量もすごい!
    ↓↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ                
ぽちっとありがとうございます


EDIT  |  11:22  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

都会人来たる。

大ボス(Pママ)から呼び出し お声をかけてもらったので


行って来ました~。 



お隣の県の出来立てホヤホヤのNEWドッグランです!!


IMG_7986.jpg
大興奮のネーチェルw


ドレスコードチェック?? では、ありません。
IMG_7985.jpg
本日のスペシャルゲスト 「樹梨くん」
(PC-A胎: ネーブルの一番上のお兄さんです)
遠路遥々、東京からいらっしゃいました~☆
わおー、都会人だー♪
(本当はこんなキャラではなく、お~っとりした優しい男の子です


そして、ここは・・・?
IMG_7992.jpg
久しぶりのお里には、ピッカピカのドッグランがっっ!

い、いつの間に~っ??!
すごいです! 思いっきり走れます!(≧∀≦)


ドッグランに併設されているNEW犬舎には、ポール父さん♪
IMG_7989.jpg
ネーブルのお父さん&チェルのおじいちゃんです。
超かわいいのだ~



かわいいといえば・・・




こちらも♪
IMG_7987.jpg
キャラちゃん。もうすぐ4ヶ月になりまちゅ。
おおっ!大きくなったねぇ♪ (≧∀≦)
幼いお顔だけど、なが~い手足。 
きりっとしたお耳も素敵♪


毎度恒例?の集合写真。
IMG_8070.jpg
フィたんとネーブルは、なんだかとってもうれしそうw
美味しいおやつが見えたかな~??(≧ω≦。)プププ



ん?ひとり足りない??


これが、全員集合~♪ の貴重な一枚
IMG_8042.jpg
キャラちゃん・・・あ・・・どこへ??!



都会人の樹梨君に会えたし、おにゅ~なランで遊べたし♪
今日も大満足なネーチェルなのでした~ (≧∀≦)




PCママ、はなまま、樹梨家の皆様、今日もとっても楽しかったです
ごちそうさま&ありがとうございましたぁ♪



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←今日もデビ害

ぽちっとありがとうございます


EDIT  |  11:08  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

とろけるチェルシー。

朝から、お昼寝?中のちぇったんこ


ちょっと寝ぼけてる?


とろ~んとしてます。


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←もっと見てくれるぅ?
                 
ぽちっとありがとうございます

EDIT  |  10:15  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

どうしても

チェル濃厚キャラ に押されて、影が薄くなりがちなブル子姉さん。



元気ですよ



ケツパンチくらいながらも、笑顔です♪





 ↓ネーブルにも応援よろしくおねがいします♪
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
                
EDIT  |  07:25  |  ネーブル主演。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

チェルシー、有名になる。


「チェルは、下町のアイドルデビル。」 と、サインをもらわなかったアナタ。



惜しかったですね。  あ~ざんねん!





もう、アナタのデビルではなくなっています。








ほらっ!
 ↓
16b2da164c4cadf8_o.jpg
可愛すぎて 美術館入り?!
もはや、ヨーロッパでは知らない人が居ないほど有名犬だとか?!


きゃー♪ 
エリザベ○女王が、「会わせて欲しい」って言ってきたらどうしましょう?
エリック蔵プトンが、「チェルの為に曲を作ったんだ」って・・・
ベッカ○が、「100億で譲ってくれ」って・・・
どうしましょ? どうしましょ~?! 










朝の「妄想タイム」は、以上です。
(はよ仕事せんかいっ)



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←チェルの良さは、○○でしかわかりません。
                 (さて、どこでしょう??)

ただいま、上昇中!(≧∀≦)アリマトデス
EDIT  |  09:11  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

今年もまた・・・

またまた。


行ってきました 行っちゃいましたよ。



in NAGOYA
IMG_7971-1.jpg
さっそく遊び相手物色中のおふたりさん。 (誰もいませんよ~w 
外は曇ってて、それなりに涼しい日曜日。
友人も私も、秋の装いで出陣!


でも・・・館内は、熱気でムンムンであった。

 暑い~~~~~~~。( ̄∀ ̄;) ( ̄∀ ̄;)

「去年よりは、マシよね?」と
タラリ、タラリと汗をかきながら、人ごみの中へ。



ぐるりと一周するまでに、かわいいワンピを発見 
op042_s01.jpg
「もう、出てるだけしかないね~んと、お店のおばちゃん。
ちょうどネーチェルのサイズがぴったりだったので、迷わずBUY!!




うぉほーぃい 





さっそくエンジンかかってきたぞー! 

戦利品 紙袋を手に、通路を振り返ると…
人ごみにもまれ、ガサガサしまくるネーチェルを必死に抑える友人。


あ・・ごめーん。


慌てて、店を去ろうとする私に
「Lサイズは、もう作らないから今のうちに買っといて~と、またしてもおばちゃん。
        ↓↓↓
     大好きなフリフリちゃん
sdop3631.jpg
悪魔のささやき?
心の中で、葛藤がはじまる。(大袈裟な
でも、これ以上フリフリ増やしても着ていくとこ無いしなぁ…と、断念!


さすが3連休の日曜日。とにかくすんごい人人人
エンジンは、あっという間に…ぷすん、ぷすん


ネーチェルも、厚着してきた私達も、予想以上の暑さに GIVE UP!
今回、ペット博で手に入れたのはワンピだけ。
(この後、津のドッグカフェへ。10/8UP済。)


チェルシーが、いつもにも増して暴れていたのは…ペット博が原因?!( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ただいま、上昇中♪
ポチッと、ありがとうございます。
EDIT  |  14:18  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

秋の大運動会

暑すぎず、寒すぎず・・・
わんこも親も過ごしやすい季節になってまいりました♪



そう



秋です
 





秋と行ったら・・・そう、運動会です♪






誰にも相手にされない女、チェルシーの「ひとり運動会」をご覧ください。
音あります)  

ちなみに、誘ってる相手は「チェルシー君(ビーグル)」です。
同じ名前なのが嬉しいのか、必死にさそってるけど
チェルシー君は、ゴールデンのはなちゃんに夢中



無視されても、ウザがられても



・・・めげない女




今日も 全開 のようです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ちょっと心が切なくなった方は、コチラ♪
めげない女に愛のクリックを!

EDIT  |  10:26  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

だいたい、毎日こんな感じ。


忙しそうなチェルシー
 注意:音アリ!)






日々、のどかです。
たまに「変わって欲しいな~」と思います。
(毎日はお断りw) 



え?動画が短すぎる??


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←もう少し長いのが観たい方は、コチラ♪

EDIT  |  10:01  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

マチャミ現る?!

初動画
音アリ 注意!)


ねね、ビジュアル系は撤回やな・・・。 ( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←スゴイ顔で守っていたのは、コレでした。 

EDIT  |  14:14  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

始動。

     

あーさぶい。

さぶい、さぶい~と連発していると
雨の中、出勤中の某友人から 「外周り15分歩いてみ!(▼▼メ)」と言われ
早朝からPCに張り付きっぱなしが、バレバレ~の巻巻です。


半袖短パンだからかな?
暖房つけるぅ~? (まだ早いかw



IMG_7965.jpg
愛犬A: そうじゃないでしょ?


IMG_7950-1.jpg
愛犬B: すっぴんだから…でちよ。



A:(・ω・(-ω-(・ω・(-ω-)ウンウン
B:(・ω・(-ω-(・ω・(-ω-)ウンウン


そーそー、こってり化粧してないから寒くってねぇ・・・って?! ゴラァo(`Д´#)o
(そんなに厚化粧じゃないわよー!!えーん!) 
悪かったわねー、すっぴんが寒くて 


でも、どっちかってーと…
スッピンの方が、南国系 あったかそう?? 





本日、10月1日。
世間一般は、衣替えの日です。
郵政民営化スタートの日でもあります。 (あまりよくわかんないけど

スタートといえば・・・
本日より、「レジ袋有料化」 開始なのであります!!

なんで?!
なんで、うちの区だけぇーっ?? ( ̄∀ ̄;) ブーブー


思わず、区外へ買い物に行こうと考えるNoエコ女。


「犬飼いなのに、エコじゃないなんてー!
某コワ姉の言葉が、リフレイン…リフレイン…リフレイン…



よし!

コレを機に、エコ女になるか♪ L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!




…なれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←エコ仲間募集中 

EDIT  |  13:16  |  ネーチェル以外。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
