2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

初☆どぼん!!byちぇったんこ

それなりに楽しめたGW・・・と、書きましたが

かなり 楽しめた一日がございました。

前年のいた~い大渋滞(大遅刻!)を忘れない私たちは、
混雑を避けようと朝6時に出発!!!
(GWの真っ只中なので、4~5時間はかかるよな~と思っていたら
3時間もかからずに着いてしまいました



集合~~!!
img20070505.jpg
参加: ドロミルサンアルべり+ネーチェル


img20070505_1.jpg
黄色いのが、ベリー姉さんにつられて、うっかりアッサリどぼんしてしまったチェル。

あ、感動にひたるヒマ無かったわっ
さすがにス~イスイ~ってわけには行かなかったけど
ぜーんぜん、こわがってない

ってゆーか・・・

チェルは、ディスクってよりもかわうそべりーさんの邪魔ばっかりしてる。
こら~~~~~~!!べりさんをいじめちゃいけませんっ!!
(本日のデビ害ひとりじめ?!) ←すんませんっ!



すっごいいいお天気だけど、まだまだ5月。水は冷たい。
ガタガタ震えながらも、湖で遊びたがるので・・休憩!!

r679-1178349172.jpg
チェ: とっても気持ちいいでちよ~


r679-1178349121.jpg
ブ: 紫外線は美肌の大敵なのよ・・・
(といいながら、テーブルの上の荷物を守るブル子ww)



そして親達も・・・ニヤリ。
ここは、どこ?(気分は南の島~
はっきり言って、アップしたくないくらい・・素敵なカフェ
img20070505_5.jpg
タツタのサンドとマンゴージュースがお勧め
ボリュームたっぷり♪


チェルの標的 湖の主。 かわうそべりーさん。
1178348771.jpg
波が高くなって、ほかのわんこはビビッてるのに・・・さすが主だわ!!

べりさん、チェルを水に導いてくれてありまとぉ。
おかげで全く怖がることなく「初☆どぼん」できました
(「何?これ??」て、チェルは水に入ってから気づいてたしww)


ビーチを満喫した後は、某かわうそ家の別荘にお邪魔して・・・
お父様の手料理をごちそうになりました~~~~ん
img20070505_7.jpg
ダッチオーブンで、極うまチキン~


娘達も、新米主婦(芋ちん)のお手製「モツおじや」をいただきました♪
img20070505_8.jpg
いっただっきまーち
(左から:ミルドロべりブルアルチェルサン)


デッキで(七輪)焼肉もしていただき、みんなでまったりタイム♪
暗くなるにつれ、キャンプしてるみたいで・・・すんごい楽しかったぁぁぁ!!




コロ家の皆様、ご馳走様でした~
Pまま、アンサン家も、楽しい一日をありまとぉ~~ん!!

次回は、お泊まりセット持って伺います(ニヤリ。


【photos are all PAKURI】




               



GWって、今・・・何日?( ̄∀ ̄;)
すっかりオサボリ癖がついてしまったNC家に、叱咤激励をお待ちしております☆
  ↓ネーチェルは、何位に降下したでしょう??! ぽちっとチェックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


EDIT  |  08:55  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
