2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

10ヶ月のチェルシー。

気づけば10ヶ月になっていた、ちぇったんこ

相も変わらず、いつでもべったり~
24時間、視界から消えることのない甘えん坊のデビル姫。

お茶の間のアイドルとして働くも (ベロチュー!ロケチュー!アゴカッツン!
あまりの仕事熱心さに・・
「チェル、ちょっと向こう行っといてくれる~?!
思わず言っちゃった。


しおしおと、耳をぺったんこにしながらハウスへ駆け込む姿に
ちょっと、かわいそうだったかな~・・・なんて。



んでも、、、


チェルは、一瞬だけハウスして・・・すぐ戻ってくる。
デビ: 「もういいでちよね? ちゃんとハウスしまちたよ♪
満面の笑みで、帰ってくる。



ぷぷ。かわういヤツめ♪
(・・って言ってるそばから、アゴカッツンかっ(`‐ω‐´)ブ~)


立ち直りの早さは天下一品
雑草のごとく、強くたくましく育っておりますw
ただいま、彼氏募集中~

NEC_0516.jpg
ブル: ぷっ。色気より食い気のくせに・・。
デビ: ブル姉たんには、負けますでちよ。




               

ふたりがどんなにがんばっても・・両親には負けるかもね。( ̄∀ ̄;)オホホ

  ↓ネーチェルは、何位かな~? ぽちっとチェックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
EDIT  |  10:45  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

はいはいはーいv-222
チェルたんのお婿さん候補、人間化?!とランパパが聞いておりますv-10
・・・
ランパパ以外でいいお婿さんがみつかったあかつきにはそのベイビーを頂きにあがりますv-30 from ランママ
その前にNパパのめがねにかなう殿方があらわれるかしらね~v-37


ランママ |  2007.05.17(木) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

v-34ランママ
ぷぷぷ♪ ランパパ、挙手ありまとぉ~v-238
チェルさん、頬を赤らめて・・・大喜びです♪

チェ: 「彼氏って、おいちいでちか??(≧∀≦)キャホー」
(あ、ランパパ・・・食べられちゃうかも?!)


Nぱぱ: 「彼氏だなんて、聞いてないよぉぉ!!Σ(|||▽||| ) 」
(あ、言ってなかったわ・・)

デビルBABY・・・お、おそろしや~( ̄∀ ̄;)
巻巻 |  2007.05.18(金) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

ちょったんこ、10ヶ月おめでとでち~♪
あと2ヶ月で1才でちね!
お婿さん捜しでちか!?
つくぼんはまだまだ赤ちゃんのだから
今のままでいいでちよ~(´ω`)
つくぼん |  2007.05.18(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

v-34つくぼん
つくぼんも、10ヶ月おめでちょ~~v-274v-25(≧∀≦)

れれ?つくぼんは、赤ちゃんv-73でちか?
アタチは、もう「ようちえん」でちよ~♪ エッヘン!v-37
巻巻 |  2007.05.21(月) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
