2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

手ぶら B.B.Qでちよ♪


今日も、五月晴れ! いいお天気~ (≧∀≦)


ってことで、一路 山」へ・・・
IMG_5053.jpg




(本日も?)ほぼ一番乗りのため、まだ人が少ない



空いてる間に~ってことで、散策しながら 森林浴
IMG_5061-1.jpg
ひんやりしてて、気持ちい~~~


川?もあって、ネーチェルもクールダウン (ってほど暑くもないけどwIMG_5071.jpg
デビル隊員、楽しそうでちね~



うろうろしたら、おなか空いたね~( ̄∀ ̄;)




炭もそろそろあったまってきたし~




ってことで。 ( ̄∇ ̄)ニヤリ





じゃじゃーん♪ BBQたーいむ!!



飛騨牛+野菜セット♪ (おにぎりはコンビニ)
IMG_5084.jpg
材料も、炭も、すべて「現地調達」できて超便利~♪


ぷはー。おにゃかいっぱい 





次は、何して遊ぶ~~?




(▼∇▼)ニヤリ。 ←Nぱぱ 



いかだ(子供用)に無理やり乗せられる娘たち。
IMG_5057.jpg
水は緑色だけど、アヒルさんや亀さんも泳いでます♪


ブル子さん、呆れてます。
ちぇったんは、何のことやらわかってないし。


人生、何事も経験なのだ。( ̄∀ ̄;) アハハ




んでも・・・



大満足だったみたい
IMG_5070.jpg

うんうん。また遊びに来よう♪


マイナスイオンの中、たっぷり の~んびりできまちた




               
森林浴っていいね~♪(人´ω`)
  ↓ネーチェルは、何位~?! ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


EDIT  |  17:03  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
