2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

プールでち♪

待ちに待った「プール開きということで・・・ (電話で確認w


行ってきました・・浜松♪(≧∀≦)
IMG_5091-1.jpg
新しいブランコだ~♪ わ~い♪♪





ひとっ走りのあとは、いよいよ・・・






プールでちよ~~!!(≧∀≦)
IMG_5168-1.jpg
どっぼ~~~~~ん♪


水は少なめだけど、それがまた楽しい♪
IMG_5133-1.jpg
浅いから、飼い主も入れるのだ~♪(*^(工)^*)



IMG_5174-1.jpg
たのしいねぇ~♪



はじめは、ビビってお水に入れなかったちぇったんこも・・・
IMG_5178-1.jpg
もう、平気だね。(*´∀`*)





プールのあとは・・・




にひひ。
IMG_5207-1.jpg
さぁ、何でしょう??(≧ω≦。)プププ


まんまとハマっておりますな。
IMG_5201-1.jpg
は~い♪がんばって脱出してくださーい( ̄∇ ̄)ニヤッ



今日も、い~~っぱい走りました!!
IMG_5096-1.jpg
帰りの車は、すやすや寝息の合唱でちた。(=´ω`=)





今日は、思い切って「会員」になりまちた♪@ドッグラン

お料理もめっちゃ 美味しい し施設もきれいなので、毎日来たいんだけど・・・

ちょっと・・遠いのよねぇ~。( ̄∀ ̄;)



今日は、お天気も良くて楽しかったねぇ~



               
おちりが重くならないうちに・・・
同行してくださる方募集中~(ノ´∀`*)ヨロチク

  ↓ネーチェルは、何位~?! ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

EDIT  |  22:52  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

なんてすばらしいとこなんでちか~~v-237
ナナも泳ぎたいでちよ(^^)
ちぇったんと一緒なら、どこまでも行ける気がするでち~~~

超ハイテンションな、ななきちよりv-22
ななきち |  2007.05.27(日) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

すばらしいとこでちよぉぉぉぉぉ♪(≧∀≦)

今度、ななこっちも一緒に行こうね~v-238
うちから1時間くらいなので、ななこっちは3~4時間くらいかな??
・・・ケッコー遠い?!( ̄∀ ̄;)
ちぇったんこ♪ |  2007.05.29(火) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

うひょ~v-10
楽しそうv-238
ちぇったん、お水、全然大丈夫なのねv-218
迷路ではボーダーのIQの高さ、披露できたかしら??

そうそう、さっそくナイスネーミング、使わせていただきましたv-52
ランママ |  2007.05.29(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.29(火) 15:34 |   |  【コメント編集】

あら~ん。見覚えのあるプールじゃなぁ~い
ココ良い所だよねぇv-218
迷路まで出来たんだ!行きたいなぁ♪
我が家の安全運転姉妹で3時間だから、ナナちゃん家なら・・・( ̄∀ ̄*)ウヒッ
琵琶湖と名古屋の間にあれば良いのにねぇ
コロ姉 |  2007.05.29(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

v-34ランママ
迷路でIQ発揮できたのは、ブル子姉さんのみでちた・・・
チェルは、「ここでちよ♪」 「ここでちよ♪」と
ピョコピョコ頭をだしているばかりで。
まるでもぐらタタキでちたよ。v-393
ラン嬢は、どっち派かちら~??(*^(工)^*)

今度一緒に行こうね~♪




v-34コロ姉
見覚えあるっしょ~??
コロ家からは、ちと遠いけど・・・迷路に挑戦しにいらして~v-344
しかし、コロ姉妹の「安全運転v-405」で、3時間ってことは・・・
普通の人なら4時間以上かかるわねぇv-394

琵琶湖と名古屋の間で、こーゆー施設を探しましょ♪♪♪(≧∀≦)
巻巻 |  2007.06.01(金) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

おお~、ハマワンに来たんだね。
うちも会員になってるけどなかなか行けなくて・・・
でもこっちに来た時は連絡ちょうだい♪
行ける時は合流するから!
って携帯アドレスしらなかったよね。
またメールで送っておくよ。
ミッキー |  2007.06.02(土) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

v-34ミッキーたん 
次回行くときは、メールしますわーん♪(≧∀≦)
綺麗だし、美味しいし、空いてるし(これはちょっと心配だけど・・)
本当にいいとこだよね~~~♪@hamawan


はたして、つくぼんは「デビル」と遊んでくれるだろうか??v-393
巻巻 |  2007.06.04(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

我が家からは2時間強?くらいかしら…
チェルさんにメグの師匠になってもらいたい
わんv-236
トムママ |  2007.06.07(木) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

v-34トムママ
トム家から、2時間強??
ぼ、暴走行為はいけませんよww

メグちん、デビルが師匠になったら大変ですぞい!!
ところで・・・何の師匠?????( ̄∀ ̄;)
巻巻 |  2007.06.08(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
