2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

ご指名の理由。

ランパパよりチェルに会いたい と、ご指名を頂いたので、
行ってまいりました 


いつもの場所で集合でちよ~。
IMG_5254-1.jpg
5名さまご来店で~す♪


最近、活発になったよね~♪ (朝もww
IMG_5217-1.jpg
フリスビーデビューした 夜の女、ラン嬢。

IMG_5220-1.jpg
おひさ~♪ とっても甘えん坊でかわいいノア嬢。


そして・・・


IMG_5265-1.jpg
あらっ? ブル子が「ふたり」になった…??! Σ(・ω・ノ)ノ


元ヤン(現役?)と噂される楽しいママさんと、優しいパパさんと一緒に登場したのは・・・
IMG_5267-1.jpg
怒った顔までソックリ~~のイヴ嬢ww


午前中はなんとかもったものの・・・午後は土砂降りの雨
までなっちゃって・・・誰だ、雨女はっ??! (-ι_- )
(正直に手を上げましょう。)




そんな大雨の午後。 

事件は起こった・・・。


IMG_5284-1.jpg
健気に、パパを待つラン嬢。


あ、パパが帰ってきた♪ (≧∀≦)

ラ: おかえ・・・

IMG_5290-1.jpg
だのに、ランパパは・・・チェルに声をかけた。 
(傷つくラン嬢。)


IMG_5354-1.jpg
ラン嬢、激怒


IMG_5316-1.jpg
おおっ??

IMG_5322-1.jpg
えええっ??!
ラン嬢、いつの間にそんな技を・・・? すごっ!


ランP: まぁまぁ、少し落ち着きなはれ♪ (にんまり~ 

あらあら。ランパパってば、罪な男性ね~ww
IMG_5363-1.jpg
思わぬところで「娘のを再確認



ひとまずは、ラン嬢も落ち着いたようで・・・一件落着。
めでたし。めでたし♪ 



泥んこになった娘たちは、セルフシャンプー
IMG_5376-1.jpg


ふあふあになりまちたよ~♪
IMG_5383-1.jpg
(自称)美人姉妹、完成~


ご指名「かわいいから♪」でありますように…(≧ω≦。)ププ



イヴ家、ノア家、そしてラン家・・・遊んでくれて、ありまとお!!!
今日も、楽しい一日でしたわ~~ん♪(≧∀≦)
またアソボーダー (あ、パクリw


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆

チェ: ランパパ、愛を確認できてよかったでちね♪
意外とご指名が多い(?)ちぇったんこ
  ↓ ぽちっ♪と愛の応援をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ   
チェ: ありまとでち~♪お次はどちらでちか~??
EDIT  |  10:31  |  ランパパ主演ww  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪ざんねん!

こんにちわぁ~
バセンジーのケントの母です(笑)
5月26日の土曜日にハマワンに来てらっしゃったんですか?
残念! ケントが怪我していた時かな・・・
またお会いできるのを楽しみにしています。

はなケンママ |  2007.06.12(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

v-34はなケンママ
おひさしぶりで~す♪(≧∀≦)
そうなんです。土曜日に出没しました@ハマワン
空いてたので、小さい方のランではじけてました~

ケント君、怪我なさったんでちね・・・
もう大丈夫かな??(´;ω;`)オダイジニ

巻巻 |  2007.06.13(水) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

愛しのチェルたんv-238との再会に、ランパパは鼻のした伸びっぱなしだね~v-10
カテゴリーは「ランパパ主演」でお願いしますv-219
雷雨v-76でも涼しくて楽しかったv-286v-355けど・・・
雷雨の被害車v-231復活できた~??
ランママ |  2007.06.13(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

♪お邪魔しまっす~

こんにちは~v-222この日は変なお天気だったけど思いっきり遊べて大満足でした~v-25 ランママの間違った情報と違って会ってみたら松島菜々子かと思ったでしょv-221 ブヒッ!    イヴもネーチェルも雷に気づいてなかったのが笑えたね。時間との戦いのシァンプーで今も結構ふわふわだよ~v-238   またいつぞや会えるのを楽しみにしていまっす~v-22 増田岡田ではなくNEWSの増田君ラブラブのイヴママでした~。
イヴママ |  2007.06.13(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりび会えてうれしかったよ~♪
相変わらずビジュアル?系の兄弟v-218
ネーブルちゃんととデコポンちゃんv-238
あっv-252違った…チェルちゃんだったv-9
デコポンちゃんでもよかったのに~v-40

イヴちゃんの「くれるジャニ?」はまったよ~v-82
きっとママが教育してんだろ~ねv-42益田岡田が大好きなv-16

また近いうちあそぼーねん♪
のあママ |  2007.06.13(水) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

v-35ランママ
先日は、ご指名ありまとぉ~ん☆
にゃはは♪そだね、カテゴリーは「ランパパ主演」でv-219( ̄∇ ̄)

雷雨の被害車・・あれから2日間の全開天日干し?で復活ww
車は窓全開、巻巻はファスナー全開
「開きっぱなしv-517」の一日でした。(´∇ノ`;)オホホホホ♪ 
楽しかったから、ヨシとしようv-344
またのご指名をお待ちいたしております♪



v-34イヴママ
ありまとぉ!!楽しかったでちよ~~~♪♪♪
そそそ。事前情報と違って、会ってみれば松嶋菜々子v-254の元ヤン版 でした。 うふ♪

共にセルフシャンプーでふわふわのイヴ嬢とブル子。
雷に気づかないとか、ムキムキ顔とか、共通点いっぱいで・・おもしろい!!

共通点といえば・・・
ますださんのウチワ、最高でちた!! (美化98% ww
次作は「おかだバージョン」でお願いいたします!(≧∀≦)

また遊んでくださいね~ん♪



v-34のあママ
楽しかったよ♪ありまとぉ~ん♪(≧∀≦)
のあちゃんの「ママ、こわいよ~!だっこ~!」って姿がとってもかわいかったv-10
(うちなんてi-5気づきもしないw)

ネーブルとデコポ・・・(ちゃうちゃうv-356)チェルシーv-318は、ビジュアル系一直線v-344だったでそ?
のあちゃんもカワイイから仲間入りOKよ♪ (スカウト中w

「くれるジャニ?」 
私にはそう聞こえただけなんだけどぉ??(*^(工)^*)
また遊ぼうね~ん♪
巻巻 |  2007.06.14(木) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
