2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

ネーチェルカフェへ、ようこそ。

「反省会をしましょ~☆」とゆーことで。

この後、何かとお忙しくなるお二人を、ネーチェルカフェに、ご招待


おさべりに花を咲かせながら、ワン用ホットケーキを焼き焼き
IMG_4501.jpg
かわいく焼けたよぉ♪(≧∀≦*)

群れる食いしん坊軍団。
IMG_4523.jpg
どうやったらもらえるのか、必死に思案中?!


わんわん大合唱で、もてなす?ネーブル。
意外にも きちんとホストの役を果たす、チェルシー。
そして、人遣いの荒い店主・・・巻巻。( ̄∀ ̄;)セルフサービス?



今日はありまとぉ~~♪♪♪
IMG_4531-1.jpg
たのちかったねぇ




・・・で、何の反省会でしたっけ?

ほら、ええと、ナニのアレやん。(通訳:オーディションの落選の件らしい)
ま、結論から言うと「反省する必要なしってことでしたぁ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ぼーまま、ランママ! おいちぃ苺大福&手作りクッキーをありまとぉ!!
ホストのはずだったのに、ゴチになりっぱの巻巻でした~。んまんま♪(≧∀≦*)


またのご来店をお待ちしておりまぁす♪ ←お断りって??



まぁまぁ、そう言わずに~。( ̄∀ ̄*)カモーン♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援お願いします♪
ネーチェルは、何位になったかな?

テーマ : 犬犬犬犬犬、お犬様。 - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪くつろぎカフェ♪

v-254祝 お引越し~
記念すべき初カキコだワンv-238
昨日はネーチェルカフェへの御招待ありがとーございましたv-266とってもとっても楽しかったよーv-20
ネタしこみまくりの・・・いやいやおしゃれなメニューにビックリv-273感激でちたv-207
バクバクゴクゴク・・・食べっぱなしでごめんね~また懲りずに誘ってね~v-266
ランママ |  2007.04.10(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

ワン用ホットケーキ可愛いv-238
みんな、お利口さんで待てしてて、いつも感心するわぁ~v-10
うちなんて、オスワリしてても、お尻がムズムズ浮いてるのもいるし、頼んでないのにふせしてり、頂戴したりアピール合戦・・・
見習わなければv-12
リコママ |  2007.04.11(水) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

月曜日はご馳走さまでちぃたv-239
ネーチェルカフェv-353最高~!!ホントにお洒落な演出に感動したワンv-441
また来店是非ちぃたいでしゅうv-516
ありがとねぇ~v-290
ボーママ |  2007.04.11(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

いや~~っ!!!!!
ハートv-238マーク入れたつもりが、割れたハートマークにっv-436
ごめーんv-399
ボーママ |  2007.04.11(水) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

v-119ランママ
一番のコメントありまと~ん♪
ネタばればれ・・・のネーチェルカフェだったけど
楽しんでもらえたみたいで、うれちぃわん!!(≧∀≦*)
また遊んでチョ~~~~~v-238
巻巻 |  2007.04.12(木) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

♪リコママ~ん。

v-119リコママ
いえいえ。これは一瞬の写真でつ( ̄m ̄*)
かってにアピールしたり、近づいてきたり。
とくに、チェルはウロウロしちゃって大変!!

小さい頃の方がちゃんとできてたかもぉ(TwT。)ナジェ?
巻巻 |  2007.04.13(金) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

♪ボーまま~ん。

v-119ぼーママ
先日は、ネーチェルカフェにご来店頂きありまとおございます(≧∀≦*)
たのちかったね~ん☆

v-239」  ( ̄ω ̄;)?!!
ぼーママ、おもしろすぎ!!ギャハハ!!!
大好きよ~~んv-238v-238v-238

ボーちゃんのアフラ○クも、かわいすぎぃぃ♪♪♪

巻巻 |  2007.04.13(金) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
