2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

気分は、鶴さま♪

某コワ姉のブログで、鶴太郎 氏の名前を発見。


彼のイメージ。
子供の頃は、完全に「お笑いの人」だったけど・・・
現在は、完全に「アーティストである。 



なぜか夏になると、気になる彼の作品。

ゴツゴツの中に、優しさがあり。素朴さがある。
それでいて凛としている。
どこか、ひんやりとした・・・ 
古き良き日本の「夏の朝」を感じたからであろうか。
(といいつつ、あんまり知らないんだけどww)


京都に居るときは、手を伸ばせば「古き良き、日本」に触れることが出来たけど
今は、「現在の日本」を目の当たりにするばかり。
なんとなーく、淋しい気がする。

せっかくこの時代に生きているのだから、私は 両方 欲しい!!



ってことで。




和心 を取り戻せる時間を得ようと、お習字を習い始めてみました。
F1000001.jpg
半紙に触るなんて、何年ぶりだろう・・・


筆(ペン)を持つだけで、気分は鶴さま~?!
F1000002.jpg
先生のお手本を、真似ただけww


さすがに、鶴太郎氏にはなりきれなかったけど 
ちょっと心が潤った、お教室でちた。



え? わんこと関係ないじゃねーか・・???
いえいえ、そんなことはありません。
このお教室は、大好きなPETR● CAFEで行われています♪
つまり、足元には2つのゲージ(ネーチェル同行)
お教室の後には、ランチもついてます♪♪




そういえば、お教室でも鶴太郎氏の話が出たなぁ・・・。
鶴さまの個展、行きたいなぁ♪ (人´ω`)




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

チェ: おとなしく、ガム噛んで待ってまちたよぉ♪
そーね、とっても大人しかったわ。
ただし・・・それはガムじゃなくてリードだったんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪




EDIT  |  08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
