2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

久居でちよ。

天気予報は、。 
「久々の大会なのに、雨か~~」と残念がっていたら、なんと スカッパレ~ 
ムレムレの暑さとの戦いの一日でした。

今日のメンバー♪
IMG_5637-1.jpg
この他にも、RRC家(ルビ・ルキ・チップ)やウィル家など・・・

みなぎるヤル気のブル子さん。
IMG_5491-1.jpg
Nぱぱとユースに参戦!

久々にもかかわらず、絶好調なNぱぱ
IMG_5582-1.jpg
がんばりました~♪

アタチだって、負けてません!! by ちぇったんこ
IMG_5403-1.jpg
いつになく真剣な表情だね。(≧ω≦。)プププ

戻りの早さも・・・天下一品 (親バカ
IMG_5408-1.jpg
ただし・・・コートが苦手なのよねぇ。 (怖くて立ち止まっちゃう


私だって!!!  by めろちん
IMG_5515-1.jpg
デコレーションに挑戦の、めろちん


はなまま&めろちんの合作。
IMG_5527-1.jpg
フルーツケーキ♪ B胎への誕生日プレゼント(かな?)
親達が、ぜーんぶ食べちゃいましたぜww(ノ´∀`*)おほほほ




そして・・・



あら?



Nぱぱが、こそ~~~っと離れていったようです。



えぇ、つまり・・・
IMG_5674-1.jpg
またもや「苦笑 笑顔」をさそう、ふりふり隊


おかしいなぁ。
きゃー!かわいー!サインしてー!!
・・じゃないのかちら?? ☆(〃∇〃人)イャ----冫


ただのふりふり隊じゃないのに・・・
IMG_5684-1.jpg
なんと金メダル獲得!!
チェルが、「コートで立ち止まらず」にディスク出来たのっっ! (ノTωT)ノ ←感動中。




そして、タープ内も続々と金ぴかGET!!

  コロ姉&ベリー ユース準優勝おめでちょー!!

  ASはは&アル ビギナー3位おめでちょー!!



今日は、暑い中・・みんながんばったよね!!(≧∀≦)




大会の後は・・・ウルトラリラックス~♪
IMG_5698-1.jpg
あ、フィたん! 危ないっっ!! Σ( ̄▼ ̄;)


IMG_5689-1.jpg
あーあー。 デビルさん、大喜びでちよ・・・。


みんなでディスク♪
IMG_5710-1.jpg
楽しいね~♪



それにしても・・・


IMG_5710-2.jpg
チェルは、顔がうれしそうすぎる・・・





※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

今日も、一日た~っぷり全開のちぇったんこなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪
EDIT  |  11:01  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

久居 おちかれさんでした~んi-214
めっちゃ暑くて、かなりマイッタけど、楽しかったねe-68

i-221チェル 初金メダルげっちゅーおめでとう(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

がんばった勇姿i-79今度、渡すね(*´・ω-)bネッ!
コロ姉 |  2007.06.18(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

またまた かわいい画像
ネブログちゃんには 優秀カイカメラマン いま太字の文すね~
頂いてきますネ  ウゲ 画像(爆
んで おおきにね♪
夏は 琵琶湖で はじけますかぁ~?
hanamama |  2007.06.19(火) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

激遅になりましたが お疲れ様でした

梅雨なのに ピーカン晴の久居
v-20 初の金メダル ゲッチュー
おめでとうv-81

久々にビジュアル系(めざせぃーっ‥) ネーチェルシスターズ にあえてv-10のRママでした

PS 楽しかった週末の後に v-27の体調不良v-100のルビーに凹んでます

ルビーママ |  2007.06.20(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

e-426コロ姉
暑かったよねぇ・・・お疲れ様♪ 
チェルに、おめでとぉをありまとv-20
コロ姉こそっ、ユース準優勝v-308おめでちょぉぉ!!e-271モリッ

んでもって。 いつも、おいちいケーキとe-300をありまとぉねぇ♪(≧∀≦)
コロ姉作のケーキだと、目の色変わっちゃうのよね~@ネーチェル



e-426hanamama
お疲れサマ~♪
フルーツケーキごちそうさまでちた~e-239

そそそ、我が家にも優秀カイ?カメラマンがおりますのよ~ww
(はな嬢のグランプリには完敗でつが…)
いつも「激しい」ちぇったんこv-318のお相手してくださってありまとぉでち~v-238
琵琶湖でもよろちくでちよ~♪



e-426ルビーママ
久々に会えてうれちかったよぉ!!(≧∀≦)
んん??ルビたん、体調崩しちゃったの?!
大丈夫っ?! (´;ω;`)

チェルに、おめでとうをありまとぉ~v-238
これからもがんばるじょ~~~e-271

巻巻 |  2007.06.20(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
