2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

拉致未遂?

ランママにお誘いをいただき・・・
今週も、やってまいりました~@DG
IMG_5722-1.jpg
そうね、ボーだらけだわね~♪ 

IMG_5723-1.jpg
いやいや、んなわけないですからっ!( ̄∀ ̄;)



お久しぶり~♪な方も、

はじめまして~♪な方も、

昨日はどうも~♪な方も。



総勢 20ボー。 たっくさん集まりまちた!!(≧∀≦)
IMG_5739-1.jpg
カブリまくりで、ネーチェルが写っていた唯一の集合写真。 
(全体の半分くらいしか写ってないけどw


本日、ランデビューの「ウェリナちゃん(ブルボー)」と「碧くん(レッボー)」
IMG_5745-1.jpg
共に、3ヶ月くらい?・・・きゃふーん (≧∀≦)


IMG_5761-1.jpg
ぐはー!! 大きな袋を「ふたつ」持ってこなかったことを後悔。


巻巻が、ヨーダをたらしながら
「レッボーいいなぁ♪ んでも、ブルボーもかわいいなぁ♪」
と、ちびボーをハフハフふがふが している間・・・

ん? ランママとちぇったんこ秘密の相談中??!
IMG_5793-1.jpg


IMG_5792-1.jpg


IMG_5794-1.jpg
ランママ、その高笑い…いずれ  に変わりますぞww 
(デビルでちから~♪



そして・・・



な、なんと!



そのままラン家へお持ち帰りっ (?!



ランパパの優し~い なでなで に「うっとり♪」なちぇったんこ
IMG_5796-1.jpg
大ピンチだったはずが、すっかりその気?! 離れやしない。( ̄∀ ̄;)



突如 「妹が出来るかもしれない」なラン嬢は・・・
IMG_5797-1.jpg
そんなこと、しったこっちゃねー
ハンバーグとにらめっ・・・こ・・・・・・・・あっ!!!
IMG_5798-1.jpg
秒殺。

Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ
あまりの速さに、画像もブレブレ。
はぅぅ。 せっかくのランデビュー(カフェ版)だったのに…。


カフェ・・・あ・・。
バレちゃーしかたが無い。
そう、ここは・・・ラン家ではなく、PETR●。 (え?もうバレてたって??


DGでしこたま遊んだあとは、PETR●でラン嬢カフェデビュー♪に同行
IMG_5804-1.jpg
ご両親の心配をよそに、と~ってもおりこうなランちゃんでした


一度は「拉致?!」と、あわあわでしたが…
ランパパとランママにちやほやされて、幸せ~ なちぇったんこ
(残念ながら、ラン家の子にはなれませんでしたww)



ってゆーか。
ランママ…拉致る相手を間違ってるよ~??!






DGで遊んでくださった、たくさんの皆様。
鮮烈なカフェデビューを見せてくださったラン家様。
たのしかったでち♪ 
ありがとうございました~ん
また遊んでケロ~




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

私なら、迷わず「ちびボーず」を狙うわぁ♪というアナタは
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪


EDIT  |  14:46  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

2週連続のおでぇとv-10楽しかったねv-344
・・・今回の拉致は失敗に終わったけど、次回は是非お持ち帰りを・・・v-389(ちなみにデビルに変身した場合のクーリングオフはありでちかv-433??)

カフェもほんとにありがとv-415犬?が変わったようなランの姿に飼い主オドロキv-12
変わらないのは食欲だけでした・・・



ランママ |  2007.06.20(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

v-34ランママ
2週間連続おでぇと、ありまと~ん♪
ラン嬢の食べっぷりには、感動しましたわん!!

なお、「クーリングオフ制度」は、対象外e-464でつので
よーく、よぉ~~~く、考えてね。(≧艸≦)ブブフ

巻巻 |  2007.06.20(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

♪DGではありがとうございました

ども~~ ルアナの羊ですぅ~
以前から同じ名古屋なんだぁ~と思いながら読み逃げしておりましたぁ~。
せっかくお会いできたのに、後から参加の羊たちはお話しせずじまいv-40
次回はぜひぜひお話ししたいなぁ~
わが家の次女ウェリナともどもよろしくお願いしま~す

ルアナの給仕 |  2007.06.20(水) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~~。
今、ラン家のカキコミから来ました。
って言うか、今回やっと巻巻さん=ネーチェルのママって言うのが理解できました。
そしてココの存在も。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちなみに、1月の久居でシェイクの誤飲騒動の後に声を掛けていただいて、ご夫婦のお顔=ネーチェル家が繋がった次第です。

でもまだまだあの大量のボーの中ではダレが誰やら。。。って感じです。
そうそう、久居の時はシェイクの捕獲、ありがとうございました。(^○^)
シェイク母ちゃん |  2007.06.20(水) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
先日、D・Gでお会いしたトレノの飼い主です。
今回は自己紹介ぐらいしか出来なかったので、次はもっとお話できるといいなぁ。
次に会った時には、よろしくお願いします。
m |  2007.06.20(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~。
いつも読み逃げばかりで、ごめんなさいね。
急遽の貸切にもかかわらず、ご協力ありがとうございます。

久々に、ネーブル&チェルシーちゃんたちに、会えて、うれしかったです。v-238
初めてDGで、会ったときから、レオン姉と、「美人~!」って話してたんですよ。v-10
ランママと、ツーショットで、美人x2
ん~!うらやましすぎるわ~。v-238

あの日は、ドッグカフェだったんですね。
おいしそう・・・v-271
レオン母 |  2007.06.21(木) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがと~ございま~すi-257
久しぶりにネーチェル家に会えて嬉しかったワンv-286
碧のランデビューも、優しいお兄ちゃまお姉ちゃまに
可愛がってもらって、みんなと仲良くなれたようで
よかったわ~i-237

カフェも美味しそう。。。
ブレブレランちゃんもステキよ~i-234
ではでは、またあおーねi-198一緒に楽しく遊びま翔i-194
まりこ♪ |  2007.06.21(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

こんちワン

ついさっき 08ボーカレンダー ワンともさんの代理で登録してたら ネーチェル家の登録日 な・な・なんと ルビーママのv-25でした‥v-10
ルビーママ |  2007.06.21(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

v-380ルアナの給仕たん
きゃは~♪ ようこそお越しくださいました!!
あの日は、あまりにも人が多すぎて・・・
キョロキョロしてばっかりで一日終了。(@(エ)@;)オリョ?
お話出来なくて残念でちたなり~v-406
ウェリナちゃん、めっちゃくちゃカワイイかったよぉ!!(≧∀≦)
ぜひ、グリグリさせてくださいね~v-345


v-380シェイクの母ちゃん
きゃほーぅ☆ いらっしゃいませ~ぇ♪
一致(顔と名前)していただけて光栄でち~(≧∀≦)
しかーし。「巻巻」って、呼びにくいようで・・・廃止検討中なのw
(たいていの方は「ネーブルまま(以前のHN)でち♪)
ま、どっちでもえぇっちゅー話も・・・(ー∀ー;)ズガーン

久居もお疲れ様でした~
シェイク君、久居は暑すぎたよね・・・(;^ω^A
また、涼しくなったらガンバロウ!
応援してまっす!!(*゚∀゚)


v-380mたん
はじめまして~♪ いらっしゃいませ~♪v-411
mたんがいなくなってパニくるトレノ君、めっちゃ可愛かったでちよ~v-347
「次は男の子がいいかしら・・・」なーんて
母性本能くすぐられまくりでちた!! (人´ω`)
また、DGにも出没しますので
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますぅ~♪v-517


v-380レオン母たん
わぁい! カキコしてくださったんですね~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
読み逃げ厳禁でちよぉ☆ (といいながら、自分もやけどw

気がつけば、レオン家ともほっとんどお話してないでちね・・・(´;ω;`)
次回は、美人(キャー嬉しい!)姉妹v-353が、美男子レオン君v-353をおでぇとにお誘いしますぞい♪ (カフェもね♪)
あっそび~ま翔~♪♪(≧∀≦)


v-380まりこ♪たん
でびぅおめでちょ~♪
んっっとにかわいいね~♪
チェルにもあんなカワイイ時期あったかちら??
もぉ、あおたんなら目に入れても痛くないわ~(*ノωノ)ポッ

ラン家とは、「翔家が一番○○」って話で
意見が一致してるのよ~ん♪
何の話かは、教えられないけど・・ (ぐふふ

また遊びま翔~♪♪♪
巻巻 |  2007.06.21(木) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

v-380ルビーママ
おりょ??ルビーママのお誕生日でちたか??! Σ(・ω・ノ)ノ
ごめんよ~。いい日取っちゃって☆

朝から写真撮って、大急ぎでエントリーしたんだ~!!
ギリギリ間に合った上に、ルビーママのお誕生日だったなんて・・(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
ご縁があるのね~んv-344

ちなみに、あの日は・・・
ブル家の結婚記念日の一週間前なのよ~んv-517
巻巻 |  2007.06.21(木) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

♪楽しかったでっす

巻巻さんDGでまたまたお会いできてうれしかったでっす~v-238 コメ、めちゃ遅でごめんなさーいv-7 PC、バッテリーが切れたうえにアダプターの調子が悪くって開けなかったのよ~v-12さっき電気屋さんいって新品のアダプターに替えてくださいな!ってかわいく言ってきましたv-91もちろんタダだよんv-221   てかさ~、集合写真のあたしの名前「総長」になってな~い!?  まさかだと思うけどさ~v-42        今度会ったときはv-24しちゃうから覚悟しておいてねんv-238
イヴママ |  2007.06.21(木) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

すみません~e-263
NAME:mって・・・・e-445

甘え犬トレノは、年下のかわいい女の子がお好きなようなので(汗)、チェルシーちゃんに惚れるかもe-265
mocha |  2007.06.21(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ネーチェルちゃん、この間は、ありがとうございます☆
かわいいお洋服を貸してもらって、思わずはまりそう・・って思ってしまいました。
美人姉妹に、まぜてもらおうかな・・・

前あったときは、ちぇったんは、まだパピーだったのに、気づけば、ちょびより大きい・・
パピーの本当に成長は早いです~
ちょびママ |  2007.06.22(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

v-380イヴママ
先日はありがとうございました~ん♪

総長!気づいていただけて光栄ですっ!!
そして、電気屋さんにかわいく脅して タダで新品アダプターに交換させた してもらったなんて・・・
さすが、総長ですv-353
ますます惚れちゃいましたv-345(≧∀≦)キャッ



v-380mochaたん
mたんではなく、mochaたんだったんでつね~v-411
トレノ君、ふつつかなデビルですが・・・よろちくなりv( ̄∇ ̄)ニヤッ



v-380ちょびまま
先日はありがとうございましたぁ♪
久々のちょびちゃん、やっぱり女の子らしくて
可愛かったです~v-345
むふふ~ん♪ ドレス、はまりそうでちか??
とっても似合ってたもんね~~v-324
(タンクトップとか買うより、ず~っと安いんでちよv-353

ぜひ、次回は(自称)美人姉妹に入ってチョ♪(*´∀`*)
巻巻 |  2007.06.23(土) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

どーも♪おそおそですいません!
ブログに遊びに来てくれてありがとさんです★
☆smile☆&ねぇ~ねです☆。゚
ゆーっくり お話しする事ができなくって残念v-239
次回はいっぱいお話しましょう♪♪♪
近くに大きなドッグランがあっていっぱい遊べていいねぇー☆

☆smile☆ |  2007.06.26(火) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

v-380☆smile☆&ねぇ~ねたん
ようこそ、いらっしゃいまし~~♪
んっとに、遠巻きに「おお!☆smile☆たんだ~v-345と覗き見るのが精一杯( ̄∀ ̄;)
ちーともお話できませなんだぁぁぁ。(泣

それにしても
遠路遥々ようこそお越しくださいました~v-448v-355
横浜から、ひとっ飛び~なんて、スゴイよぉ!!
またお目にかかれるのを楽しみにしていまーす♪
次回は、ゆっくりおさべりしてくださいv-369

「フリフリ着てる姉妹=名古屋のネーチェル」っつーことで
よろちぃく!!(≧∀≦)
巻巻 |  2007.06.26(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
