2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

かわいいBABY♪

かわいい べいび~ (ハイハ~イ♪
かわいい べいび~~ (ハイハ~イ♪


いやー、本当にかわいかったぁ♪ (人´ω`)
sweet little baby
IMG_5840-2.jpg
ボー家のご子息でつ。


憧れの うっとりハウスぼーちゃん家へ・・・

遊びに行かせていただきました~♪

ただでさえ、爪あとが付かないかヒヤヒヤなのに
生後二ヶ月のBABYがご在宅とあらば
もっちろん、ネーチェルはお留守番


の予定だったんだけど、ボーママのご希望により連れで行くことに!
悩んだ挙句、選抜チームで ネーブルのみ同行!!


赤ちゃん初体験なネーブルさん。
どんな反応を見せてくれるのかな~??


じ----------。(・∀・`*)




おもむろに、おねんね中の○○君のベッドを覗き込み・・・
IMG_5820.jpg

くんくんくん・・・
くれくれ~! くれくれ~!
(ノ;・ω・)ノェェエエ
おいしそう♪ って、思ったのっ??! 



必死に訴えても、あきまへんっ!!
s-IMG_1844.jpg
食べちゃいたいくらい可愛いけど、ダメですよぉ~☆ (≧艸≦)ブブブ



IMG_5851-1.jpg
ボーちゃんも、元気でちた♪
ネーブルが、ちーとも遊ばなくてごめんよぉ(;^ω^A  
(一体、何の為の選抜チームだったんだ??!




え? なぁに~??
IMG_5843-1.jpg
ネーブルも「可愛い弟が欲しいですって??!




わ、わかったわ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





「パ」がいいか、「ポ」がいいか。
 よーく考えておきなさい。  


98666 ぐふっ





ぼーパパ&ぼーママ、先日はお邪魔いたしましたぁ☆
○○君とーってもかわいかったよぉぉ!!(人´ω`)
目元はママで、おでこはパパで・・・コピペしたみたいにソックリ!!
不思議だよね~。遺伝子パワーの威力をヒシヒシと感じました♪

ムハムハさせてもらって、ありまとでちよ~♪
まだまだ育児に手がかかるだろうけど、また遊んでちょ~
(次回は、デビル同行で・・・イヒッ。)



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

いつも応援ありがとうございます!!
コチラ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪

EDIT  |  12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

v-344あは~~~、懐かしい。。。かわいい。
すごく柔らかくて気持ちいいんだよね( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
生後2ヶ月・・・まだまだ大変な時期なんだね。
いいなぁ~~母ちゃんの場合、次は孫か。。。悲し(´;ェ;`)ウゥ・・・

ボーちゃんのお宅ってなんてオサレなの~?
ステキ。。。
シェイク母ちゃん |  2007.07.03(火) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

ネーチェルママ先日は遊びに来てくれて、ありまと~んv-238
ネーブルの「ベロンv-271クレクレ~v-10は、超~笑えたねっv-158
ボーも大好きなネーブルに久々に会えて大大満足でちぃたよんv-266
今度はチェルシーも連れてきてちょっv-258
ボーママ |  2007.07.04(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

v-10かわいいのぉ~
ネネサマじゃなくても、ベロンベロンしたくなっちゃうわ~v-207
それにしても、どこで撮っても絵になるおうちv-258ドリームボーハウスでわたしもムハムハしたかったわんv-428
ボーちゃんも愛しのブル子姫に会えてよかったね~v-344
わたしも早くぼーママやボーちゃん&ニューフェイスに会いたいわんv-511
ランママ |  2007.07.04(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

v-119シェイク母ちゃん
かわいかったよぉ♪(人´ω`)
まだ、グラグラしてて・・・慣れない巻巻は、抱っこするのに大緊張でちたv-404
おされなボー家、何度行ってもうっとりでちよv-10

孫??!とんでもない~!
最近の大人は、昔の大人の8ガケくらいらしいし@若さ
v-511か妹v-511でそ~♪ (≧∀≦)


v-119ぼーママ
先日は、お邪魔しまちた~ぉ(≧∀≦)
どらv-511かわいかったよぉ!!!

次回はデビル同伴で行くから~
ママ&ぼーちゃん、覚悟しといてよーv-19


v-119ランママ
かわいかったよ~♪
ぷにゅぷにゅ、ほわほわ~って感じv-10 
んとに美味しそうでちた♪

次回は、ランママ&ラン嬢も一緒に
モニュモニュしに行こうね~v-516
ドリームハウスv-258へ、れっつごーv-355
巻巻 |  2007.07.05(木) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
