2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

ちぇったんこのお願い。

いつになく、真剣モードのチェルシーさん。

Nぱぱに、何かを訴えております。
IMG_5906-2.jpg
なんか、チェル真剣だと…こわいなぁ



で、お願いはなんなの??
IMG_5906-1.jpg
行くってどこに??! ( ̄∀ ̄;)


IMG_5902-1.jpg
どーしても会いたい「男性」がいるんだってさ。( ̄∀ ̄;)



チェル いわく、とてもハンサムなロン毛の貴公子 らしい。



さぁ、どうする??
どうするよ、Nぱぱ!!


                          ・・・・・つづく。




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

さぁさぁさぁ~大変っ!!
ちぇたんこ は、かなうのでしょうか??!

↓応援してくれるアナタはコチラ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪


EDIT  |  09:47  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

ロン毛の貴公子・・・v-361v-363

(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

髪が長めのランP、大興奮でちe-269
スマン、Nパパ(by ランP)
ランママ |  2007.07.06(金) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

ンフッ・・・トリミングまで行っちゃって、どこのロン毛の貴公子に会いに行くのかちらね、チェルは( ̄∀ ̄*)

んでもさ、すでにひっくり返ってるリボン!!
貴公子に会うまではもたないね(爆

それに比べて、さすが!!ビジュアル系ネーブルv-318@リボン健在
貴公子のハートはネーブルが射止めるかもねv-347

気をつけて&楽しんでいっておいでねぇ♪

あっ、ベリーがネーチェルに言いたいことがあるって

ベリ『お土産なんて、いいからねv-238』 (。-∀-)化♪
コロ姉 |  2007.07.06(金) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

v-119ランP&ママ
ぐふふ♪ 確かに、ランPもチェルの大好きな「ロン毛の貴公子v-352

んでも、今回は・・・ざんねーん!v-431
既婚者では無い方の貴公子だったのでち。 (チェルと同じ年。)
スマン ごめんなさいでち、ランパパ (by ちぇったんこv-318

巻巻 |  2007.07.06(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

v-119コロ姉
お、さすが本職さん!よくわかったねぇ♪@トリミング直後

はい、すでにとれております。@おりぼんv-318
(ネーブルのは健在ww)
せっかく付けてもらったのにぃぃぃ!!Σ(|||▽||| )


あ、チェルがべりさんに言いたいことがあるらしい・・・
チェルv-318 『ん?そうでちかぁv-292 べりたんはお土産いらないんでちね。了解~v-363v-426』  

ウチの子、真面目だから~。(≧ω≦。)プププ


んだば、いってきまぁ~すv-353
巻巻 |  2007.07.06(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

今頃、チェルたん、ななのことすっかり忘れて、遊びまくってるんでちね。。。
ななもみんなと会いたかったでちよ~~。

お土産、待ってるでちv-25

  素直な、ななきちよりv-22
ななきち |  2007.07.07(土) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

気になる・・気になる・・i-84
ちぇったんのロン毛の貴公子様i-190i-237
素敵な再会は果たせたかい!?i-278

2007/07/07・・・・「777」i-188
ちぇったんi-1001歳のお誕生日おめでちょ~~i-269i-93i-92
今年は・・(^m^)更なる大活躍の年!?
i-176に・・スポーツに・・お笑いに・・頑張ってちょ~i-233i-241
スーちゃん♪ |  2007.07.08(日) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

あれェ~!?↑↑↑
絵文字変換・・変になっちゃた~(^^;)
ごめんちょ~(^人^)

i-93i-92i-241は誤変換なり~i-240


スーちゃん♪ |  2007.07.08(日) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

ちぇったん色付きの文字お誕生日おめでと~~v-308

これからもちぇったんの活躍に期待してるよ~v-516
Sala |  2007.07.08(日) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

ぐはっv-371

色付きの文字なんて書いてあるし・・・・v-27
ごめんなちゃいm(..)m
Sala |  2007.07.08(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

v-119ななきち
たのちかったでちよぉ~!!
ペンションには「あじりてぃ」ってのがあって
ちぇったんこ♪も高いところにのぼってみまちたよ。
ドキドキしまちたよ。


ななこっちも楽しいお誕生日だったんでちね♪
おめでとうでち~v-315
お土産は・・・アタチの首毛@貴公子のよだれ付v-353 にしまちたよv-290
ななこっちが喜んでくれるとイイナァ♪
ちぇったんこ♪ |  2007.07.10(火) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

v-119スーちゃん♪
おめでとうをありがとうでち~v-238
ちぇったんこも、もう大人でちよ。
もう恋人v-111もできまちたからねv-10

え?彼は恋人じゃないんでちかっ??!
Nままが「恋人は、同じお父さんやお母さんから生まれた人のことだよ」って言ってまちたけど?

そうでちか。それは「兄弟」でちたか・・・
間違えまちたでち。( ̄∀ ̄;)
ちぇったんこ♪ |  2007.07.10(火) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

v-119Salaたん
おめでとうをありまとぉでち~v-238
1歳になったので、「レディv-513ちぇったんこ♪」に格上げになりまちたよ。

これからは、ビジュアル系一本でいきたいけど
シトラ兄ちゃんが寂しくないように
ちょっとだけ「お笑い」も入れてあげまちよ。
東京でも、ちぇったんこ♪の写真は見えまちか??

ちぇったんこ♪ |  2007.07.10(火) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
