2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

貴方に会いたい・・・

Nぱぱは、心中複雑ながらも「うるうる攻撃 に負けてしまいました。

車で走ること・・・5時間。  



ちぇったんこ ロン毛の貴公子と夢の再会です!!
IMG_5981-1.jpg

と、思ったら・・・今のは練習だったそうです。
優しい叔父さん(サン君)は、姪っ子デビルの言いなりです。( ̄∀ ̄;) あーあー




そして、やっと到着です!!



じゃじゃーん♪
IMG_6185-1.jpg
ペンションK9さん。


IMG_6122-1.jpg
ロン毛の貴公子、利吉くん


よかったね、ちぇったん
やっと利吉君に会えたね~~~(≧∀≦)


さぁ、本番スタート!!
IMG_6112-1.jpg
あれ? ( ̄∀ ̄;)


残念ながら、利吉君はチェルのこと忘れてたみたい・・・
離ればなれになってから、もう10ヶ月だもん。 仕方ないさw



何のためにココまで来たかというと・・・



今日は、7月7日。


1歳のお誕生日なのでちよ
IMG_6132-1.jpg
なんか、チェルだけちっこくて・・・同じ年じゃないみたいだけど( ̄∀ ̄;)




来れなかった兄弟たちの分も、ちゃーんとお祝いしました♪
IMG_6137-1.jpg
7月7日に7頭で生まれた天使達
みんなみんな、元気に育ってくれててありがとう




なんか、じーんときちゃうね。(´;ω;`)

いつも周りの人を笑顔にしてくれる、ちぇったんこ
これからも、そのきらきらお目めで、みんなを幸せにしてください♪




いっただっきまーーーーーす!!
IMG_6153-1.jpg
(左から:利吉、リュウ、サン、アル、チェル、ブル)



ちぇったん、おめでとう!!
念願のロン毛の貴公子様 とお誕生日会ができて、よかったねぇ



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

ちぇたんこ は、はかなく消えまちた( ̄∀ ̄;)
恋ってたって、相手が兄弟じゃ・・・ねぇ??

↓応援してくれるアナタはコチラ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪




EDIT  |  10:20  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ロン毛の貴公子って・・・・誰?誰?誰?ってやっぱ ○ンパパの事か~v-217と心配で眠れぬ夜を過ごしてたよv-17
めちゃめちゃ かっこいいじゃん 利吉君v-238 ジャニーズで言うなら亀梨君って感じねv-238いや~山Pかなv-238 やっぱ、キムタクだわ~v-238 イヴの旦那さんになってくよ~v-238v-238
イヴママ |  2007.07.10(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

♪お誕生日おめでとう♪

このペンション今年の冬、スキーに行くときに候補にあがったところですv-223
(ちょっと遠いですよね・・・v-12
かっこいいボーダーがいるって写真をみてたのですが、チェルシーのご兄弟だったんだ~。
お誕生日おめでとう☆もうオトナのオンナだねv-238
ちょびママ |  2007.07.10(火) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

け、けーきにななきちの名前がある~~v-274
なな、ちょっと感動しちったよ。
だって、ななんちのけーきはとってもしょぼかったからv-12

行けなかったななのぶんまでお祝い、ありがとでちv-218
ななきち |  2007.07.10(火) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ブログ、気になって、「何?何?何?」て、
思ってたら、v-236
兄弟会だったのね~。v-274
それも、お誕生日会。すごすぎ~。v-238
うらやましいわ~。v-10
イケメンぞろいだし・・・v-218
レオンは、ペットショップに一緒にいた、お兄ちゃんの行方も
わからないし(レオンより、すでに、ひとまわり大きかった・・・)。
残り3匹の胴胎犬の手がかりなんて、全然・・・
ま、しょうがないね。v-8
ケーキ、おいしそう。v-274
みんなで、ステキなバースディパーティだね。v-25
レオン母 |  2007.07.10(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでち。
んで、ばぁすでぃケーキごちそーさまv-274
冷えててとってもおいちかったそうですよ( ̄∀ ̄*)

楽しい誕生日会だったね~♪
念願のロン毛の貴公子様に会えてよかったねv-238
アンサンはは |  2007.07.10(火) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

v-119イヴママ
そそそ、○ンパパも「ロン毛の貴公子v-254」なんだよね~♪
んでも、今回はわんこの貴公子の方でつww
(ぐっすり寝てくださいw)

かっこいいでしょ、利吉君♪
アル君と利吉くんで、チェルは両手に花だったわ~♪ v-254v-10v-254
あら?キムタク?
ますだくんではないのね~。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

イブ嬢は、キムタク好きかしらん?!v-465



v-119ちょびママ
おめでとうをありまと~んv-238
お陰様で、もうすっかりオトナでちよ♪ ←うそだ~!

スキーの時に、候補にあがりまちたか?!@K9
その男前は、チェルシーの同胎「利吉くん」でちよv-219
K9さんは、とっても可愛いお宿で、お食事がめっちゃおいしいのっ!!
赤ちゃん連れの方もいらしたし・・・
ちょっと遠いけど、ぜひ行ってみて下さいでちv-238



v-119ななきち
1歳おめでとうでち~v-25
ちゃんと、ななこっちの分もお祝いしてきたよ~ん♪
ななこっちのケーキも美味しそうでしたでちv-238

ななこっちのママが好きそうな、可愛いものにあふれたお宿でちたよ♪
また一緒に行けるといいねぇ♪(人´ω`)



v-119レオン母
兄弟会でちた~~~v-238
ちょっと遠かったけど、とっても素敵なトコでちたよ♪

ケーキ美味しかったみたいで、誰も残さなかった~♪(人´ω`)ほっ
ちゃんと注文とおりに作ってもらえて、大満足なり!!

ん~。レオン君も、同胎が見つかるといいねぇ♪



v-119アンサンはは
おつかれさまでち~♪
ははがダウンする・・なーんて事件もあったけど
利吉君にも会えて、楽しい旅行でちたな☆

んとに色々ありまとぉねv-238
かわいいフレーム、さっそく飾ってますわんv-254
ちぇったんこ♪ |  2007.07.12(木) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
