2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

貴方に会いたい・・・その前に。


ロン毛の貴公子に会う前の私達。

平均時速180kmと噂のアンサン号にあおられまいと・・・大急ぎw
雨の中、午前3時半すぎに我が家を出発!!

伊勢湾岸 -> 東海環状 -> 中央 -> 長野 -> 上信越

上信越の、何とか野尻湖SAでアンサン号と待ち合わせて合流!
チェックイン(15時)まで、時間があるので
K9さんオススメの戸隠 方面へ、れっつごぉ~♪


まずは、わんこも入れる「戸隠牧場」へ。
IMG_5992-1.jpg
まだシーズンではないのか、人はほとんどいなく・・・


ひろ~くて、とってもノ~ビノビ♪
IMG_5908-1.jpg
う~~~ん♪ のどかだわぁ♪


池でニジマスに餌をあげたりしながら、ぶーらぶーらしてると
メロちんが、お馬さんを発見。
IMG_5960-1.jpg
大人の男の人より大きい白馬、上手に乗れてたね~
この男性、本当に馬を愛おしく思ってらっしゃる方で
メロちんに、たくさんのお馬さんのお話をしてくださったようです。
色々お勉強になったね~♪



ぐーーーーーーきゅるるるるーーーーー。( ̄∀ ̄;)アラ?


おおっと。
腹が減っては戦ができぬ。  (いくさっ??

牧場前のお蕎麦屋さん「岳」さんへ。
IMG_5993-1.jpg
お店の方はとてもわんこ好き(?)親切にしていただきました。
(テラス席はわんこOK♪)


みんなが天ザルを注文する中、で対抗してみた巻巻・・・
IMG_6000-1.jpg
オススメは、天ザルでつ~♪ ( ̄▼ ̄;) ←負けたらしい
んでも、甲乙つけがたい勝負でしたわww


おなかもいっぱいになったし、
お次は、巻巻が大好きなお船に乗りにいきましょう♪♪♪


車にのって数十分。
ナウマン象?で有名な 「野尻湖」へ到着。
IMG_6005-1.jpg
とっても水が澄んでいて、キレイな野尻湖。


「第3のじりこ丸」に乗船。
IMG_6067-1.jpg
ぐる~と野尻湖を1周してくれる、遊覧船です♪


ネーブルもチェルシーも、音や振動を怖がることなく乗船できました♪
IMG_6011-1.jpg
たのしかったねぇ~♪(≧∀≦)


んでも、アル君 ピヨちゃんは・・・
IMG_6071-1.jpg
そーとー怖かったみたい!!! 
腰抜けてまつ。(≧ω≦。)プププ

この後、アル君は「ピヨちゃん」と改名。 
(*・ω・)∵・ブブブッ



お船の後は・・・乗船場近くの公園で、運動♪
IMG_6083-1.jpg
芝生がきれいな広場でした♪


アル ピヨとチェルがじゃれあってると、ブル子姉さん大興奮!
IMG_6105-1.jpg
いじめてないってば~( ̄∀ ̄;)
チェルが誰かと遊んでると、ワンワンうるさいブル子さん。
やきもちなのかちら~~??


ひとしきり走って、運動終了~☆



おお!! やっぱり、おいしいお水はわかるのね~♪
IMG_6091-1.jpg
ゴクゴク飲んでます。

あ、デビル チェルも横でぺろんってしてますね・・・




飲んでみたい?




IMG_6093-1.jpg
ち、ちぇったんっ?!( ̄∀ ̄;)
とても女の子とは思えない豪快さでちた。


そんな顔、ロン毛の貴公子に見せちゃだめよぉ~。(;^ω^A
(もう一人のロン毛の貴公子(人間ver.)は、喜んでくれはるかもしんないけどw)
百年の恋もさめちゃうわん




さーて、いよいよ・・・K9さんに向かいます!! 




・・・つづく。



※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

ちぇたんこ豪快さ は、
一体誰に似たんでしょうねぇ??( ̄∀ ̄;)
ま、ワタクシでないことは確かですけど~。おほほほ。

↓誰に似たのかわかったアナタはコチラ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ぽちっと、ちぇったんこぷりーず♪



EDIT  |  12:10  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

チェルたん1才のお誕生日おめでと~v-25
またまたデビルに磨きを掛けて素敵なレディーになるんだよ!

とろこで、道中いろんな楽しいことあったんだね。
まるで1週間位旅してたような充実した2日間だったんだね。
次回はなんとか土曜日を休めるように計画して、
つくぼんにもヒートにならないようにお願いして、
参加したいワンv-218
ミッキー |  2007.07.11(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

v-119ミッキー
おめでとうをありまと~ん♪(≧∀≦)
もう、お笑い路線なしv-431「ビジュアル系v-254一本にしまちよv-207
や、まじで。

あっという間の一泊二日。
んでも、今思うとなが~い旅でちたw
とっても楽しかったなり~~~♪(≧∀≦)
今度はつくぼんんも一緒に、利吉君に会いに行こうね♪
ちぇったんこ♪ |  2007.07.12(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

すご~い。v-12
巻巻さん家族、フットワーク軽いですね~。v-30
戸隠だったんだ~。
冬のスキー旅行の域だわ~。v-219
野尻湖、遊覧船。いいな。いいな。v-10
お蕎麦、おいしそう~。v-238
レオン母 |  2007.07.12(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

v-119レオン母たん
そそそ、スキーのトコでちよ♪
スキー&ボードv-276の際には、ぜひK9さんへ!!!v-344
ホ○疑惑?のレオン君なら、きっと惚れちゃうよ@利吉くん
ボーダー界のキムタクらしいからv-352 (イヴママ談

地図でみると遠いけど、行ってしまえば平気でちたv-426
(Nぱぱが、ずーっと運転だったからかちら??)
んっとに、いいところでちた~♪(人´ω`)
巻巻 |  2007.07.14(土) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
