2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ドラハへGo!!!

仕事を終えて・・・行った先は。
IMG_4533-1.jpg
ドラハ。

冒険の丘にある、「ドラゴンのすべり台」をすべる為に行ってきました・・・?
IMG_4534-1.jpg
滑りきると、賢くなれるそうです。(ウソ) 結構、長いです。


かつてのすべり台と違って、ローラーで滑ります。
サランラップの芯が無数に並んでいる感じ?
足で滑ろうとすると、スピードが出すぎるし・・・
お尻で滑ろうとすると、華奢(自称)なので骨がゴリンゴリン!! 痛いッたらありゃしない。


あぁ、やめたい! んでも、枠があって途中で下りれない。
ひーん。後悔の嵐~~~。
IMG_4547-1.jpg
なんとかすべり降りれました。(TwT。)ゼハー

いい年こいて、冒険している場合ではありませんでした。
たっぷりついたお尻の脂肪は、役立たずであることを思い知りました。
体重超過といったところでしょうか?(´;ω;`)うぅ。。


私は、いったい何をしているのでしょう・・?


ん?あなたは、だぁれ?
IMG_4561-1.jpg
ええ、知ってますとも。 遠路はるばる来てくれたのは・・・さちちゃん♪


広島のsala家が、片道5時間半かけて登場してくれまちた!!
IMG_4560-1.jpg
そして、コロ姉。


一年ぶり?のsala兄弟は、ぐぐっとおとなっぽく変身していてびっくり。
「何を話したらいいんだ??」
ヒッキー&ヒトミシラーの巻巻は、さらに無口に・・・。 |ω・`)ジー ←もしもし?
IMG_4586-1.jpg
こっそり背後から盗撮したりして、かなり怪しいww

sala家のルビーたんは、ベリーさんの同胎。
んん??デビルにも似てる~~~♪(≧∀≦*)
IMG_4591-1.jpg
ボーなのに超おっとりでかわいいの♪ つまり、デビルとは正反対。( ̄∀ ̄;)  
ルビたん!危険です。Nぱぱが狙っております!!(惚れたらしい?!)

遠くてナカナカ会えないさちたん&ルビたんと、記念写真を!!撮りた~~い♪(人´ェ`*)。*


って。


誰かさんのお陰で、とっても苦労した集合写真。
IMG_4574-1.jpg
メリさん、デビルに捲き添いくって姉ちゃんに怒られちゃってごめんよぉ。 
あ、べりさんか?( ̄∀ ̄*)イヒッ 


えぇ、このお方のせいです。
IMG_4580-1.jpg
逃げれません(怒)


い~っぱい走ったね♪
いいお天気で、たっぷり遊んで。 たのちかったねぇ!!!(≧∀≦*)


今日も、「聞こえないフリ」を通すブル子姉さんと
お家に「お耳」を忘れたらしいデビルと・・・。
メラメラ燃える父母の怒りを、上手にかわしておりました。


んでも、そろそろ〆ますよ。(▼∀▼)ニヤリッ
フリもバレバレなので許しません。
お耳の忘れ物も許しません。
ビシバシ・・・いかせてもらいまっせ~!!!


と、その前に。


〆るといったら、豪華ディナーでしょ?



本日の〆はコチラ。(岡喜本店)
IMG_4606-1.jpg
今宵も、みんなで舌鼓をぽーん。 
近江牛で大満足♪ うっかり娘達を〆ることを忘れてたぱぱ&ままなのでした~♪



Salaさん、お兄ちゃん、弟君。そして、コロ姉。
お疲れ様でした♪ 会えてうれちかったよぉ(≧∀≦*)
ありまとぉね!!!
また、あそぼーぉ
お陰さまで、有意義な一日を過ごせたネーチェル家なのでした~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっと応援お願いします♪
ネーチェルは、何位になったかな?





テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  13:02  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

平日なのに来てくれてありがと~e-266
デビル可愛いかったe-265もちろん守り神ネーブルたんもe-343
今年こそは広島ツアー実現させようねv-363
Sala |  2007.04.14(土) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

v-34salaたん
先日は遠路はるばるお疲れ様でちた~!!
会えてうれちかったよぉぉぉ☆(≧∀≦*)

デビル・・・ルビたん似(自称)で、かわいこぶっても
やっぱりハートは割れてるv-239のねん(;^ω^A ァセァセ
今度会う頃には、やまとなでしこに変身してるから、楽しみにしててね~ん( ̄∀ ̄*)エヘ

広島ツアー、滋賀から5時間半と聞いて
すこーし目まいがした巻巻でちたwww
日帰り・・は、無理だなv-107
巻巻 |  2007.04.17(火) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
