2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

貴方に会った・・・その後は。

ロン毛の貴公子との感動的?な再会をはたした後の私達。

友好的な貴公子、利吉君と・・・
IMG_6124-1.jpg

楽しいお誕生日会を終え・・・
IMG_6145-1.jpg


父兄 のお楽しみ会の始まりでつ!!
K9さんでは、びっくりするほど美味しいお料理で、もてなして頂きました(≧∀≦)

どーん。
IMG_6169-1.jpg
鴨のサラダ。

どーーん。
IMG_6170-1.jpg
あさりのデリシャススープ。(勝手に命名)

どーーーん。
IMG_6172-1.jpg
激うま☆スパゲティ。

どっどーーーん!
IMG_6174-1.jpg
お肉ほろっほろ!のマーベラス☆チキン。

そして・・・
IMG_6176-1.jpg
きゃい~ん♪なドルチェ盛り合わせ。

睡眠不足にワインがきいたのか(?!) 早く食べたくて焦ったのか(?!)
ちーと、ピンボケだけど・・・Σ(=ω= ;)
どれもこれも本当においしかった の~~~~~~!!(≧∀≦)

お食事後は、利吉家からワインをごちそうになりつつ、おさべり、おさべり~♪
お部屋に帰って、ちちははと、おさべり、おさべり~♪

楽しい夜は、更けていきまちた。



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




そして、翌朝。
清清しい空気の中、デッキで朝食。
その後・・・車で5分ほどの、タングラムへ。 
IMG_6286-1.jpg
と~っても大きい、観光施設でつ♪ (冬場はスキー場)

煙と何とかは、高いところが・・・好きなんです (人´ω`)ぐふ~っ♪
IMG_6287-1.jpg
絶対乗りたいスカイスニーカー。(ゴンドラ)


さささ、乗って乗って~♪♪♪
IMG_6291-1.jpg


ゴンドラ初体験のちぇったんこ
IMG_6303-1.jpg
興奮のあまり?Nぱぱにガブッ! Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ


景色など眺めて、余裕のブル子さん。
IMG_6346-1.jpg
そかそか、楽しそうでなにより♪


わんこNGのラベンダー園は、外回りから激写。 (ごっつー歪んでるっ!! ( ̄∀ ̄;)
IMG_6352-1.jpg
そーいえば、香りはあまりただよって来なかったかも??
んでも、ラベンダーって見ただけで癒される気分になるのは気のせいかちら??(ノ´∀`*)


タングラムの駐車場で、利吉家と待ち合わせ。
野尻湖のカフェでランチして、ドッグランへ連れて行ってもらいまちた♪

この緑の美しいドッグラン、なんと入場無料!!!
IMG_6388-1.jpg
ここいらだと、入場料だけで6000円(人2+わんこ2)だってのに
なんて良心的な地域なのでしょう!!
リク兄ちゃんにもいっぱい遊んでもらってよかったねぇ


緑がいっぱいで、本当に素敵なところでした
IMG_6402-2.jpg
ひんやりしてて、わんこ達も快適~♪

リュウ君、利吉君、会えてうれしかったでちよ
IMG_6400-1.jpg
おふたりのBIGさには、驚いたww



ちぇったんのうるうる攻撃、大成功!!

イケめんず~なアル君&利吉君と一緒に 1歳 をお祝いできてよかったね♪

今は、離れて暮らす兄弟だけど
同じ反応だったり、同じ表情だったり。
やっぱり・・・よく似てるよねぇ~♪



チェル: イケめんずに囲まれて、ウハウハでちたなりIMG_6163-1.jpg
お!1歳になってオトナな発言ですなっ♪
うんうん。また、みんなで遊ぼう!!




アンサン家&利吉家のみなさま、色々ありまと~ん♪ (≧∀≦)
おかげさまで楽しいバースディになりました♪
ミルっ子B胎のみんな、また会おうね!!!
EDIT  |  21:33  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おそおそですが
ハッピ バースディー太字の文v-238
楽しかったみたいね~
ディナーも 超美味しそう
利吉君画像 一杯あってルンルン
やっぱり兄弟似てるよね
チェルたんは いつも楽しそうね(爆
ヒート来て少しお姉ちゃんになったかな?(笑
フィは全然変わらなかった~(わはは
hanamama |  2007.07.14(土) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
なんで、パパ、顔食べられちゃってるの~v-423
笑ったわ~v-424
しかもその横でおすましブル子姉v-392

楽しいお誕生会でよかったね~v-344Nパパ同様、ランパパも同じ?ロン毛貴公子が気になって気になってしょうがないようだったけどv-398紳士的な利吉くんいホッv-415

ちぇったん、とうとうヒートきたのv-363v-362
ますますステキなデビ・・・レディー
だねv-347
またネーチェルたんに会えるの楽しみにしてるね~
ランママ |  2007.07.14(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

v-119hanamama
ありまと~ん♪
すっごくいいところでちたv-344
楽しかったよぉ~んv-411

イケめんず~に囲まれて、チェルv-318うはうはv-353だったしね(*´∀`*)
ちなみに、利吉君に相手にしてもらえたのは初日だけで・・・
二日目は、誰にも見向きもしてもらえなかったわww
ヒート直前でも、モテナイのねぇ。( ̄∀ ̄;)



v-119ランママ
おなか空いてたのかしらね~ (ぎゃはは
デビルのくせに、ゴンドラは少~し苦手みたいv-263
「こわいよぉ~」と、べったり甘えてくる娘に、デレデレv-10のNぱぱでち。

一方、会いたかったロン毛の貴公子には・・・
「若さv-353」を売りに、押し押しでがんばったけど
やっぱり一瞬しか相手にしてもらえなかったわ~v-239
わはははは(≧艸≦)

今度は、人間のロン毛の貴公子様に会いたいらしいから
覚悟しててね~~~んv-219
巻巻 |  2007.07.16(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
