2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

幸せ者のネーチェル♪

ちょっと前の話。

楽しい「ロン毛の貴公子との再会」をはたした旅を終えて
帰宅してみると、宅配便の不在票が・・・う~ん。なんだろう??
さっそく電話をして、届けてもらうと 大きい箱


開けてみると、おもちゃやら~お菓子やら~がたくさん!!
ネーチェルへのお誕生日プレゼント

神戸に住むネーチェルの友人「優作と春樹」 からだった~!!


素敵なお手紙まで!! 二人とも、キレイな字だね(≧∀≦)
IMG_6478.jpg
そうなんだよね~。ネーチェルは、まだ会ったことないんだ。
M氏(彼らのお父さん)は、以前遊びに来てくれたんだけどね~
◆詳しくはコチラ◆ (2007/1/24のネぶろぐ)
(その時も、お小遣いでプレゼント買ってくれたんだったよね☆)


素敵なお箸置きは、小さいほうが優作、大きいほうが春樹の手作り。
IMG_6476.jpg
携帯ストラップもネーチェルのお名前入りで、素敵なのぉ



そして・・・



ネーチェルの父兄にも・・・ゆ○○(彼らのママ)からプレゼント
かの有名な、○らソース!!!
IMG_6480.jpg
テレビで見て、食べたかったんだ~!! (≧∀≦)
(即効、焼きそば作っちゃったので・・・減ってますw)

激うま~ 

我が家は、焼きそばといえば○たふくソースだったけど
これからは、○らソースだわ!! 
甘すぎず、サラっと深い、大人の味~~~(*゚∀゚)オイシィィ!!
(お好み焼き用のソースもあるんだって

珍しい、大豆のプリン?もおいしゅうございました♪




ペットショップで、かわいいシェエルティーのBABYを見る度に、
「優作元気かな~?」って思ってまちよ~。
CIMG6337.jpg
優作イメージ写真。 カワイイ~
あ、本物の優作&春樹は「人間の小学生男児」でつ!


んとに、んっとに・・・いつも思う。
なんて優しい子達なんだ~ (ノTωT)ノ




M氏、ゆ○○、優作、春樹…本当に、ありがとうね
ぜひぜひ、ネーチェルに会ってやってくださいましぇ♪ 
神戸にも襲撃するどー 



ネーチェルも私達も、幸せ者でち~ (ノ´∀`*)
EDIT  |  09:42  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ぼく達の事をUPしてくれてありまと~ぉ!v-411
ぼく達は明日から夏休みなんだけど、宿題がいっぱいあっていややわ~!v-406
焼きそばソースを早速、使ってくれたんだね!v-271
ぼくがシェルティーのBABYだったら春樹はどんなv-286かなv-361
ぼくの身長は140cmで春は126cmになっているから今度、会った時にびっくりしないでよ!v-405
優・春 |  2007.07.20(金) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

v-119優&春
たくさんの素敵なプレゼントをありがとね~~~!!! (≧∀≦)
んっとに嬉しいなりよv-25

おおお、優&春は明日から夏休みなのかい? いいねぇv-10
楽しいことづくしだねぇ!!!v-516

ええええええ??! 
優ってば、もう140cmもあるの~??!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
元カノの○んこちゃんを抜いたんじゃない??
そかそか♪ 次回会えるのが楽しみだよぉ~v-345 (≧∀≦)

春も…かわいい やんちゃなシェルティちゃんかな?v-290
巻巻 |  2007.07.20(金) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
