2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

いろいろあったぜ、この二週間。

ロン毛の貴公子との、愛の再会をはたした…
F1000012.jpg



その翌日。
仕事中のNぱぱが、この↓辺りで追突事故(おかまちゃん)に遭うというハプニング。Σ(=ω= ;)
F1000016.jpg
怪我はなく、警察帰りにこんなことしちゃう位よゆー だったんだけどネ。
(仕事用のトラックが負傷?で、色々苦労しております@現在形)


そして、超大型台風接近中なのに・・・
F1000023.jpg
ファミリーで集まっちゃったりしたりして♪
シークレットゲスト(アムカジ家&まゆウル家)の登場には、驚かされたけど
台風、どこ吹く風。 めっちゃ楽しかったよぉ~~~!! (≧∀≦)
 (詳しくは→ べりー。 or あむかじ。 or つくぼん。 or ザッくん。参照。)


みんな、遠くから来てくれてありまとう!
デビル大暴走をお楽しみ頂けたでしょうか?
(ベリーさん、集中攻撃でゴメンよぉ!)




そして、昨日。
グラウンドに誰もいなかったので、運動!運動!!
F1000034.jpg
ヒートのため、ちょっと運動不足気味のデビルさん…暴走しまくり。 



はい、ちょっと休け・・・


い~~~っ??!( ̄□ ̄;)
F1000035.jpg
親指?のツメ負傷。

全然痛がらずに、走りまくるので…おしまいっ!!!



足を洗って、ドッグカフェへ移動。
F1000043.jpg
全然痛がらないのは、病院へ行きたくないから?? ( ̄∀ ̄;)


ま、とにかく・・・休憩しましょ♪
F1000039.jpg
ブル子さん、独り占めするおつもりでっ??!


ちぇったんこのも、ありまちよ~♪ (*^(工)^*)
F1000037.jpg
よかったね~。


おいちぃ♪おいちぃ♪で、ごまかした?後は・・・
F1000046.jpg
病院へ。


ツメ、引っこ抜かれたそーでつ。
F1000044.jpg
麻酔なしで…。本当に痛くないみたい。( ̄∀ ̄;)


なんか、ここんとこ色々あったね~。
んでも、ラッキーなことに「みんな無事 だったもんね



ちぇったんこのヒートが終わるまで
もうしばらく大人しくしとこ♪ 



以上、携帯画像で綴る「ちぇったんこの二週間」でちた♪ (≧∀≦)
EDIT  |  11:49  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ほんと、いろいろなことが、盛りだくさんの日々だったのね~。v-25v-271v-274v-100
台風が、来てる日に、みんなで、「ラン」は、笑える~。v-8
さすが、ボー飼いの仲間達。
カッパ着てるし~。

爪、かわいそうに~。v-12
でも、ボーたちって、痛がる様子見せないよね。
血がにじんでて、初めて気付くことが多いわ~。
お大事にね・・・v-238
レオン母 |  2007.07.20(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

さ、さすがチェルちゃん。
怪我しても痛くないんでちね。

ななはまだおっきな怪我とかしてないんだけど、こないだ耳ん中がまっかっかで病院v-100行ったでちよ。

また一緒に遊びたいでちねv-22
ななまま |  2007.07.21(土) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

v-119レオン母
そそそ、ボーダーって「痛み」は感じないのかしらねぇ??
ツメは無くなっちゃったんだけど、また生えてくるらしいでち~♪
ご心配頂き、ありまとぉ~んv-238

あの台風の中のランでも、デビルv-318全開v-314
4肢とも、パッド剥けちゃってたのv-404
・・・やっぱり、痛くないのね。

そんなデビルも、ヒートに(やっと)なりましたのよ~v-344
少しは女の子らしく・・・・・・・・無理っぽい( ̄∀ ̄;)



v-119ななまま
おりょりょ。 ななこっち大丈夫なのぉ~??v-12
もう治ったのかな~??v-100

ちぇったんこv-318は、傷を舐めないように見張ってはいるけど
もう、大丈夫そうでちよ~♪
ヒートが終わったら、琵琶湖へ遊びに行くので
じぇひじぇひ、一緒に遊んでね~~~ん♪v-516
楽しみにしてまーすv-415
巻巻 |  2007.07.21(土) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
