2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

川遊び。

今日も朝から、諸用で三重へお出かけのネーチェル家。

そこに、ASははから電話が。
「今から石○渓行くけど、ネーブル家もどう~?」
「いくいく~♪ (≧∀≦)」 
 (即答

…とは言ったものの。
サン君♂もアル君♂もいるのに、いいのかなぁ?? (;^ω^A



ヒート後半戦?のチェルシー 出血はかなり減りまちた …が、まだ匂う。

街行く男子達に、迷惑をかけないようにぃ~
休日もコッソリ☆ヒッソリしてようと思ってたけどぉ~
アンサン家が許可してくれるならぁ~

・・・行こうかな♪ ( ̄∇ ̄)ニパッ


鉄の?おパンツ を穿いて参加なチェルシー。 
IMG_6499-1.jpg
どれだかわかるぅ?
(水を吸って、重くなったおパンツがズリ落ちそうです。)
もっと見たい!! マニアな方は、こちら


はなままの前で、おもむろにツッコミ合うネーチェル。  
IMG_6513.jpg
アンタ達、何やってんの~? 余興?? (≧ω≦。)プププ
ビジュアル系は、そんな事しなくていいのよ~。


貴女達は、かわいいのが、お仕事なんですから♪ (´∇ノ`*)オホホホホ


集合写真は、力を発揮する最高の場よ!!
一瞬たりとも気を抜かないでっ!!


はい、ちーず。
IMG_6534-1.jpg
うわっ! ブサイクッ!! 

み、見間違いかちら?? ( ̄∀ ̄;)


うちのかわいこちゃん達は・・・っと??
IMG_6534-2.jpg
・・・・・・・・・・パタッ。




ちぇったん、目クチョついてまちよ…。




とにもかくにも、今日もファミリーと一緒に遊べて楽しい一日でしたわん
はな家&アンサン家の皆様、誘ってくれてありまとーん♪
また遊んでね~


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*
ちぇったんこは、今朝35位でち。
がんばりまーち
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

応援ありまとぉでち♪
EDIT  |  10:15  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

とっても楽しそうでち~v-238
うらやましいでちよv-266

でも、ちぇったん、集合写真は失敗でちねv-12
ちょっとこわいでちv-19
ななきち |  2007.07.26(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

v-119ななきち
気持ちよかったよ~♪
すんごく冷たいお水で、足がぶるぶるしてまちた!!
琵琶湖のお水を、少し足して欲しかったでち。

集合写真?そんなのありまちたっけ??( ̄∀ ̄;)
(記憶から抹殺済みw)
ちぇったんこ♪ |  2007.07.28(土) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
