2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

緑色に変身!

IMG_6622-1.jpg


IMG_6621-1.jpg
チェルってば、何やってんの~??
オオカミさんに変身でちか~? なんちって。( ̄∀ ̄;)アハハ


ポール爺ちゃんの血を受け継いだのか、チェルシーは「水が出るもの」大好き!
IMG_6625-1.jpg
ホースやシャワーを見ると、大興奮



これ、遊んでいるのではないんです。

屋外シャンプー中。
ちぇったんは、昨日もシャンプーしたのにね~。Σ(|||▽||| )あははは









なぜに連日のシャンプーかというと・・・









実は、朝から海に行きました。
IMG_6609-1.jpg



フリスビーを投げたりして、しばらく遊んだものの・・・
IMG_6602-1.jpg
みるみる「緑色」になるネーチェル。 Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!

あまりにも濁っている水に、足をつけるのも躊躇しちゃう。
少し足をつけてみたけど・・・ぎゃー! わかめが絡みつくぅ~!!イヤー!!!

しかも、よーく見るとシーサイドには透明のブニョブニョが
たくさん打ち上げられている!
これって・・・クラゲ~ッッ??!

チェ: クラゲって、八宝菜に入ってるやつでちね ワーイ♪タベヨ~♪
ちゃうちゃう! それは「きくらげ」ですからっ!
これは、食べれませんよっ
こらっ、ネーブルまでっ! 舐めちゃダメッ!!

「Nぱぱー!もう帰りますよーっ!!」


っちゅーことで、即効自宅へ。
そのまま、家に入ることなく シャンプー♪シャンプー♪


あんなに海が濁っているとは思わなかったねぇ( ̄∀ ̄;)
IMG_6638-1.jpg
足も首も緑色に変色していたけど、キレイになって一安心。 εε= (。・ω・。A)フウー



そーいや、海水浴してる人はいなかったなぁ…
(たくさん居た人は、ほとんどが釣り人か潮干狩り)
やっぱり、子供がいないところは・・わんこにも不向きってことね。



・・・勉強になりやした。( ̄∀ ̄;)




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

↓ 緑色でかわいそうなネーチェル・・・と、泣けてきたアナタはこちら。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

しかし、なして緑色に? 藻??
EDIT  |  08:00  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

いいな~!v-288
海に行ったのv-361v-301
ぼく達はv-258から海が見えてるのにまだ行ってないのに~!v-409
毎日、午前中は学校のプールに行っているけどね!e-471
今度の日曜日には絶対、v-530みたいに白いお父さんとv-447v-446に行ってくるなり~!v-392
優・春 |  2007.07.31(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

あははv-344藻になっちゃいまちたかv-391

海、場所選ぶよね~
うちも足にいろんなものが絡みつくので、最近は川派なんだけど、これまたいい場所がなくて、急流v-362v-363

ランママ的にはネーチェル家の屋外でホース遊びが一番魅力的だわv-353
ラン |  2007.08.01(水) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

v-119優兄&春兄
毎日プールでちか?! いいなぁ~v-10
ちぇったんこも、プールに入りたいでちv-446

そこは、山も海も近いから
いっぱい連れて行ってもらえるね♪(≧∀≦)
ちぇったんこも、そこに住みたいでち~v-345



v-119ランママ
巷で流行の「藻染め」でちよ♪
イメチェンにはもってこいv-352
しかも!クラゲ食べ放題なんでちよ~v-271
ままは、きゃーきゃー叫んでたけど
楽しいでちよ~♪

ラン姉たんもクラゲ好きでちか?v-238
ちぇったんこ♪ |  2007.08.02(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

緑色・・・v-12
ん~!
大変だったね~。
いっぱい、遊んだ後は、何が大変って、やっぱり、シャンプーがね・・・v-219
でも、あの笑顔で、見つめられると、あちこちで、遊ばせたくなっちゃうよね~。
ファイト~!v-91
レオン母 |  2007.08.03(金) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

v-119レオン母たん
そそそ、遊んだ後のシャンプーが。(;-ω-) =3 ハァ~
チェルは貧毛で、らっくちーん♪なんだけど
ブル子姉さんは・・・洗うのも乾かすのも大変!!
んでも、やっぱり夏は水に入れてあげたいしね~♪
笑顔の為にがんばりま~すv-238


レオン君は、誰が洗う係??
巻巻 |  2007.08.04(土) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
