2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

祝☆5才


今日は、8月5日。

朝から大急ぎで仕事を終え、一路「琵琶湖」へ!! 



はなままケーキを目の前に、満面の笑みのブル子姉さん。
IMG_6716-1.jpg
そうね、ふたりとも主役だね♪


今日は「はなちゃん+ポーキャンっ子E胎+ミルっ子B胎」
合同バースディパーティ
IMG_6716-2.jpg
あらあら、つくぼんったら。(≧ω≦。)プププ
いい匂いがしてるのね~♪




みんなありがとう~♪
ネーブル姉さん、本日で5歳になりました



ネ: 今年は、Ca○Camの表紙モデルを目指してがんばります
IMG_6692-1.jpg
えBちゃんの後釜狙いっ?! ( ̄∀ ̄;)
(超マイペースな妹は、スルーしてくださいw)


いやいや。

夢は大きく!! だよね    リッパリッパ♪




いくらブル子が、えBちゃんに似てるっていっても~ (誰も言ってない!
わんこの5歳は、人間でいうと35歳…くらい?
キャンキャ○は、ち~と若すぎだな。 (≧ω≦。)プププ



Anyway…
楽しいお誕生日会をしてもらえてよかったね
今年も健康で過ごそう!!
みなしゃん、ありがとうございました~




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

お祝いしてもらったり、メールもらったり
ブル子はと~っても幸せものです♪ (≧∀≦)アリマトー

あなたにも幸せが訪れます♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  

EDIT  |  07:23  |  ネーブル主演。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪おめでと~♪

ネーブルちゃんお誕生日おめでと~v-25
楽しい1日になってよかったね。
5才は熟女!
きっとお声がかかるはず~v-290
食いしん坊なつくぼんの写真、頂きま~す。
ミッキー |  2007.08.06(月) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでと~~v-384
楽しいお誕生会ができてよかったねv-290
今年も元気で楽しく愛らしく過ごせますようにv-300
Sala |  2007.08.06(月) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

♪お誕生日おめでちょ~♪

5歳のお誕生日おめでちょ~v-353v-354
益々・・磨きをかけてv-516v-344v-517素敵な5歳を満喫してくだされ~e-265e-266
そして一緒に元気に6歳を迎えましょうね~e-272
スーちゃん♪ |  2007.08.06(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

♪ごめ~ん(^人^)

ひとつ↑↑変なハートが入っちゃってすみませぬv-421
スーちゃん♪ |  2007.08.06(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ブル子姉さん5歳のお誕生日おめでと~i-73
大好きな仲間にお誕生日祝ってもらえて良かったね~♪
これからも、磨きをかけて益々いい女になってね~☆ヽ(▽⌒*)

また一緒に遊びましょう♪
まりこ♪ |  2007.08.06(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

v-308ブル子姉さん
誕生日おめでと~v-315
ブル子姉さんに会ったときは、まだ3才?!だったかしらv-344時がたつのは早いね~人間でいう35歳?!まだまだ花盛りでちよv-10
ピチピチギャルのチェッタンと2人でこれからももえもえ姉妹でち~v-238

ランママ |  2007.08.07(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

v-119ミッキーたん
おめでとうをありがとうございます♪
先日は楽しかったです~v-278

そそそ、熟女v-517なんですっv-352
ぱぱ以外の人からも、モテモテになりたいですv-345 (イヒッ


v-119Salaたん
おめでとうをありがとうございます~♪
今年はさらなる飛躍の年!
・・・だったらいいなぁv-238 (≧∀≦)


v-119スーちゃん♪
おめでとうをありがとうございます♪
今年こそは、アニーちゃんと「体重」ではなく「熟女度v-77」を競いたいと思います♪
でも、審査委員にはNぱぱを入れてくださいv-426


v-119まりこ♪たん
おめでとうをありがとうございマッスル♪
まりぴょんに負けず劣らずのいい女になって
翔くんを振り向かせてみせます!!v-9
また遊びま翔~v-238


v-119ランママ
おめでとうをありがとうございます♪
花盛りv-254で、もえもえ・・・
いえ、もえちゃんではなく「えBちゃん」派ですv-254

ランちゃんに、もえちゃんを譲りますv-352
ふたり揃えば、デビューできるかな??

また遊ぼうね♪
ネーブル |  2007.08.07(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
