2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

たまには・・・イイね♪

ここにも何度か書いたけど
ほっとんど「果物」を食べない我が家。

酸味があるもの以外は、嫌いという訳ではないが
好きという訳でもない。
「好きでない物でカロリーを摂るのは・・・」
「わざわざ買うほどでも・・・」

と、言う理由である。



でも、いただき物はありがたく頂戴いたします
(近所の農家のおじさんに頂いた)


Nぱぱは、食べないので・・・一人スイカ
ネーチェルにも、お裾分けしながら食べていると・・・

あら?めずらしい!!!

私達に似て(?)果物嫌いのネーブルが
「もうないの~?」 と寄ってくる。


あっという間に・・・
IMG_6885.jpg
一玉イッキ! (もちろん、8割以上は巻巻が完食

甘くておいしかったね~
たまには果物もいいもんだ♪


ごちそうさまでしたっ!


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

ちぇったん、心配しなくても大丈夫!!
まだまだあるよ~ 
(3玉いただきましたw)

クリックすると、スイカをかぶったチェルが見れます♪↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  
(うそやで~)
EDIT  |  05:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪おそおそですが

ネーブル姉さん、5歳のお誕生日おめでとう。
熟女に磨きがかかりますね。少しうちのメグさんにもつめの垢を煎じてもらわねば!

クリックしたのに、画像出な~い(書いてあったわ)

我が家は何でもござれのうちだから、果物はばんばん食べます。
むしろ、メグが選んで食べるのが不思議で…

琵琶湖のほとりに住むお嬢さんは確か果物大好きときいてます。
トムママ |  2007.08.09(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

♪にょほほ~

v-119トムママ
まんまと?引っかかってくれてうれちぃわんv-9 @クリック

メグちんは、果物食べれるのね♪ 
琵琶湖の主もフルーツv-380大好きだし~
みんな女の子らしくていいな~♪v-290

ネーブルにおめでとうをありまと~ん♪
あっちゅー間に5歳~☆
熟女真っ盛りでちよv-345 (たぶん
ツメの垢は、こっちがもらう方だわww
巻巻 |  2007.08.10(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

へ~っくちょんハ(o>Д<)o・∵,
誰かに噂されてるみたいね~

うちのお嬢はフルーツ大好きよん
でもね、なんと!!一応好き嫌いがあるのれす
バナナ、キィウィ、メロンはお嫌い
りんご、イチゴ、桃・・・etcはお好き

で、ベリーの爪の垢は誰かいりませんか~?( ̄∀ ̄*)
ベリー |  2007.08.10(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

v-119べりーさん
うふふ♪噂してまちたよ~v-9
べりさんにも、嫌いなフルーツがあるのねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
ってか、色の問題? 
赤系が好きなのかな?!
(ますます女の子らしいわっv-238
ネーブルの好きな赤系なんて「肉!」一本だわw
誰に似たのかしらね~( ̄∀ ̄;) オホホホ

あ、それから!
べりーさんのツメの垢は、目が回るからイリマセン…
巻巻 |  2007.08.11(土) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
