2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

デビル、病院へ行く。

一昨日も「お耳」をお家に忘れたらしい、デビさんは
ぱぱやままを完全に無視して、
うひゃーっ♪うひょーっ♪と、ノンストップで駆け回っておりました。

コロ姉に、抱っこ(捕獲)してもらった時・・・
あ~~っ!! (>ω<ノ)ノ
なんと、両前足のパッドがズルリ。


左前足。
IMG_4609.jpg


右前足。
IMG_4608.jpg




さっそく、近所の獣医さんで診ていただくと
「ほっといて、大丈夫ですよ」と、アッサリ。
確かに、全く痛がっていないので・・・いっか。( ̄∀ ̄;)


チェったん、大丈夫~?

あのね。

ぱぱがヒドイコト言ってたよ。

「ウチの娘達は、いつも二足歩行だから『前足』は鍛え忘れてるんだね。」だって。


確かに、4足なのは芝生とか柔らかい所だけだね~~。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

早く治して、お散歩行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
怪我しても、チヤホヤしてもらえない可哀想なちぇったんこに
ぽちっと「愛」をお願いします♪
ネーチェルは、何位になったかな?


EDIT  |  08:10  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

怪我ひどくなくてよかったi-179
両手グルグルテーピングされたら可哀そうだもんね。
チェッたんは思ってたよりおりこうさんでチャーミングって感じたのは私だけかしら・・・i-233
Sala |  2007.04.14(土) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

v-406あいたた~なチェったんv-286
可哀相にね~~v-420

アニーもちょくちょくやったはりましたわv-393
チェったん・・しばらくは安静にね~v-407
さすがv-415美容院後だけあって、パッドのカットが綺麗だわ~v-357
スーちゃん♪ |  2007.04.15(日) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

うちの子達も、ズル剥けしちゃった事ありますよv-237
お互いに舐めあって、完治しました。
最初は心配だったけど、薬もつけずに・・・
(舐めちゃうので)
ワンの治癒力は、すごいですぅv-221
リコママ |  2007.04.17(火) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

v-34salaたん
え~~?!デビのどこがお利口?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
恥ずかしいくらい「お耳」忘れてまちたがな・・。

パッドの方は、もう完全に乾いてるし舐めたりもしないよーん。
お若いので治りも早いわっっ!!(*Д*)
巻巻 |  2007.04.17(火) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

v-34スーちゃん♪
ご心配ありまとぉでち~☆
キレイな足の裏でしょ?あまりガサガサになってないし。
ブル子に比べたら、まだまだ皮膚が柔らかいのねぇ。きっと。

芝生でも、ちゃんと注意しとかなきゃでちた( ̄∀ ̄;)反省。
巻巻 |  2007.04.17(火) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

v-34リコママ
ご心配ありまとぉでち☆
「お互いに舐めあって」完治だなんて・・・すごいっ!
(親子?兄弟?)愛だわ~ん♪♪♪(≧∀≦*)

本当に驚愕の治癒力でちよね!!
チェルは、ほっとんど舐めもしないし
もう大丈夫みたいです☆
(念のため、お散歩はあと1週間くらいお休み)
アスファルトって痛そうだから~~(TwT。)
巻巻 |  2007.04.17(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

♪大丈夫か~い?

ワンコのパットは丈夫にできているらしいけど
やっぱり痛そうだもんね。
でも獣医さんは「この位大丈夫ですよ」
とかさらっと言ってしまうのだ。
つくぼんもデビルつくしと化しているよ。
こっちのケガが絶えないよぉ~v-40
ミッキー |  2007.04.18(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

v-34ミッキーたん
ありまとぉ(≧∀≦*) もうぜーんぜん大丈夫だよぉ☆
少しは痛がってくれるとわかりやすいんだけど。
痛い<楽しい のか 痛い のか?
(それとも感じないのか?)


おりょ?? つくぼんが「デビルv-17」化?!
一緒に改名しとくぅ~??( ̄∀ ̄*)ウヒッ
巻巻 |  2007.04.19(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
