2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

海、湖・・・とくれば。

海、湖とくれば・・・川でしょう
IMG_6895-1.jpg
着いたそうそう走りまわっております。
ネーブルは一年ぶり、チェルシーは初めてのこの川。


今年も、すっごいキレイです
IMG_6898-1.jpg
そうだね~。この川で緑色には絶対ならないわよねぇ( ̄∀ ̄;)


勢いあまって・・・こんなことしちゃいました!
じゃじゃーん。 
IMG_6919-1.jpg
なんと!二人だけのアウトドアは初体験!
炭に火をつけるのにも、四苦八苦w
いかに他人任せのアウトドアだったかを、ひしひしと感じました( ̄∀ ̄;)
それにしても。ふたりって・・・ち~と淋しいわねぇ。


いいさいいさ。


食べてやる♪食べてやるぅ~♪ (夏なのに、食欲全開!





そして。


全開 といえば・・・



今日も朝から全開のおふたりさん。


もぉ、どおにもとまらなひ~~~っ!
IMG_7110-1.jpg
うわっ!ちぇったん!!

「さいでっか」とか、いいながら・・・
IMG_7054-1.jpg
一番楽しんでいるのは、ブル子姉さんだよね~(≧ω≦。)


必死だしw
IMG_7122-1.jpg
そう!ちぇったんは、オレンジのディスク取ってきてね~♪


IMG_7132-1.jpg
あ・・・。


ちぇったんが、この後
何度も「特大☆水たまり」を作っていたのは

・・・いうまでもありません。




※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

特大の水たまり・・・そうそう、それです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←答えはコチラ。


なんちゃって~♪
EDIT  |  21:36  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪いいな~

二人deBBQ~v-10行ってくれれば~v-344
・・・でもね、最近実家でも焼肉やるとき呼ばれないんだ~v-292あの二人が来ると肉代が高くつく・・・ってv-406
ま、まさかNパパも肉をとられるって思ったかちらv-405

それにしてもステキな川ね~v-356先日ランと行った川はかなり激流で・・・おぼれるランにアタフタv-12ステキな場所、コッチョリ教えてちょ~v-10
ランママ |  2007.08.13(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

とてもきれいな川だね!v-218
今度、僕らもネーチェルと一緒に泳ぎたいよ~!v-447v-447
BBQも美味しそうだね!v-271
手羽先、めっちゃおいしゅうございました!v-218
ありがとうございました!v-415
名古屋に住みたいでし!v-411
P・S今度行く時は、春がミノを持って行くって!v-408

優・春 |  2007.08.14(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

♪チェルシーがぁ ジャンプをしているよ!?
だけどもだっけど~♪
ブル子は一人、おとなしい!?

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!!
ハイ、オッパッピー
チントンシャンテントーン

いや、オッパピーって言いたかっただけなんです・・・
Mr.弟 |  2007.08.14(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

v-119ランママ
そうそう、あの二人が来るとお肉が・・・( =ノ(エ)=) コッチョリ
嘘だよん♪
お肉は思いつきもしなかったけど、雨v-279は心配だったかな(≧ω≦。)プププ

人気スポットだから、7時に出発したのよん♪@二番のりw
今度はお誘いするから~んv-516ヨロチク



v-119優&春
旅行はどうだった~??[
山に行ったり、泳いだりしたのかなぁ?v-9
その別荘に、ネーチェルもこっそり泊めてね♪イヒッ
ミノ唐揚げでパーティしましょv-238

手羽先、ギリギリ間に合ってよかったわ♪(≧∀≦) 
やっぱりカルロス氏が一番辛さに弱かった~??


v-119Mr.弟くん
おひさー!!元気にチントンシャンテントーン♪だったぁ?!(≧∀≦)
帰省ちてるのぉ??

もうね、もうね・・・
弟君のコメント読んでから
おっぱっぴーが頭から離れない( ̄∀ ̄;)

でも、そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
(・・・エンドレスv-11
た、たちけてっ(●▼●;)
巻巻 |  2007.08.16(木) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずチントンシャンテントンでオッパッピーしてますよ~v-16

帰省は、24日から五日間くらいする予定です:-)
帰ったら遊んで躾けて躾けて躾けて・・・・
あぁぁ、やりたいことが沢山あるなぁ( ̄ー ̄)
Mr.弟 |  2007.08.17(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

v-119Mr.弟くん

そかそか♪元気におっぱっぴ~してるでちかv-238

帰省、さちたんのv-384もあるし楽しみだねv-411
ゆっくりしてね~v-352
巻巻 |  2007.08.18(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
