2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

伊豆はいずこ? (さぶっ

な、なんと急遽お休みが取れ…
どうしようと悩んでいると、ホテルのキャンセル空きにすっぽり入れて
突如、伊豆 へ行くことになりました。


覚悟した渋滞にもほっとんど遭わず、車で走ること5時間。
伊東マリンタウンへ到着。
IMG_7175-1.jpg
なんと素敵な道の駅でしょう♪


わお~ん♪遊覧船があるよ~!!(≧∀≦)ミテミテ~
IMG_7173-1.jpg
遊覧船を見ると乗らずにゃおれん女、巻巻!


だって・・・

乗り物大好きなんですもの~ 



乗っちゃお♪乗っちゃお~♪ ・・・あっっ?! Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
IMG_7163-1.jpg
最終便、目の前で出港。



ってことで、夕食に。しくしく。
IMG_7181-1.jpg
巻巻ひとり、飲み比べ選手権。
なんか、外国風の味。
パリッとしてて、おいちかったよぉ


IMG_7186-1.jpg
洗面器サイズ?のお丼に、Nぱぱ大感激♪


その後、施設内の「シーサイドスパ」で、のんびり温泉たいむ
Nぱぱも、生ビールを2杯飲んだりして…

ゆっくり~まったり~♪





そして、Tシャツ短パン姿に変身した私達は…








車中泊。 








★二日目

IMG_7230-1.jpg
さすがに「一泊」しか予約取れなかったんだよね~( ̄∀ ̄;)
周りにも車中泊組も多く、夜になっても人がたくさん。
人の往来も車の出入りも激しくて…ね、眠れないっ☆ (´;ω;`)
(運転手さんは、超爆睡w)


眠い目をこすりながら、修善寺周辺をドライブして、虹の郷に立ち寄ってみた。
IMG_7254-1.jpg
わんこ入園禁止。llllll(-ω-;)llllllガーン…
とっても可愛い施設なのになぁ・・・残念!
(入り口で預かってもらえるそうです)
記念写真だけ撮って、退散しました。


そして、チェックインにはまだ早いけど (15時~
前々日に予約が取れた「プチホテル サンロード」さんへ。
IMG_7256-1.jpg
全館ノーリードOKという太っ腹なホテルです。


本当に、予約が取れているのか心配で…チェック、チェック!
IMG_7276-1.jpg

…ん?
IMG_7277-1.jpg
予約時に「美味しそうな名前ですね~」って言われたのは、こーゆーことだったのか。(;^ω^A


チェックイン前にもかかわらず、プールを使用させてもらい…
IMG_7269-1.jpg
大はしゃぎのネーチェル♪


ひと泳ぎの後、ホテル近くにある際立って若草色の美しい山「大室山」に登ってきました!!
IMG_7304-1.jpg
もちろん「リフト」で登山ね

今回の旅行で、ここが 一番のお気に入り
もう、気持ちいいのなんのって…絶景だし♪雲の中を歩く度にヒンヤリ
ぐる~っと山の淵を一周して、気分も爽快





んでも、歩いたらお腹すいたね。( ̄∀ ̄;)グルル~ゴギョギョギョ~





「ランチ、どこで食べる~?」と、いいながら車でウロウロしてると
なにやら大きい施設を発見。
ドッグフォレスト
IMG_7317-1.jpg
わんちゃんと一緒に食事できます♪
…って、酷暑のデッキでプラ容器に入ったカレーくらいしかないじゃん??!(-ι_- )

ドッグランも炎天下で無理っぽいので、カフェでシューアイスを食べさせ…早々に退散。
ペットショップのコジ○が運営してるみたいだけど…犬を売る方がメインのようです。


あまりに暑かったので、ホテルに戻ってクールダウン。
チェックインしました。
IMG_7382-1.jpg
サンロードさんの目玉のプール。
広いし、お水もきれい。


いったい何度入ったことかww
プール三昧でちたよ♪
IMG_7363-1.jpg
ん?ネーブル、どうしたの??


チェルシーがダイブする瞬間の写真。
IMG_7262-1.jpg
一体どーゆー飛び込み方なん??!(≧ω≦。)プププ
もちろん、肉眼では見えなかったんだけどw


ゴールデンやラブもたくさん居たのに、このホテルでネーブルがガウることはありませんでした。
IMG_7370-1.jpg
ディスクはとられちゃったけどね( ̄∀ ̄;)


そして、夕ご飯。
一泊二食付きで、このトップシーズンにありえない値段なのに…
IMG_7394-1.jpg
次から、次へとどんどんお料理が出てくる!!(≧∀≦)
追加注文なしで、Nぱぱも大満足のごちそうでした


そそ、ネーチェルも大ごちそう!!
IMG_7398-1.jpg
お子様ランチならぬ、お犬様ランチ
せっかくお召かしして来たのに、暴走しまくりのブル子さん。
ステーキは「よし♪」という前に、ほぼ試食で完食間近。


ちぇったんは、おりこうでちたよ~♪
IMG_7409-1.jpg
かなりの目ヂカラでしたけどw




★三日目

いよいよ、最終日! (と言っても二泊三日やけどw
今日も暑くなりそうなので、朝一でぐらんぱる公園へ!

ゴーカートに乗り込んで、出陣でつ♪
IMG_7414-1.jpg
そうだね、動かないし…運転できないよねぇ( ̄∀ ̄;)
チェルってば、気合はいりすぎww



ちぇったんが、そんなに乗りたいのなら…
IMG_7416-1.jpg
にゃは~ん♪ なんとわんこも同乗可なのれち


もっちろん、ブル子姉さんもね
IMG_7426-1.jpg
アクセルを踏んだ時のどるるる!っていう振動と音がちーと嫌そうだったけど、
結構スピードも出て、楽しかったねぇ♪(≧∀≦)



ドッグランもあるんだよ~♪
IMG_7434-1.jpg
木陰以外は、暑かったけどね~。
また、長い帰り道を行かねばならないので運動してもらいまちた♪
芝生の上を歩いてるとはいえ…この暑さは尋常じゃない!!


げ、元気すぎる…人間の子供達( ̄∀ ̄;)オソルベシ
あの炎天下で、はしゃぎまくってるし。
元気な子供達を横目に、一時間滞在が限界で10時に退園。



そして、そろそろ帰るべか・・・
道の駅ならぬ、村の駅
IMG_7436-1.jpg
ここが一番良いお土産屋さんだったかな
新しくて、とってもきれいだし。商品もい~っぱい♪
この他にも、干物やさんなど何軒も物色しながら、帰路につきました♪
お隣の県とはいえ、見たこともないようなお魚とかお塩がたくさん。
(試食もしまくってきましたじぇww)




突然?な二泊三日の旅だったけど、いっぱい遊べたね~♪(≧∀≦)
IMG_7289-1.jpg
ネーブルもちぇったんも、満面の笑顔でちた









リクエストにお答えして・・・
IMG_7262-1.jpg


もうええって?


※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*

お誕生日に買ってもらった「折りたたみケージ」が大活躍でちた♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←色はピンクでつ♪
EDIT  |  10:57  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪お名前♪

]ジューシーちゃんv-379
デコポンに続くステキなお名前ではv-344やっぱりチェッタンはお笑い系v-352でいくしかないねv-397

伊豆旅行、とっても楽しそうv-10
お宿のプールも満喫だねv-301
酷暑の日々・・・いずこ?で3℃下がったわ~v-405

ランママ |  2007.08.18(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

v-119ランママ
お笑い系は、ちょっと難しいかなw
キャラじゃないので、ラン嬢にお譲りいたしますわん(*≧m≦*)プッ

いずこ?で3度下がった?
おっかしいわね~、うちじゃ当たり前過ぎて
ちーとも涼しくならないわ(´∇ノ`*)オホホホホ♪
ランママのきっついヤツを一発お願いできるかちら???
巻巻 |  2007.08.19(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ちぇったんこは伊豆に行ったでちか!
ナナは鳥羽に行ってきたでちよv-238
でも、ナナの行けるとこは少なくて、しかも、とっても暑かったので、ナナもお疲れでち・・・
ナナもこんどは伊豆に連れて行ってもらうでちよ~v-221
ななきち |  2007.08.20(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

♪はじめまして!

ブログ村からやって来ました。
 
なかなか良い所ですね~
我家も行ってみたいですぅ。ビールも美味しそう!!

我家もボーダーを2頭+シェルティー1頭を飼っています。
宜しかったら遊びにいらして下さいな。

ジャーン
e-266お誘いのコーナーe-266


来年のカレンダー(全てボーダーコリー)に載せませんか?
我家のBlue、Milanもいますよ~



今 確認をしましたら、ネーブルちゃん、チェルシーちゃんのお誕生日が空いてます。e-278

ボーダーコリーpart2はこちら
http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_bordercollie2

成立が難しくなってきていますので、宜しくお願い致します。(必死)
ブルーママ |  2007.08.21(火) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

v-119ななきちたん
鳥羽もいいねぇ♪(≧∀≦)
海辺って、湖と違って
ちょっとベタベタするけど
「夏っ!」って感じが気持ちいいよね~v-518
伊豆は温泉もあるし、一度行ってみてね~♪

ただ・・遠いのが難点だわん( ̄∀ ̄;)




v-119ブルーママたん
はじめまして~♪(≧∀≦)ヨウコソヨウコソ!!
ブルーたん、すっごくキレイなブルーマールちゃんですね!
カミカミ王子も素敵v-352 (可愛くて笑っちゃいました!

カレンダーのお誘いありがとうございま~すv-345
実は、part1の11/18に登録しております♪

何の記念日でもないんだけど・・・
もうあと3日くらいしか空いてなかったにょ。( ̄∀ ̄;)

そちらにも、ゆっくり遊びに行かせていただきまーすv-411
では、また~
巻巻 |  2007.08.21(火) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

♪ふたたび!

またまた やって来ました。
Part1に登録されてても、Part2にも登録出来ます。
コックパパさんが確認して下さり、ルール違反等にはなりません。
是非 前向きに お考え下さいませ。
ブルーママ |  2007.08.22(水) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

v-119ブルーママたん

おりょりょ! 色々調べてくださったんですね~v-356
でも、カレンダーは二つも要らないので…
今回は、パート1だけにしまぁす( ̄∀ ̄;)

お役に立てなくてごめんなさーいv-435
巻巻 |  2007.08.23(木) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

お子様ランチお子様ランチとはファミリーレストランなどで子供(一般的に小学校低学年以下)向けに用意されているメニューのことである。「ランチ」と呼ばれているが、ランチタイム以外でも注文できる場合が殆どである。また、子供向けのメニューであるが、年齢制限がない(
2007/09/13(木) 12:39:35 | レピシ通りにうまくいかない
 | BLOGTOP | 
