2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

夏の想い出。

9月に入ったといっても、まだまだ 夏~~っ 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


まだ、やってないアレを体験すべく…琵琶湖へGO!!
IMG_7801-1.jpg


アレとは、コレ↓ のこと。
IMG_7551-1.jpg

琵琶湖では・・・
なんと、わんこも一緒にマリンスポーツが楽しめちゃうのでつ♪ (≧∀≦)
IMG_7579-1.jpg

すんげーたのしー♪

すんげーきもちいー♪


IMG_7615-1.jpg
もう、もろ手を挙げてひゃっほいですよw



ところで、、、



この↓お兄さんの引っ張ってるものは何???
IMG_7690-1.jpg



IMG_7654-1.jpg
そう。私達です。( ̄∀ ̄;)
(調子に乗って「わんこNGってのに挑戦。)
わんこも子供も乗ってないと・・・容赦なし!!!


第1陣 (ちち・姉・巻巻)
IMG_7654-2.jpg
回るわ、ずり落ちるわ、振り回されるわ。
遠心力と風圧との戦い
「レジャー」と名のつくもので、こんなに終了が恋しかったものは、生まれて初めて~。(ノω・。)

第2陣 (はは・芋・Nぱぱ)では・・・沈没者あり。
IMG_7705-1.jpg
力尽きて?落ちちゃいました。

もうねー、腕も足も腹筋もへとへとでちたよ。まぢで。 Σ(|||▽||| )あははは

こんなハードだとは、思いもしなかったわん…。(グルグルのみ






この日、特記すべきは・・・デビルのストーカーぶり。 
IMG_7533.jpg


ターゲットは、ベリーさんのみ
IMG_7534-1.jpg


しつこくて~

しつこくて~~
IMG_7632-1.jpg
もはや、嫌われておりますw



それでも、恋しくてたまらないちぇったんこ



コロ姉妹&べりーさんが、バナナボートで旅立つと・・・
IMG_7594.jpg



必死で後追い。
IMG_7604-1.jpg



追いつかないと分かるまで、後追い。
IMG_7602-1.jpg
なんでそんなに好きなのぉ??? (*≧m≦*)


一日中、べったりでした。
IMG_7740-1.jpg
チェルも大好き、コロ姉のケーキ
ベリーさんと一緒に食べれるなんて、夢のようだわねww


今日も一日、たーっぷり遊びまちた♪
IMG_7789-1.jpg
左から:チェル・ブル子・ベリー・サン・アル




一緒に遊んでくれたアンサン家&コロ家のみなさま、ありまとーん
すっかりマリンスポーツにはまっちゃったので、また遊んでチョ♪ (グルグル以外w
ほんっとに、楽しかったなり~♪♪(≧∀≦)  (グルグル以外  ←しつこい



次回は、べりさんに嫌われないようにしようね・・・ちぇったん 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←なんででち? 好きなだけでちよ
EDIT  |  19:30  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

♪初志貫徹~♪

お約束通り、頑張ったのですね~♪
涙を流して(悲しい訳ではなく)読ませて頂いたのは、言うまでもありません。面白すぎる!!
Nぱぱもちぇったんこも楽しい~♪

やっぱり、コレばかりは、若者に限る!!
もし私が行けば、傾いて、傾いて、スクリューのように回ったことはいうまでもありましぇん(^^;)
ウィルママ |  2007.09.04(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ベリー’ストーカーv-238@チェル
ほーんと、なんでそんなに好きなのぉ~?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

ひとつ訂正!!
ベリーはチェルのことを『嫌い』ではないのよ~
・・・『ウザい』だけよ((・´∀`・))キャハハッッ♪
コロ姉 |  2007.09.05(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

♪楽しそう

私も涙して、お腹たたいて読みました。
ほんと笑えるわ…

チェルシーって、メグのベリー好きより激しいわね。
うちのメグちゃんに対しても仲良くしてちょ。

残念なのは、どなたもビキニ着てられなかったことよv-12
トムママ |  2007.09.06(木) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

おちかれ~♪
んと楽しかったね~♪
次回はもっと「最高の夏の想い出」とすべく、ビキニでトライあるのみ( ̄∀ ̄*)
アンサンはは |  2007.09.06(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

♪楽しみにしているよん

アンサンははv-218

来年の夏合宿は参加しようかしら。
でも、私は年齢オーバーなので、ビキニは着れないわん(^^;
トムママ |  2007.09.07(金) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

v-119ウィルママ
傾きながら、頑張りまちたよぉ~ww
本当にすんごいv-11?)から、ウィル家も是非お試しあれ~♪♪ ( ̄∇ ̄)ニヤッ

寡黙なウィルパパの絶叫が見れるかも?!



v-119コロ姉
こないだはありまとーんv-207
え?ベリーさんはチェルが嫌いじゃない?!
そんなん言ったら、また目をハートv-9にして近づいてくるでw
しーらないっとv-106


v-119トムママ
あのグルグルにビキニで乗ったら…
かなり楽しいe-415ことになりそうね~e-327
(あられもない格好で着岸間違いなしw)
来年の夏合宿には、ぜひe-413でお越しくだされ♪ (トムママに任せた!

あら?メグちんはデビルv-318のお相手してくれるのぉ~?(≧∀≦)
まぢで「一秒も目を離さないストーカー」やでe-266
こわ~!!!


v-119アンサンはは
おちかれ~♪
ををを!ははってば、次回はe-413でトライ?!Σ(・ω・ノ)ノ
おーちゃんの許可が降りるかちらねぇ~ww
楽しみにしとこe-266
巻巻 |  2007.09.08(土) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
