2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

家出先の第一候補。

ぉよよよ。
みなさん、お元気でいらっしゃいまするか?
サボってる間に・・・9月も終わり?!! Σ( ̄▼ ̄;)ゲーン



そーいえば。

とお~~~い昔に、ラン家と川遊びに行ったような・・・?
IMG_7898-1.jpg
まーまー、かたいこと言わんとw
ランちゃんが、自ら泳いだ姿は感動モノでちたわ~♪
2県またいだ甲斐があったわねぇ。( ̄∀ ̄;) オホホホ  ←ホンマにいつの話やw


帰りに、ブル子さんお誕生日のお祝いしてもらったんだよね~
(その節はありがとうございまちた♪)
IMG_7906-1.jpg
ブルも、ちゃんとお礼言った~? 

「ラン家のみなさまへ」
先日は、「三重の川」と言って滋賀までお付き合いいただき
ありがとうございました。
帰りには、お誕生日会をしていただき
おいしいおやつのプレゼントを頂いた上に
両親までご馳走になり、ありがとうございました。

ご心配頂いたとおり、あのプレゼントのおやつは
耳かきでリレーが出来そうな程、小さく切られ
その3ミリほどの小さなカケラをちらつかせては
新聞取ってこいだの、これほしいひとだの言われています。

私へのお誕生日プレゼントなのに・・・。
一度でいいから、ビッグサイズのままでカミカミしたいです。
あ、お礼を言うつもりが愚痴になってしまいました。
とても美味しく頂いております。 
本当にありがとうございました。
                   ネーブル



かわいそうなネーブル。(´;ω;`)
IMG_7912-2.jpg
おおお!ランちゃん!!

なんて優しい子なんでしょう・・・
いつもにも増して、輝いてみえます (≧∀≦)
(家出先、第一候補・・・決定~?!)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←うちもいいよ♪という優しい貴方はコチラ。
EDIT  |  15:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ウェルカムよん

かわいそうなブルたん…v-406と言いつつ、何をプレゼントしたかもすっかり忘れてしまいました…(あまりにも遠すぎてv-397
ほんとに楽しい一日だったねv-344
こちらこそ、立派なお品をいただいて…2次会編…なかなかUPできず、今にいたってしまいましたv-408

家出?!カモーンでちよv-347
でも、ブル子ねぇさんにはもれなくNパパが?!
うんうん、おもしろそうだからそれもヨシッv-315もちろん巻巻さんも面倒みるわ♪
注:食料(肉だ、肉!!)持参でお願いしますv-356(笑)
ランママ |  2007.09.28(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

♪ぶはは

☆ ランママ
やったぁ~♪
んじゃー、お肉とお米v-375持参で家出しに行くわぁv-195
・・・チェルはお留守番っと♪ 
にゃははv-415冗談でちよ~ (ランP号泣?!


二次会編・・・うちの写真は、ほぼピンボケでちたv-406
巻巻 |  2007.09.29(土) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
