2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

始動。

     

あーさぶい。

さぶい、さぶい~と連発していると
雨の中、出勤中の某友人から 「外周り15分歩いてみ!(▼▼メ)」と言われ
早朝からPCに張り付きっぱなしが、バレバレ~の巻巻です。


半袖短パンだからかな?
暖房つけるぅ~? (まだ早いかw



IMG_7965.jpg
愛犬A: そうじゃないでしょ?


IMG_7950-1.jpg
愛犬B: すっぴんだから…でちよ。



A:(・ω・(-ω-(・ω・(-ω-)ウンウン
B:(・ω・(-ω-(・ω・(-ω-)ウンウン


そーそー、こってり化粧してないから寒くってねぇ・・・って?! ゴラァo(`Д´#)o
(そんなに厚化粧じゃないわよー!!えーん!) 
悪かったわねー、すっぴんが寒くて 


でも、どっちかってーと…
スッピンの方が、南国系 あったかそう?? 





本日、10月1日。
世間一般は、衣替えの日です。
郵政民営化スタートの日でもあります。 (あまりよくわかんないけど

スタートといえば・・・
本日より、「レジ袋有料化」 開始なのであります!!

なんで?!
なんで、うちの区だけぇーっ?? ( ̄∀ ̄;) ブーブー


思わず、区外へ買い物に行こうと考えるNoエコ女。


「犬飼いなのに、エコじゃないなんてー!
某コワ姉の言葉が、リフレイン…リフレイン…リフレイン…



よし!

コレを機に、エコ女になるか♪ L(o`Д´o)」ウォシャャーー!!!




…なれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←エコ仲間募集中 

EDIT  |  13:16  |  ネーチェル以外。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

「犬飼いなのに、エコじゃないなんてー!」



・・・・・・わたひ、そんなこと言った??(^^;
んでも、エコは大事でっす!!
昨日の大会から、MY箸&MYカップ持参にしたわよ~@わたひ
小さなことからコツコツと!!関西人ですから(笑

最近のお買い物bag、可愛いのがいっぱいやでv-318
コロ姉 |  2007.10.01(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

♪はい。ハッキリとそうおっしゃいました!

v-3コワ姉
さすが、元祖エコじょーずw 
MY箸&MYカップでしゅかv-352v-424

「犬飼いなのに、エコじゃないなんてー!」

確か、東近江大会の時かなぁ~?
ハルが「巻巻は、ゴミを分別しない」とバラした時の、ひと言でつ。
(よ、余計なことをっっv-356
いまは、真面目に分別してるよぉv-352 ( ̄∀ ̄;)
ちゃんと気づいたから。

あと30年で北極の氷が消えるといわれ
あと40年で石油燃料も使い切っちゃうというのにね・・・
危機感がなさすぎたー。i-195i-195i-195


ペットボトルやプラトレーも、有料化してほしいなぁ。
食品は、量り売りの時代だー! ←やる気マンマン
巻巻 |  2007.10.03(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
