2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

秋の大運動会

暑すぎず、寒すぎず・・・
わんこも親も過ごしやすい季節になってまいりました♪



そう



秋です
 





秋と行ったら・・・そう、運動会です♪






誰にも相手にされない女、チェルシーの「ひとり運動会」をご覧ください。
音あります)  

ちなみに、誘ってる相手は「チェルシー君(ビーグル)」です。
同じ名前なのが嬉しいのか、必死にさそってるけど
チェルシー君は、ゴールデンのはなちゃんに夢中



無視されても、ウザがられても



・・・めげない女




今日も 全開 のようです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ちょっと心が切なくなった方は、コチラ♪
めげない女に愛のクリックを!

EDIT  |  10:26  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪おひさぁ~♪

お家i-38の中でののんびりチェったんと・・秋の大運動会なチェったんとでは・・i-237まったく別犬i-100みたいだね~(^m^)
チェったんは・・お気に入りのお相手オンリーに猛烈アタックi-80i-248i-80タイプなのね~(^m^)

狙われたターゲット様は・・お気の毒i-282だけど・・見てる分には面白~い(^m^)←無責任!?i-229

ここの動画BGMもつけられて面白いね~i-233i-234
お次はどんなネーチェルに逢えるかが楽しみだわ~i-278
スーちゃん♪ |  2007.10.09(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

♪スーちゃん♪へ

おひさ~ンv-344
携帯で撮ってる動画なので、画像が悪いんだけど
楽しんでいただけてうれちぃわん♪ (≧∀≦)

本当に、猪突猛進v-29v-355v-355
(今年は「いのしし年」だから??)
毎度毎度、ターゲット様にはv-435

無視されてるのに、必死にケツパンチしてアピールしてる姿が
涙をさそうっしょ? (≧ω≦。)プププ
巻巻 |  2007.10.09(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

♪どこから

チェッたんこのタフさはどこから来るの~♪
秘訣を教えて欲しいのだv-290
それにしてもこの動画笑えるi-237

つくぼん、くるみ相手だと積極的だけど
他の子にはかなり低姿勢。
余分な動きが多すぎてスタミナ切れるのも早いかも。
馬肉に何かプラスするかなぁ
ミッキー |  2007.10.11(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

♪ミッキーたんへ♪

タフだよ~~~v-352v-91 目が回るくらいにっ! 
関西の某グルグル姉さんと同様?に
「疲れを知らない女」 に育ってるようです。


つくぼんは、控え目だよね~♪
一緒に生まれた姉妹なのに…どうしてこんなに違うのかしら?? ( ̄∀ ̄;)
スタミナ∞無限∞  v-11
巻巻 |  2007.10.12(金) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
