2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

今年もまた・・・

またまた。


行ってきました 行っちゃいましたよ。



in NAGOYA
IMG_7971-1.jpg
さっそく遊び相手物色中のおふたりさん。 (誰もいませんよ~w 
外は曇ってて、それなりに涼しい日曜日。
友人も私も、秋の装いで出陣!


でも・・・館内は、熱気でムンムンであった。

 暑い~~~~~~~。( ̄∀ ̄;) ( ̄∀ ̄;)

「去年よりは、マシよね?」と
タラリ、タラリと汗をかきながら、人ごみの中へ。



ぐるりと一周するまでに、かわいいワンピを発見 
op042_s01.jpg
「もう、出てるだけしかないね~んと、お店のおばちゃん。
ちょうどネーチェルのサイズがぴったりだったので、迷わずBUY!!




うぉほーぃい 





さっそくエンジンかかってきたぞー! 

戦利品 紙袋を手に、通路を振り返ると…
人ごみにもまれ、ガサガサしまくるネーチェルを必死に抑える友人。


あ・・ごめーん。


慌てて、店を去ろうとする私に
「Lサイズは、もう作らないから今のうちに買っといて~と、またしてもおばちゃん。
        ↓↓↓
     大好きなフリフリちゃん
sdop3631.jpg
悪魔のささやき?
心の中で、葛藤がはじまる。(大袈裟な
でも、これ以上フリフリ増やしても着ていくとこ無いしなぁ…と、断念!


さすが3連休の日曜日。とにかくすんごい人人人
エンジンは、あっという間に…ぷすん、ぷすん


ネーチェルも、厚着してきた私達も、予想以上の暑さに GIVE UP!
今回、ペット博で手に入れたのはワンピだけ。
(この後、津のドッグカフェへ。10/8UP済。)


チェルシーが、いつもにも増して暴れていたのは…ペット博が原因?!( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←ただいま、上昇中♪
ポチッと、ありがとうございます。
EDIT  |  14:18  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪お揃いやーん

そのワンピはベリメグもお揃いで持ってるよ~ん
ベリーがグレーで、メグがピンク
って、フリフリ隊で集合写真撮ったし知ってるかi-235

今度はお揃いワンピでフリフリ隊しよ~ぜ♪
あっ!ちなみにメグベリのワンピには私の『愛』でよりキュートになってますからi-189
決して、鰻犬@胴長対策じゃありませんから( ̄∀ ̄;)エヘヘ
コロ姉 |  2007.10.09(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

♪コロ姉へ♪

おそろ~~~v-238
あの水色のカフェに行った時、べりさんが着てたよなぁ♪
ネーチェルは、ブラックなのでつv-254

『愛』でキュートに?? 
あぁ、○○対策ね・・・(≧ω≦。)プププ
ネーチェルは、サイズぴったしよんv-221 
(不器用な飼い主想い?)


べりメグと一緒に写真撮ると…ワイドさが目立ちそうだわ。( ̄∀ ̄;)
巻巻 |  2007.10.10(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
