2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

都会人来たる。

大ボス(Pママ)から呼び出し お声をかけてもらったので


行って来ました~。 



お隣の県の出来立てホヤホヤのNEWドッグランです!!


IMG_7986.jpg
大興奮のネーチェルw


ドレスコードチェック?? では、ありません。
IMG_7985.jpg
本日のスペシャルゲスト 「樹梨くん」
(PC-A胎: ネーブルの一番上のお兄さんです)
遠路遥々、東京からいらっしゃいました~☆
わおー、都会人だー♪
(本当はこんなキャラではなく、お~っとりした優しい男の子です


そして、ここは・・・?
IMG_7992.jpg
久しぶりのお里には、ピッカピカのドッグランがっっ!

い、いつの間に~っ??!
すごいです! 思いっきり走れます!(≧∀≦)


ドッグランに併設されているNEW犬舎には、ポール父さん♪
IMG_7989.jpg
ネーブルのお父さん&チェルのおじいちゃんです。
超かわいいのだ~



かわいいといえば・・・




こちらも♪
IMG_7987.jpg
キャラちゃん。もうすぐ4ヶ月になりまちゅ。
おおっ!大きくなったねぇ♪ (≧∀≦)
幼いお顔だけど、なが~い手足。 
きりっとしたお耳も素敵♪


毎度恒例?の集合写真。
IMG_8070.jpg
フィたんとネーブルは、なんだかとってもうれしそうw
美味しいおやつが見えたかな~??(≧ω≦。)プププ



ん?ひとり足りない??


これが、全員集合~♪ の貴重な一枚
IMG_8042.jpg
キャラちゃん・・・あ・・・どこへ??!



都会人の樹梨君に会えたし、おにゅ~なランで遊べたし♪
今日も大満足なネーチェルなのでした~ (≧∀≦)




PCママ、はなまま、樹梨家の皆様、今日もとっても楽しかったです
ごちそうさま&ありがとうございましたぁ♪



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  ←今日もデビ害

ぽちっとありがとうございます


EDIT  |  11:08  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
