2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

バレバレ~

 

たべるー?



ごはんー♪



さんぽー♪




ネーチェルにとって、最高に魅惑的な言葉を連発。




10分経過・・・




もはや、集中力のカケラもないネーチェル。
IMG_8139.jpg
ダレまくり。


んでも、がんばった甲斐が 


じゃじゃーん
IMG_8145.jpg
に、にてるぅ~!! ( ̄□ ̄;)

モミアゲ 飾り毛 が茶色く描かれ、鼻の黒点や細部まできちんと描写。

心なしか、「美化されてたりw



さすが、プロだわ…




かわいく描いて貰えてよかったねぇ♪
IMG_8124.jpg
だはは~ モデルがいいですから♪
(今は、すんごい○○顔だよ。ブル子さんw)



んでも、絵をよーく見ると・・・
始終ガサガサしてたのが、「 )) 」や「 (( 」で、コッソリ?あらわされてますよ。 




…ね? ちぇったん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ




どんだけ動きまくってたか、バレバレ~ちぇったんなのでした~。




20分間、がんばりました!
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ご褒美のポチっをお願いします!
EDIT  |  06:33  |  ネーチェルおでかけ。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪キュート♪

なんだか少女漫画に出てくるワンコみたい
二人を主人公にして連載書いてくれないかなぁ

それにしても
20分間よく頑張ったねぇv-290巻巻も
ミッキー |  2007.10.23(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

v-119ミッキー
そうそう、少女漫画風でしょ~~! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
わんこも美化できるんだーってビックリ。

N島のアウトレットなので
ミクたん&つくぼんも行ってみて~♪

うしろを通る人に「スカートはいてる~!」と言われる度に
他人になっていくNぱぱなのでしたww
巻巻 |  2007.10.25(木) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
