2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

にんじんと黒ごま。

すっごい


すーっごい


ひさしぶりに、焼いてみました。


にんじんと黒ごまのケーキ



ケーキのい~い香りが部屋中にたちこめてくると、ふたりともソワソワ。
入れ替わり立ち代わり、キッチンを覗きにきます。(=´ω`=)



ハーイ、できたよ~ぉ♪ (≧∀≦)
IMG_8147-1.jpg
「絶対あたしの!」 な、ブル子。 (執念
「もしかして、もらえるの??」 な、チェルシー。 (かすかな期待




もちろん、ふたりの為に焼いたんだよ~

喜んで食べてくれました。





えっ?




食べるところを見たかった??


 

その言葉、待ってましたー! 


「オト有り&オチ無し動画」スタート↓






カメラのアングルがおかしい。
巻巻の前足が邪魔でチェルが見えない。
メゲナイ♪メゲナイ♪



「あまあま~で マテ!」
IMG_8152-1.jpg



こーゆー時は、よく聞こえるお耳です。

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ポチっをお願いします!
EDIT  |  15:00  |  ネーチェルの日常。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

♪お久しぶり~

おいしそうな、v-274ケーキのにおいにつられて、見にきちゃったわ~。v-10
2人とも、とっても行儀よく食べてるじゃないですか!
きちんと待ってて、とってもおりこう。v-218
レオンは、人間が食べてるの見ると、膝にあごを乗せてきて、
「ちょ~だい」とアピール。
よだれ攻撃受けちゃいます。
たまには、ワンコ用のレシピで、レオンにも作ってあげなきゃね~。
レオン母 |  2007.10.25(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりのものですが
動画のオトがいいですね~
可愛いふたりによく似合ってますよ。
それにしてもお二人さんお行儀よく
いただいてますね。感心感心e-343
ラン |  2007.10.25(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

♪レオン母たん

おひさ~♪ (≧∀≦)
あら?隣の市までにおっちゃった~?
レオン君、まだv-274残ってるよ~ (うひひ
巻巻にも「あまあま~」ってヨダレ攻撃してくれるぅ??

今度、上手に焼けたら持って行くからね~
(アップ写真の無い理由?!)
むボーの限界、ネーチェルも参加させてくださいっ♪
巻巻 |  2007.10.26(金) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

♪通りすがりのラン○たん

コメントありがとうございまーす♪
選曲を気に入っていただけてウレチィわんv-238
お行儀良い…というより~( ̄∀ ̄;)
自分のターンでもないのに、必死なブル子が涙をさそいます。

あ、通りすがりの方 には前足 細腕で隠れてる娘v-318の方が気になりまちかww
コメントしてくださった御礼に、今度「魔法の呪文v-352」を伝授しましょう。
(チェルが、すりよってくる呪文v-345です)

ただし、一文字ずつねw  (ケチか!
巻巻 |  2007.10.26(金) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりネーチェルたんは品がいいわ~v-10
「ダメダメダメダメ!!」の声でガマンできるとこがえらいv-392
ぺ○ラで実証済みだけど…ランは丸呑みだからね~
もっとゆっくり食べてくれたら私も作る気になれるかもv-391

業務連絡?!ぺ○ラの3周年イベント、行く??
ディスクの大会と重なるかな~??

あっ、通りすがりのランさん↑お名前が同じですね~♪
偶然です!!
ランママ |  2007.10.26(金) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

♪やるじゃ~ん

巻たん…やるじゃ~んhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
私もついつい美味しそうな写真に釣られてまたまた登場してしまいましたわん(/ ̄∀ ̄)/
チェッたんよりもブル子ネェ様の方が…食いしん坊って立証されてるわね~(*´艸`)http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

うちは…ダイエット要なので最近ケーキ作りはご無沙汰中…(>艸<*)

だけど…飼い主と一緒でパン好きアニー…(;ω;)
ケーキ作らなくても、パンを奪いにくるから痩せません(´;ω;`)

今度ガッツンといい聞かせてちょ~(>人<)
スーちゃん♪ |  2007.10.26(金) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

♪カワユイ♪

チェタンコはお口がちっちゃいのかなぁ
それとも遠慮してるのか
パクッとは食いつかないよね。
すっごくお上品である♪
ネーブルたんもお行儀の良いお姉ちゃまでちねv-290
うちだったらミクが全部食べてしまうでちよ~(残念)
ミッキー |  2007.10.26(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

連コメすみません。
必死なネーブルちゃんのしぐさがかわいくて
目がクギ付け状態ですよ。
チェルシーちゃんも綺麗な細腕のむこうで
必死で頑張ってますね。可愛いe-266
チェルちゃんが擦り寄ってくる魔法の呪文・・・
今度是非教えてくださいね。
そういえばうちの子、チェルシーちゃんと同い年です。
もちろんボーの女の子ですよ。
でもチェルシーちゃんみたいにおりこうではありません。
ワル子なんです・・・v-12

ランママさん、お名前同じでしたね。嬉しいですe-343
(通りすがりなのに長々と失礼しました)
通りすがりのラン |  2007.10.27(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

♪スーちゃん♪

そう、ブル子の方が「ビュイーンv-18」と食いしん坊でつよ。( ̄∀ ̄;)
ついついほかの事に気をとられて、マテしてたのを忘れてしまうチェルに対して
食べきるまで「必死v-17なブル子。
もらった後も、テーブル上のチェック・・・
(すべてのお皿が空になったことをチェックしてから、トイレに駆け込みます。)

アニーたんはダイエット中なの?
ブル子は、食べてからダイエットでつ! (たぶん
あ~、なんかパン食べたくなっちゃた~v-238 (アニーたんの影響
巻巻 |  2007.10.29(月) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

♪ランママ

ぺ○ラでのイッキ、かわいかったよね~♪ (≧∀≦)
また見てみたいわんv-238
3周年、行けるかちら??? 

そろそろ寒くなってきたので、色々作ってあげたいんだけど
ラン嬢と違って、食べた分だけWIDEv-352になってしまう娘達なのよねぇ・・・( ̄∀ ̄;) コマッタモンダ

あれ?通りすがりのランさんと同じ名前は・・・ぐ、偶然っっv-361v-363v-405

・・・・・・・・・・メゲナイ♪メゲナイ♪  ←反省しろ
巻巻 |  2007.10.29(月) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

♪ミッキー

スプーンv-374の練習中なの~

まだ、スプーン初心者なのw
上手に食べれる時もあるんだけど・・
「マテといわれても、舐めるのはOK!」という、ちぇったんこv-318ルールなので 
(チェルによる、チェルのための、ちぇったんこv-318ルール?!)
ボロンボロン落としちゃう。(T∀T)
お上品まで、あと何歩~~~~~~???


ミク姉ちゃんは、独り占め派?
やっぱり長女は独り占め派が多いのかちらね~。(;^ω^A
巻巻 |  2007.10.29(月) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

♪通りすがりのランたん

連コメ、大歓迎です~♪♪ (ありがとうございます
必死なブル子、気に入っていただけで光栄でつv-22
ランちゃんは、チェルと同い年の女の子なんですね~v-238 (≧∀≦)

お、おりこう?? チェルシーがっ??(●▼●;)
ブログをさかのぼって頂ければお分かりいただけますが
(リンク欄の「ネぶろぐ」もご参照ください)
チェルシーは、別名「デビルv-37なんですよぉv-356
デビル化するのは、主に屋外ですがww

ワル子 v-59 デビル 
はげしい戦いになりそうでちね・・・ 
(魔法の呪文v-80も屋外では聞こえませんのでご注意ください。v-11

ランちゃん、逃げて~!!! だと思います。
巻巻 |  2007.10.29(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
