2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

ちぇったんでちよ~

昨日、「アレ?」と思ったことがあった。


今朝、「えええっ?!」に変わった。




朝、6時半ごろにNぱぱが仕事に出かけたので
リビングに姉妹を残し、巻巻は寝室で本を読んでいた。

ガチャガチャ!とリビングのドアを開ける音がしたので
「あれ?パパが帰ってきてたのかな?」と耳をすましていると
ガチャ!と寝室のドアが開き

「ちぇったんでちよ~♪ (≧∀≦)」

と、チェルが乱入してきた。




「えええ?!チェルがドアを開けたのぉ?!  
そ、そんなワザ・・・いつの間に?





リビングへ行くと、8時5分だった。
ご、ごはんの催促だったのか! ( ̄∀ ̄;)   




・・・白黒の能力、おそるべし。


確か、マック(ネーブルの兄)がドアを開けると聞いたことがあるけど
教えなくても出来るようになっちゃうのね~♪
マックみたいに、閉め方も覚えてもらわなきゃ☆ (*^(工)^*)



その後、トイレに行った巻巻。  ( 失礼!




チャッチャッチャッチャッ。 ( 白黒が廊下を歩く音
・・・嫌な予感。



ガチャ! ガチャ!



「ちぇったんでちよ~♪ (≧∀≦)」



く・・・くるなーっ! (●▼●;)






どなたか、「忘れさす方法」をご存知ありませんか? (泣)
EDIT  |  09:41  |  チェルシー主演。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪お見事!!ちぇったん♪

e-278e-280e-266
ちぇったん(^m^)あっぱれ~~e-342
ハンドパワーの持ち主ですかな!?(^m^)

まさに鍛え抜かれた!?ストーカーパワー!?
巻たんのいる所ならどこまでも~~v-344e-266v-344ってとこかしら~!?
ちぇったんの愛情の深さが伺えますわ~(^m^)

是非是非・・・瞬間芸の動画か写真が見てみたいもんだわ~v-212
スーちゃん♪ |  2007.11.08(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

♪スーちゃん♪

わぁ~い♪100点e-278もらっちゃったぁ~v-411

本当に「ストーカーパワー」の勝利ですわん。( ̄∀ ̄;)
ハンドパワーv-428は、自ら「開けたい!」と思う時のみ有効で・・・
「チェルv-318開けて~」とお願いしても、キョト~ンv-522?? と見てるだけ。

動画・・挑戦してみますわ~ん♪(≧∀≦)
巻巻 |  2007.11.09(金) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

♪すご~い

ちぇったん、すご~いv-237
ドアあけちゃうのね~。
その瞬間を、見てみたいわ~v-10
巻巻さんのいるところなら、どこまでもv-238だね。

レオンは、リビングの引き戸を、鼻と爪で、
ガリガリして開けてv-12勝手に出て行くけど、
(おかげで傷だらけ・・・v-40
レオン姉の部屋のドアは、まだ開けられないのよ~。
ドア越しに訴えてますv-39
レオン母 |  2007.11.10(土) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

♪レオン母たん♪

ストーカーデビルv-37でちよ。( ̄∀ ̄;)
動画撮影・・・まだ成功ならず。
もうちょっとがんばってみまぁすv-91

レオポルド氏は、引き戸を開けれるのね~♪ (すごい♪
レオン姉のお部屋は・・・まだ、開けられない方がいいかも。
全開にして、去って行っちゃうし~☆
風邪とかひいちゃったら大変だから。ねぇ。 

レオン君、そーゆーこと分かってて開けないのかもぉ♪(人´ω`)偉いねぇ♪
巻巻 |  2007.11.12(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!

365カレンダーから来ました!!


愛知に住むボーダーのりっくです。

ドア開けれるなんてすごいですね11

我が家のリックはゲージしか開けれないですwww


よかったらこちらにも遊びにきてくださいね
りっく |  2007.11.20(火) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

♪りっくたんへ

はじめまして~♪ 
ようこそおこしくださいまちたv-9

おお!ゲージが開けれるなんて・・すごい!!(≧∀≦)
お若いのに、もーはい色んな技をもってらっさるのね~♪


また、そちらへもお邪魔いたしまーすv-238
巻巻 |  2007.11.21(水) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

キャッキャv-516お久しぶ~りv-222
さすがチェルシーv-286ドア開け覚えるとはすごい~~
 
ところで、N家はv-344元気かなぁ~って思うと、
車ですれ違ったり、ばったり会っちゃったリするのは念力かちぃらねぇv-411

ボーママ |  2007.11.29(木) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

♪念力、念力www

v-207ぼーママ
きゃはは♪ NぱぱとGSでばったりだったのね~♪
「そ○くん、写真よりずっと大きくなってたよ~!!」ってビックリしてまちたv-511
人見知りも全然しなくて、かわいかった~!! ってv-411
できればヒトミシラナイ間に抱っこしたい~☆ ←すぐ泣かれる女。

みんな元気でちよ~v-441
がんばってお仕事してま~ち♪♪♪ v-516
またあそんでね~~~!!(≧∀≦)
巻巻 |  2007.11.30(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
