2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

ブルーの連鎖。

日記をサボると「Nぱぱ病気疑惑」が浮上?のネーチェル家ですw



元気です♪




すこぶる快食でつ♪ ←それがアカンっつーの
(ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。)








今日、元気がないのは・・・この方。



ちぇったん。



ちぇったん、どうしたの?
F1000066-1.jpg

三が日が過ぎるや否や、チェルは生涯二度目の「女の子」
心なしか、おとなしめです。


わんこの「女の子」もお腹痛いのかちら?
F1000065-1.jpg
そっちか!( ̄∀ ̄;)


昨年購入した、小型犬用 小尻なチェルサイズのおパンツ。
カフェに行く時くらいしか、着用してなかったけど
量が多かったのではかせてみました。



記念に撮影。 うきゃきゃきゃ♪(≧∀≦) 

「と~っても、似合ってまちよ~♪」  ぱしゃ

「ちぇったん、おパンツ姿もかわい~ぃ♪♪♪」  ぱしゃ




ピンクのギンガムチェックにフリル付
本物のビジュアル系は、見えないトコでも可愛くしてなきゃね~♪ (≧∀≦)きゃは





この二分後、PCを立ち上げていた巻巻は・・・












叫んだ。







「ンぎゃーーーーーっ!! (●▼●;)」








巻巻の叫びにパニくり、逃げ惑うチェル。







おパンツの隙間から、ウン○を撒き散らしながら・・・。

EDIT  |  10:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
愛犬情報局 |  2008.01.10(木) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

♪おパンツ姿

チェルシーちゃんはちゃんとパンツが穿けるのですね!
ちょっとすねてる感じがとてもかわいい!

うちのシフォンにもヒートなのでオムツを穿かせたらびりびりにやぶいて
勝ち誇っていました、チェルシーちゃん嫌がりませんか?
でも、ビジュアル系だから洋服?おパンツ?は問題ないんでしょうね!

今年は、シフォンにも服を着せれるようにがんばります。
(いい迷惑かもしれないですけど・・・)
シフォンパパ |  2008.01.12(土) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

今年はかなり 運が付いてる年になりそうね(爆笑
ジュアル系と まだ言ってるし~~~笑

そうそう 三重クラブのサイトのBBSに 初投げ画像のURLがあったんだけど
そこにチェルちゃんの 個性的なディスク咥え画像 ありましたよ~
今年も 炸裂してちょ~だい
hanamama |  2008.01.12(土) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

♪楽しみ~♪

v-3シフォンパパ
おほ。「自称v-352」ビジュアル系のチェルシーv-318ですw
ハウスに閉じ込めると、脱ごうとしますが
フリーにしている間は、おパンツの存在を忘れてしまうようです( ̄∀ ̄;)
(そのまま、じょ~~~。も体験v-426

シフォンちゃん、間違いなくお洋服が似合うタイプなので
ぜひぜひv-324挑戦してくださぁいv-516
ぐふふ~♪(≧∀≦)


巻巻 |  2008.01.14(月) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

♪強運の持ち主?!

v-3hanamama
うはは!ホンマに載ってた~☆ @チェルの勇姿w
私たちの姿もチラホラ・・・(*ノωノ)ポッ

チェルってば「蝶よ~花よ~v-352と育ててるのに
ビジュアル系より、強運の持ち主になりたかったのかちら?!( ̄∀ ̄;) オホホ


フィたんってば、ブログではなちゃんに「変な犬」って言われてたけど
やっぱり、こんな感じだったぁ??
(さすがに、おパンツから具は散らさないだろうけど~w)
巻巻 |  2008.01.14(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
