2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ちぇったん、二才になる。

お久しぶりでございます♪



本日は7月7日。
早いもので、あれから2年・・・

今日ははっぴばーすでぃの日ですよぉ~



ち: ひゃっほい!!
IMG_8337.jpg
ちぇったんは主役なので、今日はハンバーグ2個かもよ~ (あとで半分こするけどねw



ぶ: ん?また何か来ましたよ??
IMG_8334.jpg



ぶ: ケ、ケーキだぁっ きらん
IMG_8350.jpg
ち: た、たいへん!・・燃えてまちよ~~!おねーたーん!





・・・・・・ごくっ。      ・・・・・・じゅるっ。
IMG_8370.jpg



Nぱぱが、こっそりオーダーしておいてくれたケーキ
IMG_8357.jpg
と~っても美味しかったようで
ハンバーグよりもおめめキラキラ  よかったねぇ~♪




んー。こりゃ、2才になっても「色気より食い気」だなw
IMG_8377.jpg
ブル子さんも然りww




いいの、いいの♪
それが一番だからねー
2歳のちぇったんも「元気さんでお願しますね~



ち: ちぇったんは「あまえんぼしゃん」でちよ~~~
IMG_8356.jpg

はいはい、そーですね。
これからも元気にワキから生えてきてください! (いやん



アル君、在くん、つくぼん、七湖たん、りきちん、ミューズたん 
みんなみんな、おめでと~~~う☆ 
EDIT  |  21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

♪はっぴーばーすでぇい

チェルシー お誕生日おめでとうe-267

ちょっとー!!
『お誕生日会』の招待状がベリーには届いてないんやけど
どういうことかちら?

ハンバーグが3個ってことは
チェルシー1個e-265ネーブル1個e-265べりー1個e-265
じゃないのかちら?

プンプンe-262だわ( ̄∀ ̄*)

毎日、あっちーから、今年も琵琶湖に遊びにきてもよくってよ byカワウソ娘♪
ベリー |  2008.07.07(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

♪2歳♪おめでとォ~(^0-)~☆

e-266久々に元気なネーチェルe-266に逢えて嬉しいワンe-420

ケーキを目の前に(^m^)お二人さんの釘付けな視線はたまらんくかわゆいですe-461

ちぇったんv-308v-315v-307今年もいっぱい弾けてちょ~v-415
スーちゃん♪ |  2008.07.08(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

♪2歳おめでと~♪

ちゃんとお誕生日には更新されてる!

ちぇったんこも2歳のお誕生日おめでと~v-25
なかなか会えなくて寂しいけど
元気そうでよかったv-291

また一緒に遊ぼう♪
元気で楽しい年になりますようにv-344
ミッキー |  2008.07.08(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

♪2才だね!

2日遅れだけど、ちぇったんはっぴーばーすでぃ
ちぇったんはハンバーグとケーキなんてとってもうらやましい。
七湖はいつもと全く変わらない1日だったのだよ。
違うとこといえば、洗濯したてのふわふわ毛だってくらいかな。

七湖のこと、すっかり忘れてる(ちぇったんが!!)だろけど、また遊んでね♪
@kaori |  2008.07.09(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

♪2才でちぃねっ

v-308チェルシーv-238お誕生日おめでと~~v-315

うひゃ~v-271ご馳走ですなぁ~v-352
ケーキを食べるチェルシー(笑)超~早っv-363
ネーブルの食べ物を見るお目目も、さすがだワン~

2才のチェルシー今年もいっぱい遊ぼうねぇ~v-343 
ぼーママ |  2008.07.10(木) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

はっぴーばすでいv-254デビル嬢ーv-19

最近会えないので元気かなー?って思ってたんですヨv-207
元気にワキから生えてるのかv-218よかったよかったv-218

ケーキ食べてるデビル嬢・・・
ざ、残像っv-12
レオン姉 |  2008.07.10(木) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

♪みんなありまとぉ!!

(なぜ?!ことごとく弾かれてコメントできないので、絵文字なしでごめんなさい)


☆べり姉たん
おめでとうをありまとぉでち~♪
おりょ?招待状まだ届いてないでちか??
ちぇったん、ちゃんとビンに入れて海から流しまちたよ(;゚ω゚)
もうすぐ海を渡って、琵琶湖に届きまち♪
べり姉たんのハンバーグ、ちぇったんが食べておきまちたよ~(うふ


☆スーちゃん♪
おめでとうをありまとぉでち~~☆
アニー姉たんもお元気でちか?
ちぇったんも早食いの二才になれまちたでち!(えっへん


☆ミッキーたん
おめでとうをありまとーでち!
つくぼんもお誕生日おめでとうでち~~~♪
またドッグランではじけましょうでち!!
キ~~~~~~~~~~ン!! (あ、年齢が・・


☆@kaoriたん
おめでとうをありまとぉでち♪
ななこっちもお誕生日おめでとうでちー!!
ちぇったんはレディになりまちたよ。本当でち (願望


☆ぼーママ
おめでとうをありまとぉでち~~☆
ちぇったんは、ごはんのとき太ももを触られるとマッハの早食いになりまち!
こないだブル子姉たんより早く食べれまちた♪
もう、立派なおとなでちよ(むふ


☆レオン姉たん
おめでとうをありまとぉでち~~☆
レオン兄たん、二才になったちぇったんの魅力で誘惑しまち!
もう男子には負けないでちよ~♪


ちぇったんこ♪ |  2008.07.13(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
