2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

いよいよ・・

毎度同じ場所なので


いつの写真かわかんないけどw






本日の夕方です♪ 

↓↓↓






ふおぉぉぉ!!    ふおぉぉぉでち!!
012_convert_20080729232744.jpg
まぁまぁ、そう興奮しなさんなっ。( *´ω`)クスクス


ハワイアンフェア?なPトラの「わんちゃんロコモコに大興奮のおふたりさん
美味しいものいっぱい食べて、挑もう!!





・・・挑む?






はい、今日は「成功を祈る会」なのれす。









決断。






ちぇったん・・・明後日、避妊手術を受けることにしました。
ひーとが今にもきそうで、ヒヤヒヤですが・・(;^ω^A ァセァセ




008_convert_20080729233011.jpg
ちぇったん、がんばろうな。





応援よろしくおねがいします♪

EDIT  |  23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ちぇったんにはボクの子を・・・と泣いておりますv-406

ちぇったんの子を・・・と思ってたけど、こうなったらちぇったんをいただきますv-344だって~v-391

ちぇったん、痛い痛いのあとにはウマイウマイだよv-419
明日は祈るよ~v-421
ランママ |  2008.07.30(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

ウォォォ~v-271わんこロコモコv-238
うまそうでちぃぃぃ~~v-271
 
っと思ったら・・・v-12ちぇったん手術するのねっ
そっかそっか 心配だねんv-409
ガンバレ ガンバレ ちぇったんv-364フレーフレー ちぇったんv-363 
痛いの痛いの飛んでけぇぇぇぇ~~v-355 
ぼーママ |  2008.07.30(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

v-3ランママ&ぼーママ

今朝も楽しく、ブル子姉さんとバトル大会をして遊んだちぇったん。

元気に看護婦さんに連れられていったそーです☆


そだそだ。
イタイイタイの後は、ウマイウマイだよ~v-238
応援ありまとーんv-238
巻巻 |  2008.07.31(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
