2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

8月5日の出来事。




本日は、2008年8月5日。


じゃじゃーん♪
008-1.jpg
ブル子さん、6回目のお誕生日なり


早いもんで、もう6年かぁ…  早すぎる~




そして、いつもの所でお祝い♪
012-1.jpg
うーわ!おとなげないっ (;^ω^A ァセァセ



それにくらべて、ちぇったんは・・・
005-1.jpg
やさしい妹だねぇ♪



022-1.jpg


046-1.jpg


023-1.jpg


ひ、ひどいよぉ~☆ ブル子さん (((((((ι゚ω゚;)アワワワ

せめて全部言わせてあげてよぉ~







ちぇったん、ひどく落ち込んでいる模様・・・







かと、思いきや。






020-1.jpg
出たな、デビル!! ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ






なーんて、うそうそ。((*´ω`))ウキョキョ



楽しいお誕生日会でした~~
030-1.jpg


ネーブル、6歳も めいっぱい楽しもうね♪
045-1.jpg




同胎(ポーキャンっ子E)のみんなも、おめでとぉ!! 
なかなか会えないけど、元気にしてるかな~? 。+゚(*゚ω゚*)。+゚

EDIT  |  23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.06(水) 10:09 |   |  【コメント編集】

♪おめでとさ~ん

ネーブル v-254お誕生日おめでとうv-254

楽しい、美味しいお誕生日会でよかったねーe-266


ビジュアル系ネーブルも、もう6歳なんだねー

めいっぱい楽しい6歳を過ごしてねi-175
コロ姉 |  2008.08.06(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでと~

わ~いv-315お誕生日おめでと~v-315
ネーブル6歳になったんでちぃねっv-308
ネーブルもチェルシーもお目目がキラキラv-353
たのちぃたのちぃ誕生日会だったのが伝わって来るワ~ンv-344
 
v-318今年もネーブルにとってハッピーな年でありますようにv-318
ぼーママ |  2008.08.06(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

♪おっと出遅れた

自分が体験する【小学校で言う6年】ってすっごーく長く感じるけど、
いざ、子育て(犬育て)していると、もう6歳?!早って感じだね。

ネーブル姉さん、お誕生日おめでとうv-25

チェッたんやパパママとの楽しい生活を今年もエンジョイしてね~

9月会えないんだよね、次はいつかな・・・・寂しいよん(TT)
トムママ |  2008.08.08(金) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

ブル子姉さんおめでと~v-238
あっという間の6歳だね~v-344

さすがビジュアル系v-353
ちぇったんからのお花もよく似合ってまちよーんv-391

ケーキが2分の1ずつに見えるのは気のせいでちか~v-362
手伝いに行きたかったわv-406

6歳もはっぴーでありますようにv-347

ラン |  2008.08.11(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

♪みなしゃん、ありがとぉ☆

v-3優&春へ
おめでとうをありがと~~♪
ブル子さんもめでたく6歳になりまちた~んv-238
お二人は、真っ黒け~で宿題をがんばっている頃かな~?
わからんことは、カルロス君に聞くんだよ。
カルロス?わかんない??
ま、小学生には難しかったかなw
カルロスとシキ&オメガ虎イブだよー。 (わかるかっ!!
君は1000%、知らない~?


v-3コロ姉へ
おめでとうをありがと~ん♪
本当に、もう6歳だなんて・・ビックリだわ☆
わんこも人も、あっという間だよねー。
これからは、ビジュアル系v-254より、健康第一v-516かなv-352
べりさんにもよろしくぅ~♪


v-3ぼーママへ
おめでとうをありまと~~ん♪
あっという間に6歳よ、6歳っっ!!((((((Σ(*`ω´*)ノノヒョオオオオオ!!!
30過ぎてから、自分の年もわからんようになってきたけど
ブル子さんの年もわからんようになりそうやわ~
現実逃避ってやつ? ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
やーね、やーねぇ。


v-3トムママへ
おめでとうをありまと~ん♪
本当に、あっという間の6年だよねー。
確かに・・・小学1年生から6年生まで、すごーく長かったよね?
私たちには短く感じても、ネーブルは長く感じてるんかな??

そろそろしゃべってくれないかなぁ~( ´ω`)ドキドキ
なぁんて思っている巻巻なのでありますw


v-3ランちゃんへ
おめでとうをありまとーん♪
めずらしく、トッピングのフルーツもパクパク食べてたよ~@ぶる

ランちゃん、ごめんねぇ。
ブル子が「お手伝いは要りませんから!(キッパリ)」って。
本気でチェルまで追い出す勢いだったのよー (;^ω^A ァセァセ
んでも、ランちゃんのお誕生日はお手伝いに行くv-516って言ってまぁすv-238

「ちぇったんも行くぅ~~v-344」  (゚ω゚)?!
自称「お花の精でちv-254」 もだそうです。
ランちゃん、よろしくねーんv-352 
巻巻 |  2008.08.11(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

♪おめでちょ~(*^ェ^*)

ネーブルたんe-266お互いにe-3986歳のお誕生日e-398おめでとう~e-266・・そしてありがとう~e-266
素敵な7歳e-267e-420目指して・・いっぱい食べて?いっぱい遊んで楽しもうじぇ~e-461

本物の超~豪華ケーキe-313おいしそぉ~e-317

来年は・・アニーも丸型ケーキでお願いしますm(^ェ^)mってママにお願いしとこぉ~っと(^ェ-)~e-420
アニー♪ |  2008.08.13(水) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

♪アニー♪たん

アニー♪たん、今頃ごめんよぅ!!
おかげさまで、ネーブルも楽しい6歳生活のようです♪

コメントいただいてから、3か月近くたってる~ぅ(;゚ω゚)
もう気付けば年末・・・だね。(本当にごめんなさいっ!

お正月用の撮影は終わったかなぁ~??

ネーチェルは、元気ですv-238
巻巻 |  2008.11.01(土) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
