2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ひさびさに。

鎌倉のマック家と、足柄山のTM家が近江の国へいらっさってるとのことで
雨の中、乱入してまいりました。

なつかしの京都。



マックママに「なんだ、普通の橋じゃん!」とバッサリ斬られた渡月橋。
biwako089.jpg
ぶはは!ご名答! バスだって通っちゃいますよ。



白黒御一行様。 京都でも人気者?!
海外の人達にも写真を撮ってもらったりしてますw
21436409_1297587659.jpg
ある意味、日本犬代表だね! ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



大好きなベリーさんと並んで「トグロ犬」撮影。
21436409_2904044786.jpg
チェ: くんくん。べり姉たんは耳までいいにおいでちねムハ~ムハ~



ましゃか・・全身くまなく嗅いでみたん?!
ちぇったん、いくら好きとはいえ・・・それは 「変態」 やで。(|||-ω-)



ほい、変態ちぇったんもトグロまいて~☆  (ぐいっ
toguro2.jpg
君たち、コンパクトすぎるぅ~ ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



町屋カフェにて。
21436409_3067545547.jpg
右から:めぐ(ネーブルの異母妹)、ロッテ(ネーブルの姪)、マック(ネーブルの兄、チェルの伯父)、
ベリー(ネーブルの異母妹)、ネーブル、チェルシー




みんな、みんな、ありがとう。
会えて本当にうれしかったよ。
EDIT  |  09:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪お久しぶり~♪

キャッキャッv-238
ネーチェル&ママお久~~v-207

ぶはっ(笑)さすが一枚目のお写真っv-212チェッたんのガハッ!
いやされるわぁ~v-218素敵なレディでちぃ
てかっチェッたん、でらロン毛になってないかぁ~?

京都楽ちぃそうで良かったでちぃねぇv-238
ボーママ |  2008.10.14(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

京都の町にシロクロがよく似合うね~♪
さすが、日本犬代表!!
とぐろもステキだわv-238


相変わらずビジュアル親族おさしん♪
みんなべっぴんだねv-10
ほんとだ~!!
ちぇったんフサフサだね~v-22
ランママ |  2008.10.19(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます。
YK |  2008.10.27(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

♪ボーママちゃま♪

きゃぁv-9
オヒちゃぁ~~♪v-207v-207v-207
ちぇったんが、ロン毛に??…気のせいかもぉw

京都の街中を、前輪空回り気味(ほぼ2足歩行)で
猪のように歩きまちたよ。
首しまるっちゅーの!!
ネーブルまで・・・相変わらずなり(;^ω^A ァセァセ


京都はいいねぇ、そろそろ紅葉も見ごろかな~
巻巻 |  2008.11.01(土) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

♪ランママちゃま♪

おひちゃぁ~v-238 (たむけんを意識しているらしい

日本犬代表(?)の姉妹のお陰で、腕とふとももの内側が超筋肉痛にv-406
あいかわらずな娘たちでつ。

あのねー。
このカフェに入った頃、雷がなって・・
ランP好みのちぇったんv-318に変身してまちたよw
おかげでとぐろ写真も簡単?に撮れまちたv-344
巻巻 |  2008.11.01(土) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
