2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

フライング。

 


ついこの前、2歳と6歳を祝ったばかりだとおもっていたのに




もう、一年も経ってしまった・・・。 ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!











みなさん、お元気ですか?




ネーチェル家は、元気です










ほらほら・・・









ちぇったんでちよー
163-.jpg
んねっ♪ ( *´ω`)







今日は、フライングながら


ちぇったん の 3歳のお誕生日会 















もっちろん、ブル子姉さんも元気です♪










アタシ、わんこピザも食べたいなぁ  …でちぃ
161-.jpg
あああ…(;゚ω゚)



鬼(巻巻)の居ぬ間に、新たなおねだり方法をあみだしたようです。@連携プレー


(Nぱぱ、ニコニコしながら追加オーダー。)




「巻巻も、グラスの赤がいいなぁ~ ←おいっ



(Nぱぱ、しぶしぶ 追加オーダー。) ←便乗成功っ!








まったり、ゆっくり、の~んびり。


楽しいお誕生日会でした♪










3歳になっても、相変わらず甘えん坊全開なちぇったん。




ペロペロ中に「カツッ!」と聞こえようとも・・・

滝のようなヨーダで、手がニュルニュルになろうとも・・・

巻巻は、大感激だよ! 

キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!







今年も、元気いっぱいの笑顔でこの日を迎えられたことを嬉しく思います。

ちぇったん、おめでとう そして、生まれてきてくれてありがとう






ミルっ子B胎のみんなも、3歳おめでとう!! 素敵なお誕生日を


EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

キャインキャインキャイン~~~v-238v-238
お久しぶり~v-207チュッチュッチュv-207
ママ、パパ、ネーチュル~v-238元気かぁ~?
チェッたんv-274お誕生日おめでと~v-308
早いねぇ もう3歳になるんだねぇ~
チェッたんにとって、良い年になりますように~v-434
所で、暫く見ないうちにチェッたんv-286美人さんになったワン~v-352
ヘアーもフッサフッサになったでちぃねぇ~v-254ウフッ
ネーチェル、ママ、パパ、楽ちぃお誕生日会が出来て良かったねぇv-441
七夕の日はv-354お星様見えると良いね~

 
ボーママ |  2009.07.05(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthdayv-315v-384ちぇったんv-308

ひさびさに最新版のネーチェルに逢えて嬉しいですわんv-415

また・・・可愛い3歳の出来事ニュースe-267e-266e-267楽しみにしていますワンv-207

スーちゃん♪&アニー |  2009.07.06(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

♪アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!

v-4ぼーママ

キャインキャインキャイン~~~ v-238v-238
ボーママ、おっひさ~~~~~♪
ネーチュルは元気よぉ( ´ω`)ムププ

おめでとうをありまと~v-207
早いものでもう3歳!!
また遊んでチョ~~~~~~~~~~~~~~!!!




v-4スーちゃん♪

おめでとうをありまと~~ん☆
もう、3歳でちよ。 
本当にゆっくり年とって・・と願うばかり。

ちぇったんも、もうすぐアンチエイジングを気にするお年頃だわよ~w
気にするのは「サシ毛」くらいかしら??
わんこには、シミシワがなくていいわねぇ・・・
相変わらず元気い~~っぱいのネーチェルでちたわんv-442

巻巻 |  2009.07.08(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
